【原作キャラもOK!】デュラララ風にチャットしましょu(((←【デュラを知らなくても気軽に参加OK!】

【原作キャラもOK!】デュラララ風にチャットしましょu(((←【デュラを知らなくても気軽に参加OK!】

なつめぐ  2013-06-10 20:38:30 
通報
ーーーなつめぐさんが入室されましたーーー

なつめぐ:あはははは、皆さん。こんばんは...なんてww
とりあえず観覧有り難う。
これはデュラ風にチャット...、しない?ってトピさ。も・ち・ろ・ん★
原作キャラ...、田中太郎さんやセットンさん達も来てね?あ、ひとーつ。僕から注意ごとが。
折原臨也と甘楽さんのような、チャットでのキャラ、本来でのキャラ。と別れているよね?それで、本来のキャラは来ないでほしいんだ、それじゃあチャットじゃ無くなっちゃうからね、?
...、あ。狩沢さんや遊馬崎さんのようなチャットをしていないキャラでも適当に、HNを決めて参加してね、?でも、名前表示の所に
○○(キャラ名)
見たいな感じお願いね、?ww


...、で。デュラ風のチャットにしたい訳だから絶対に


ーーー○○さんが入室されましたーーー

と、表示してね?あ、○○は君のHNさ。

それと、めんどくさいと思うけど

○○:(本文)

という風にしてほしい。

堕ちる時は、
○○:堕ちますね~

等一言声をかけてから

ーーー○○さんが退室されましたーーー

と、表示してね、?

あー...、分かりにくくてごめんね、?何かわからないことがあったら質問でもしてよ。
あと、ロルとか、『←』等は禁止ね。ここの世界観ではなりきりじゃない訳だからロルとかがついてたら可笑しいでしょ?


ちなみに御初の方でも皆会ったことがある(チャットで)設定で四・露・死・苦★


まー..、こんなグダグダで長い文章を読んでくれて有り難うw

とまあ、一度僕がお手本的な物を見せるから>1>2はレス禁ww

コメントを投稿する

  • No.81 by 空猫  2013-06-11 00:42:44 

空猫:オフ会ですか〜楽しそうですね♪
甘楽さん、褒めてはないですねww

  • No.82 by 甘楽  2013-06-11 00:43:46 

【じゃあ甘楽ちゃん変装で行こうかなっ!いざやの女装いざやのじょそu((

  • No.83 by 狂  2013-06-11 00:44:42 



狂:あら、ということはなつめぐさんも一人寂しい夜を送っているのですね、残念です。少し期待を抱いていました。もしそちらに愛する方がいらっしゃったのなら今頃はドロドロの昼ドラのようになっているのでしょう。そうなることを期待した身としては残念ですがなかということで歓迎しましょう。空猫さんありがとう御座います。きっと現実では白く滑らかな肌で下着だけでpcに向かっているのでは?そのような姿を想像すれば些か楽しくなれるものですね、ごちそうさまです。




{いいと思いますよー!!楽しそうですね!

  • No.84 by 空猫  2013-06-11 00:45:52 

空猫:でも皆さんどこに住んでるんですかね?

  • No.85 by なつめぐ  2013-06-11 00:45:56 

なつめぐ:オフ会って言っても、もしかするとリア友と思われる方々も数名辺りいるのですがね、w


【女装で行くんですねw
了解ですw】

  • No.86 by 甘楽  2013-06-11 00:46:06 

甘楽:空猫さんも、もしかして照れ屋さんですかー?分かってるんですよ、照れないで誉めてくれて良いですようっ☆

  • No.87 by CERN  2013-06-11 00:47:22 


CERN:皆と話してたら眠くなってきました(_ _).。o○
また、明日来ますね~

おやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ

ーーCERNさんが退室されましたーー

  • No.88 by 甘楽  2013-06-11 00:47:30 

甘楽:やだぁ、オフ会なんてしたら私の可愛さが皆さんにばれちゃいますよう!

  • No.89 by 空猫  2013-06-11 00:47:37 

空猫:狂さん、それ世の中じゃ変態の部類になっちゃいますから…

  • No.90 by なつめぐ  2013-06-11 00:49:07 

なつめぐ:狂さん、だんだんと内容が理解出来なくなってきますよ..w

【オフ会のトピについてはまた後日、つくっておきますね、!((キリッ←】


僕は池袋住みですよ~、w

  • No.91 by 空猫  2013-06-11 00:49:38 

空猫:いや、マジで褒めてないですよw
CERNおやすみ〜

  • No.92 by 狂  2013-06-11 00:50:18 



狂:セクハラは伝統文化なんですよ?甘楽さん。しかしこの場合事実でしょうからセクハラにはなりません。どうせとっかえひっかえの夜をお過ごしでしょう。

甘楽>内緒モード 狂:いえ、お兄さまに似たのでしょう。寝ろだなんて酷いですね、仕方ありません、次あたりにお望み通り寝ましょうか。ちょうど眠くなってきましたので。ではお兄さまご機嫌よう。何かに刺されて息絶えて下さっても宜しいですからね、では。

  • No.93 by 空猫  2013-06-11 00:51:07 

空猫:わ、マジですか!一応私も東京ですw

  • No.94 by なつめぐ  2013-06-11 00:51:39 

なつめぐ:CERNさん、了解です。
おやすみなさい、

可愛いって..、w別にバレても良いじゃないですかw

  • No.95 by なつめぐ  2013-06-11 00:52:52 

なつめぐ:へー..、東京なんですねー、!あ、案外会ってたりするかもしれませんよw

  • No.96 by 狂  2013-06-11 00:54:45 



狂:つまりは昼ドラ展開を期待していました。なかなか難しいものですね。 空猫さんなら大丈夫でしょう。自宅でしたらどんな格好でも許されるのでは? CERNさんお休みなさい。 さて、そろそろ私も就寝時間です。それではご機嫌よう。


ーー狂さんが退室されましたーー

  • No.97 by 空猫  2013-06-11 00:55:16 

空猫:そうですね〜。そろそろ墜ちます。また明日来ますね〜

――空猫さんが退室されました――

  • No.98 by なつめぐ  2013-06-11 00:56:09 

狂さん、おやすみなさい、いい夢を見てくださいねーw

  • No.99 by なつめぐ  2013-06-11 00:57:49 

なつめぐ:空猫さん、了解です、さようなら~


【おっと..、>98少しミスりました。正しくは、
なつめぐ:狂さん、((以下略
です;】

  • No.100 by 甘楽  2013-06-11 01:03:39 

甘楽:きゃっ、私としたことが!少し端末の調子が悪いようなので、今日は落ちますね!

―――甘楽さんが退室されました―――

【よし、明日までに甘楽ちゃんの画像入手しときます←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック