【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】

【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】

望月 陽愛  2013-06-08 17:32:06 
通報
私は友達なんていらないし仲良くする気もない
だから一人でいい...
そんな事を思っていたら可愛い系の男子が話しかけて来た
表は可愛い系男子....裏は腹黒だった...

・男子1名募集
・ロルは10文字以上
・長期間来れる人

名前  望月 陽愛(モチヅキ ヒヨリ)
年齢  18歳、3年1組
性格  一人ぼっちであまり笑わない、強がりで普段は泣かないが誰も居ないとことろで泣いている
容姿  ストレートロングで腰下まであるサラサラの茶色髪、瞳は透き通った銀色だが前髪で隠している、色白、身長は150㎝と小柄、腕にはブレスレットをつけている、読書が好き

コメントを投稿する

  • No.61 by 暁拓海  2013-06-09 00:05:08 

だから言ったでしょ?俺に惚れなかったら返してあげるって言ったでしょ?(ブレスレットを返す素振りもなく

  • No.62 by 望月 陽愛  2013-06-09 00:10:26 

.......はぁ、分かったからさ、早くブレスレット....返してよ...(と手を出したまま相手にいい

  • No.63 by 暁拓海  2013-06-09 00:12:08 

…ダメ、これは保険だし(開くばかりの口答えに苛立ち、唇に指でそっと触れ

  • No.64 by 望月 陽愛  2013-06-09 00:14:35 

....保険って何...?(意味が分からず少し首を傾げて「....なに..?」と唇から手をどかそうとし

  • No.65 by 暁拓海  2013-06-09 00:17:36 

だって、ブレスレット返しちゃったら俺から逃げるでしょ?(退かそうとされた手を見て、「そんなに抵抗するなら塞いじゃうよ?その口」ともう一度唇に触れ

  • No.66 by 望月 陽愛  2013-06-09 00:21:09 

そりゃね...逃げるに決まってるでしょ...(と相手を見ながらそういい「......いいから、その手どかして...」と唇に触れている手を指差していい

  • No.67 by 暁拓海  2013-06-09 00:23:05 

だったら余計に返せないでしょ…?(口元を歪ませたまま呟けば、唇に触れてた手を離し「じゃあ、今日からカレカノね」と言い

  • No.68 by 望月 陽愛  2013-06-09 00:25:30 

......はぁ(とブレスレットを見て相手を見れば小さく溜め息ついて「.......分かったよ....」とあきらかに嫌そうな顔をしているが頷いて

  • No.69 by 暁拓海  2013-06-09 00:30:38 

…宜しく、陽愛。(ゆっくりと微笑みながら、いつもの笑顔で笑いかけ。「そろそろ昼休み終わるよ」と言いながら、相手の手を優しく引き

(本体が明日早いので、落ちます!明日はもしかしたら来れないかも知れません…

  • No.70 by 望月 陽愛  2013-06-09 00:35:23 

....よろしく....(と相手をジッと見詰めていい「....教室...行くの?」と相手に着いていきながら首を少し傾げて

( 了解です!!来れなくても大丈夫ですよ♪来れたら来てください! )

  • No.71 by 望月 陽愛  2013-06-09 20:01:10 

( あげときます! )

  • No.72 by 暁拓海  2013-06-09 21:48:22 

え、だって授業でしょ?(ニコリと微笑みながら、足を止め「それともサボる?」と可愛いく首を傾げ
(来れました!

  • No.73 by 望月 陽愛  2013-06-09 21:50:38 

そうだね....(と相手の言葉に数回頷いて「いや、授業出る...」と可愛く首を傾げる相手を見ればそういい

( こんばんは~! )

  • No.74 by 暁拓海  2013-06-09 21:59:32 

真面目だねー…陽愛は(クスリと笑うと、手を絡め歩き出し。「このままサボっても良かったのに」と言いながら

(こんばんはー!!やっと来れた…

  • No.75 by 望月 陽愛  2013-06-09 22:03:18 

真面目じゃない....(と手を絡ませてくる手を振り払おうとしながらいい「授業出ないと分からないし...」と相手の言葉にそういい

( 色々あったんですね!お疲れ様です? )

  • No.76 by 暁拓海  2013-06-09 22:09:30 

そういうトコが真面目なんだよ(離そうとするのをお構い無しに強く握り、相手に合わせてゆっくり歩けば

(部活が忙しくって…ありがとう御座います

  • No.77 by 望月 陽愛  2013-06-09 22:13:32 

真面目じゃない.....(と首を横に振って振り払おうとしながら歩いて

( 日曜日も部活あるんですね...大変ですが頑張って下さい♪ )

  • No.78 by 暁拓海  2013-06-09 22:17:01 

そんなに嫌がられると、俺悲しいな?(教室に近付くと、いつもの雰囲気そのもので。少しため息をつくフリをしながら教室を開け

(そうなんです、忙しくって…頑張ります…!

  • No.79 by 望月 陽愛  2013-06-09 22:19:42 

嫌がるに決まってるでしょ....(と言いながら小さく溜め息ついて。教室のドアを開ける相手に溜め息ついて

( 忙しいと言えば運動部ですか?はい!頑張って下さい!応援?してますよ♪ )

  • No.80 by 暁拓海  2013-06-09 22:26:08 

…結構傷付くなぁ、望月さん?(ため息を付く相手を横目で見ながら、何事も無かったように、急にスルリと手を離し

(…まぁ、体育会系ですねぇ。有難うございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック