* 椿桜空恋学園 *

* 椿桜空恋学園 *

ヌシチャン  2013-06-07 19:53:01 
通報
 * ルール *

>荒しと成り済ましは来ないで下さい
>途中参加大歓迎・人数制限なし
>長く続いて長く居れる方達
>美化設定なし・過去あり
>恋愛あり(NL)
>ロルは自由ですが出来るだけ10文字以上
>参加する方はプロフィールをお願いします
>全寮制で男女ペアで同じ部屋です
>取り合い・喧嘩は駄目です
>本体同士の会話は()をつけてください
>先生や不良などもありです

わぉ!!長いルールになっちゃったけどしっかり読んで守ってくれれば嬉しいです!


 * 部活と委員 *

陸上部   [マネージャー1名]
バスケ部  [マネージャー2名]
テニス部  [マネージャー1名]
バレー部  [マネージャー1名]
水泳部   [マネージャー1名]
柔道部   [マネージャー2名]
剣道部   [マネージャー1名]
卓球部   [マネージャー2名]
弓道部   [マネージャー1名]
サッカー部 [マネージャー2名]
茶道部   
家庭科部
理科部
美術部
放送部
帰宅部
オリジナル部 [好きな部を自由に作れます]

図書委員
美化委員
整備委員
保険委員
体育委員
文化委員

ファンクラブなどもありです!


 * プロフィールの書き方 *

名前・読み
性別
年齢
クラス
性格
容姿
部活
委員
備考


 * ヌシのプロフィール *

名前:綾道 陽愛(アヤミチ ヒヨリ)
性別:女
年齢:17歳、2年1組
性格:クールで全然笑わないが友達思いで優しい、少し天然でドジっぽい
容姿:ストレートロングで腰まであるサラサラの茶色髪、瞳は透き通ったような銀色だけど前髪で隠している、制服はしっかり着ている、色白、身長は150㎝と細身、寮の中では大人っぽい服を着ている
部活:陸上・バスケ・柔道部
委員:図書委員
備考:いつも図書室で本を読んでいる、たまに屋上で寝たり歌を歌ったりしている、寮の部屋番号は201号室


さて....―恋の予感―....

コメントを投稿する

  • No.677 by 朝日 優之介  2013-06-12 23:00:16 

折原>
……、よう!
(泳ぎ終えて顔を上げると相手に気付き。プールの中から声を掛けて

錦>
ん? いいと思うよ?
(既に水着を着ている相手にニッコリ笑いながら答えて

  • No.678 by 折原空  2013-06-12 23:04:52 

朝日≫
あ、ども。(ぺこりとお辞儀して)
先輩、仮入部ってできませんか…?(不安そうに)

  • No.679 by 朝日 優之介  2013-06-12 23:14:50 

折原>

たぶん、大丈夫だと思うぞ? 俺から顧問にも話しておくし。 …水泳、興味出てきた?
(なおもプールの中で水に浸かったままニィと笑い

  • No.680 by 折原空  2013-06-12 23:21:13 

朝日≫
昔習ってたんです…(少し暗い顔で)
もう泳ぐ気はなかったんですけど、この前泳いでみて楽しかったから(ふわりと微笑み)

  • No.681 by 朝日 優之介  2013-06-12 23:24:40 

折原>
そうなのか? どおりで、フォームが素人じゃない、と思ってたんだよな。
(相手の言葉に目を見開くもどこか納得した表情で。優しく微笑みながら前記を述べて。「今日も、泳いでみれば?」と付け足し

  • No.682 by 折原空  2013-06-12 23:30:00 

朝日≫
はい(笑顔で)
そういうば先輩はなんで水泳を…?(思いだしたように振り返りながら)

  • No.683 by 朝日 優之介  2013-06-12 23:40:53 

折原>
俺か? …小さい頃から続けてて、そのままって感じかな。
(特に考えた事のない事を聞かれて、思い出しつつ答え。プールから上がると、「お前は?なんで辞めたの?」と悪気もなく訊いて

  • No.684 by 折原 空  2013-06-12 23:55:20 

朝日≫
っ…(体を強ばらせて)

  • No.685 by 朝日 優之介  2013-06-12 23:58:47 

折原>

……、どうした?
(タオルで顔を拭いていると、相手の動きがピタリと止まり。拭く手を止めて、前記を問い掛け

  • No.686 by 折原空  2013-06-13 00:05:23 

朝日≫
い、いえっ…なんでもないです…(我にかえって)
ち、ちょっと水が怖くなったので…(目をそらしながら)

  • No.687 by 朝日 優之介  2013-06-13 00:08:46 

折原>
…そうか?
(相手の様子からこれ以上は突っ込まないようにした方がいいだろうと、深くは聞かず。肩にタオルを掛けてベンチに腰を降ろし

  • No.688 by 折原空  2013-06-13 00:14:20 

朝日≫
着替えてきますね。(その場から離れ、更衣室へ)


(墜ちます。レスは明日返しますね〜)

  • No.689 by 朝日 優之介  2013-06-13 00:21:13 

折原>
いってらっしゃい、
(更衣室へ向かう相手の背中に手を振って

(/了解です!
レス蹴してもらって、全然構いませんよ!
おやすみなさい。

  • No.690 by 折原 空  2013-06-13 17:30:26 

朝日≫
(着替えてきて)
ふう…(水に飛び込む)

(ありがとうございます!一応レス返しときます。)

  • No.691 by 朝日 優之介  2013-06-13 21:47:33 

折原>

じゃ、俺も泳ぐかな。
(相手がプールに入る様子を眺めつつ自分もプールへ近付き。相手の隣のコースに体を落とし

  • No.692 by 折原 空  2013-06-13 21:54:01 

朝日≫
…(夢中に泳ぎ続けながら)

(こんばんは)

  • No.693 by 朝日 優之介  2013-06-13 21:59:41 

折原>

………
(己も泳ぎつつ、すれ違いざま、相手の方へと視線を向けるも、相手は泳ぎに集中している様子。それを見て、泳いでいるも口角を上げて

(こんばんはー

  • No.694 by 折原 空  2013-06-13 22:07:39 

朝日≫
ふう…(一通り泳いでプールサイドにあがる)

  • No.695 by 朝日 優之介  2013-06-13 22:10:37 

折原>

…もういいのか?
(プールの端まで着くと足を付き、プールから顔を出して

  • No.696 by 朝日 優之介  2013-06-16 21:32:49 


(/俺、ここ抜けますね。
ありがとうございましたノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック