【B】あのさ‥好き。【l】

【B】あのさ‥好き。【l】

御影 諒  2013-06-06 19:57:31 
通報
‥一名。

こんな感じ↓
俺(変態)×お前(結婚してくry)

リバできる奴希望。
俺と真逆の‥元気な奴がいい(想像←←←
毎日など要求はしない。会える時好きなだけ進展しt((強制アウト。

プロフかいとく。。

みかげ りょう

17

170。黒髪、着痩せ。ピアスを片っぽしてる。
甘えたい時は結構甘え、愛でたいときはおもいっきり愛でる←
表冷めて、中は変態。


来るかわからないが、先着ではないから。

ps.ロル返し忘れず。



コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎梨紅  2013-06-06 20:04:22 

いいですか?

  • No.2 by 伊月 朔夜  2013-06-06 20:07:50 

参加希望です!

名前:いづき さくや
歳:17、同い年
容姿:168cm、色素の薄い茶髪。目も同じ色してる、髪は若干天パがかかっている
   割と人懐っこい方、動物で例えるなら犬←

プロフ不備あったら言ってください!

  • No.3 by 神崎梨紅  2013-06-06 20:20:15 

一応、プロフ

名前、かんざきりく。
身長、160cm
年齢、16
容姿、遊びまくってこんがり日焼け。
いろんな人と仲良くなる。髪の毛は薄っすら肩につく少し赤髪。
華奢。

これくらいかな?

  • No.4 by 御影 諒  2013-06-06 22:13:21 

(ごめん、、塾今終わった。。
二人共プロフありがとう。ロルテストお願いしてもいいかな?無理なら構わないんで(汗
22:30にはきっちり決めるんで‼
多分すれ違いになると思うから半過ぎても一応待っとく。

  • No.5 by 神崎梨紅  2013-06-06 22:17:02 

ロルテスト

諒くんっ!(見かけるなり声をかけ小走りで近寄り
「今日さ遊べる?」と元気良く問いかけ顔を覗き込む
「遊べたらさ、めっちゃいいとこあんの!」手をぎゅっと握り
返答を待つ)

短くてごめんなさい

  • No.6 by 相馬剣斗  2013-06-06 22:31:14 

参加希望です。

名前:そうま けんと
性格:めんどくさがり屋だがやることは根拠強くやるタイプ。
年齢:19歳
容姿:身長175cm、黒髪の癖っ毛。

ロルテス

ん、あれは……(ふと視線をやれば見覚えのある姿、「よっす、暇だ、構ってくれ」にっと笑いつついきなりそんなことを言い出せば「あ、用事がなければの話だからよ、あったら別にいいから」と相手に言い聞かせ

  • No.7 by 御影諒  2013-06-06 22:46:39 

(半、過ぎ‥過ぎた‥どうしよどうしよ‥みんな食べt(はい乙
っ‥ロルテストありがとう。。。。
参加者すごい感謝。
ほんともう自分股かけてもいいかなって位悩んだ。

えっと、、、相馬さん‥お相手お願いします。
‥他の方ほんとありがとうございました。
神崎さん、その手をずっと握り締めたい気持ちでいっぱいでした(出血←

ロルテストから絡みかけますんで。

  • No.8 by 御影諒  2013-06-06 23:03:35 

(わー、ここ寄る度に罪悪感‥こんな気持ちになるんだ、、反省。取り敢えずこなくても文打ってたりしよ。
胸いった←
よし、絡も。気を取り直して。
それがいいそれが。

相馬さん
別に用事なんてない。俺は相馬さんに触れることが全てだから(相手の笑みに脈打つもさらっと触れたいアピールをし、手を握りたいと目線でじっと伝え自分の手を差し伸べ。早速気持ちが独り占めに片寄る

  • No.9 by 相馬剣斗  2013-06-06 23:32:56 

(/わわっ…自分で本当にいいんですか?いいんですかね?((
あざっす!!もう嬉しくて鼻血が…←、他の皆様すいません;;)

>諒君
ほぇ、マジ?よっしゃ!!(相手に用事がないとわかり素直に喜べば、ん、待てよ…?と相手の言葉に反応し「え、触れ…」と混乱しつつも手を差し出してくる相手に「ん、手握りたいの?んじゃあお望み通りに…」と相手の手を取り指を絡まさせ←

  • No.10 by 御影諒  2013-06-06 23:51:06 

((はいっ。此方こそこんな変態相手にしてくれて感謝です‼
もうね輸血しないと俺はヤバイ位血流した←

んっ‥俺相馬さんの全部好きだよ。だから手とか握ったりすると落ち着く(顔は比較真顔でいるも手をギュウっと握り締め3分位経った頃『手汗出るから‥その‥嫌になったら離していいから。』自分から手を握るのを誘ったくせしていざとなって意識が急に上がり空を見たり、下を見たりと相手を見れない状況に。

  • No.11 by 相馬剣斗  2013-06-07 00:02:42 

(/大丈夫ですよッ/拭き吹き/ェ/)

おぉ、嬉しい事言ってくれるねェ…、俺も大好きだ、もう君といるだけで落ち着くな(にへらと笑いつつ左記述べれば「んー、嫌になんてなるかよ、つかむしろずっとこうしてたいくらいだし…そっちが嫌ってんならこの手は離すけどな…」と目を合わせてこない相手に苦笑しつつ言い

  • No.12 by 御影諒  2013-06-07 00:14:43 

(誰か〜B型の血をおくれ←←w

俺歳下だからからかわれてる気がすっけど(空いてる手で頬を軽く掻き、『嫌じゃない。』パッと相手の顔を見ながら瞬時に言いギクシャク気味に『‥家‥近くはないけど寄る?』ぽっと出。その時御影の脳内は他人に見せれない程であった←

  • No.13 by 相馬剣斗  2013-06-07 00:28:27 

(/B型ですがあげません((おい

んなッ、からかってなんかないってッ!(慌てて相手に言い聞かせ「おぉ、んじゃあ離さないでおくか」と嬉しそうにしてぎゅっと手を握りしめれば、「家…え、行っていいのかッ!?」と目を輝かせながら言い

  • No.14 by 御影諒  2013-06-07 00:38:04 

(お・・・おぉ(輸血より一緒だったことに反応←天国行きww
よく達にマイペースと言われるw

それが聞けただけ安心(ふっと口元緩ませ、握り返し反応の大きさに吃驚するも
こくりと頷き自分家まで道案内をし、マンションに住んで居るのでエレベーターを使い「あがって」
とドアを開き中へ入らせ

  • No.15 by 御影諒  2013-06-07 00:47:02 

(寝落ち!相手ありがとうござっした!!

  • No.16 by 相馬剣斗  2013-06-07 01:07:22 

(/では自分も…返事は明日返しときますです;;此方こそお相手感謝でした!!)

  • No.17 by 相馬剣斗  2013-06-07 12:45:45 

(/マイペース過ぎと言われた自分はどうしろというのだ…←知るか

おぉ、そか…良かった…(納得した相手の表情を見ればほっと胸を撫で下ろすと大人しく相手について行き「んじゃあ、お邪魔しま〜す」と言えば相手の家に上がり「ヘぇ〜…こういう部屋に住んでんのな…」とあたりを見物し始めれば「俺もマンションに住もっかねぇ…」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック