兄×弟〔BL/兄一人募集〕

兄×弟〔BL/兄一人募集〕

相原真琴  2013-06-07 23:34:47 
通報
俺と兄貴の話しだ

*注意事項*
・荒らしは来ないで下さい
・入るときは必ず自己紹介をする事
・BLなので女性入室禁止
・ロルは主が下手なので主少なめですが、多くても少なくてもどちらでも結構です

*自己紹介*
名前・相原真琴(あいはら まこと)
年齢・15(高1)
性格・見た目とは裏腹に明るい、ツンデレな部分がある、少しS、凄い怖がり
容姿・黒髪のショートで眼鏡を着用、基本ラフな格好をしている、慎重165cm
備考・眼鏡を外すのを嫌がる

兄は、女々しいのはお断りします。

じゃぁ、待ってますよ



コメントを投稿する

  • No.41 by 相原真琴  2013-06-08 19:59:04 

何でだよ、教えてくれても良いじゃん(不満そうにして

  • No.42 by 相原総一  2013-06-08 20:00:29 

叶ったら教えてやるから(不満そうな相手を優しく撫で

  • No.43 by 相原真琴  2013-06-08 20:03:14 

叶ったらって…!何で撫でるんだよ(少し吃驚して

  • No.44 by 相原総一  2013-06-08 20:05:12 

そのほうが、少しは格好がつくだろ?おおっと嫌だったか?スマンな(謝罪しながら手を離し

  • No.45 by 相原真琴  2013-06-08 20:07:21 

あぁ、なるほど…い、嫌じゃねぇよ、少し吃驚したというか、(納得し、視線逸らして

  • No.46 by 相原総一  2013-06-08 20:09:54 

ま、叶う日なんて多分来ないだろうが。ふぅん、ならもう少し撫でさせてくれ、撫でるのは好きだからな(離した手を頭に乗せてまた撫で始めて

  • No.47 by 相原真琴  2013-06-08 20:13:08 

そんな事ないだろ、兄貴なら絶対上手くいくって!(にっと笑って
ん…こうされると、何か安心するな(微笑んで

  • No.48 by 相原総一  2013-06-08 20:17:24 

そうだといいんだがな、人生そううまく行くもんじゃないだろ(うまくいかないと確信している様子で小さくため息を吐いて)そうか、なら良かった(そう言ってそっと手を離し)

  • No.49 by 相原真琴  2013-06-08 20:20:58 

そうだけど、諦めるのもどかと思うけど?(むっとして
あー、じゃぁお返ししてやるよ(相手の頭撫でて「嬉しいか?」と自慢げに聞き

  • No.50 by 相原総一  2013-06-08 20:24:02 

じゃあお前に俺が今ここで好きだって言ったらお前はどんな反応をするんだ?(真剣に相手のほうを見つめて)ああ、嬉しいさ(くすぐったそうに目を細め)

  • No.51 by 相原真琴  2013-06-08 20:26:53 

え?…いや、えっと好きだぞ、普通に(苦笑して
そうか、(エスカレートして頭をぐちゃぐちゃにして

  • No.52 by 相原総一  2013-06-08 20:31:06 

いや、それはだな……家族としての感情だろ?そういうのじゃないんだ、俺が言ってるのは(最後まで言うのが躊躇われて、そこで言葉を切り)ちょ、やり過ぎだっつの(くすくす笑いながら)

  • No.53 by 相原真琴  2013-06-08 20:34:23 

…そっか、やっぱそうだよなぁ…返事聞きたい?(真剣に相手見て
ははっ、似あってるぞ(笑って

  • No.54 by 相原総一  2013-06-08 20:37:26 

お前が、返事くれるならな、ま、覚悟はしているから(うんと頷き)外出れねえ(少し凹んで)

  • No.55 by 相原真琴  2013-06-08 20:42:01 

嬉しい…そしてOKだ、その俺も兄貴、好きかもしれないし(真っ赤になりながら
悪かったって(苦笑して

  • No.56 by 相原総一  2013-06-08 20:47:35 

うそ、…まじかよ…(驚きながらも真っ赤になってる相手を見てきつく抱きしめて)もう今日ずっと家にいるからいい(諦めきって)

  • No.57 by 相原真琴  2013-06-08 20:49:58 

っ!苦しいって!(暴れて
あ、そうなんだ(嬉しそうに言い

  • No.58 by 相原総一  2013-06-08 20:54:06 

知らねぇ(それでも相手を離す気はなくそのまま続けて)ああもう分り易すぎ(額にキスしてニッと笑い)

  • No.59 by 相原真琴  2013-06-08 20:56:02 

ん、うるさい!(真っ赤になって顔埋め

  • No.60 by 相原総一  2013-06-08 21:01:12 

可愛いなぁ(さっきとは人が変わったように積極的になり、相手の顔をこちらに向けて軽いキスをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック