僕と彼女と姉 三角関係!!??

 僕と彼女と姉 三角関係!!??

 匿名 K  2013-06-06 15:57:44 
通報

ストーリー設定

中一の僕、神山明稀(コウヤマ アキ)には彼女がいる。その子は幼稚園からの幼なじみで親しみがある久道ノイ(クドウ ノイ)。僕達はそんななか、楽しいリア充←生活をおくるはずだったのに....,僕の姉、神山 朱莉(コウヤマ シュリ)は弟大好き姉。僕達のイチャイチャに納得いかないようで...,

基本ルール

△ 上級者様推薦
△ ロルは35からで
△ 荒らしや成りすまし等は遠慮
△ 短期間の方は遠慮
△ キャラリセ有り。キープは1週間

1・2

>コメ禁

コメントを投稿する

  • No.1 by  匿名 K  2013-06-06 16:02:38 

/ 主設定

名前/ 神山 明稀
読み/ コウヤマ アキ
性別/ 男子
学年・年齢/ 中学一年生 13歳
性格/ 温暖で柔らかいイメージ。あまり怒らなくほぼは笑っている。真面目中の真面目であるが臆病者で小心者。責められたり等すると涙目←
容姿/ 黒髪の短髪でじゃっかんツリ目。制服は着崩さずに来ていて黒のネクタイ。身長は平均より上である。音楽が好きなのでアイポッドを常に持ち歩く。
備考/ 理系男子。勉強○ 運動○

  • No.2 by  匿名 K  2013-06-06 16:10:16 

/ 彼女設定

名前/ 久道ノイ
読み/ クドウノイ
性別/ 女子
学年・年齢/ 中学一年生 13歳
性格/ 表面では物静か。しかし明稀の前ではsっ気混じりのワガママ少女(後はfree。詳しく書けば書くほどおk←
容姿/ free
備考/ free
ロルテスト/ 35字以上

/ 姉設定

名前/ 神山 朱莉
読み/ コウヤマ シュリ
性別/ 女子
学年・年齢/ 高校一年生 16歳
性格/ リードやまとめるのが得意でリーダー的存在。弟大好き姉でスキンシップはもちろん、やばi←( (後はfree 詳しくお願いします
容姿/ free
備考/ free
ロルテスト/ 35字以上

早い者勝ちではありません。ロルテストがあるのでそこで決めさせてもらいます。
ではコメ禁解除。 募集

  • No.3 by  匿名 K  2013-06-06 16:14:00 

/ 募集...,

  • No.4 by  匿名 K  2013-06-06 16:19:08 

/募集....,

  • No.5 by 常連さん  2013-06-06 18:39:16 

やりたい・・!
拒否権はなしなのだw

  • No.6 by 五月  2013-06-06 18:42:32 

やらせていただきたいです。

  • No.7 by  匿名 K  2013-06-06 20:45:50 

常連s・五月s

返信遅れてすいません。ロル等の条件もありますので上の希望用紙を書いて下さい...,

  • No.8 by 参加希望 !  2013-06-06 20:58:24 

→彼女役 ー !

容姿 / 黒の長髪(←ポニーテール )、黒目のパッチリ二重 、 ラフな服装(←ナチュラルな感じが多い) 、制服はリボンを軽く緩めスカートもやや短め 、身長は153cmと小さめ 、手には必ずと言っていいほど小説を持っている 。

備考 / 小説が好き(←推理小説的なもの) 、彼が大好き 、 。

(/ 希望です !ロルテスト出しますね 。

  • No.9 by 神山 明稀  2013-06-06 21:05:36 

/ 参加希望様

ロルテスト以外には問題がありませんので候補にさせていただきます。
特に彼が大好きって所が気にいっt←((
はい、待ってます。

彼女役は締め切り。姉役募集

  • No.10 by 参加希望 !  2013-06-06 21:08:55 

→ロルテスト

も- 、遅い!!
(授業が終わり 、彼と帰る約束をしていた為に下駄箱の前で待っていたが 、もう何分待っただろうか ? どれだけ待っていても来ない彼に頬を膨らませ乍も 、先に帰ろうとはせず「来なかったら 、 ほっぺ恒ってやる ! 」とブツブツ言いながら待ち続けて 。

  • No.11 by 神山 明稀  2013-06-06 21:14:51 

/ おぉ、なんとも可愛らしい←
 おkです、ロルテストに絡みます。

あぁーじゃあなー!(補習授業終了後、仲の良い女友達と階段を降りながら楽しくおしゃべりしていて。ふと下駄箱を見れば彼女がいて。大きく手を振ればニコっとほほ笑んで。その女友達とハイタッチでお別れを交わせばいそいで相手の方へと走って行き「ごめん、ごめん、補習授業でさぁー」と頭を掻きながら。

  • No.12 by 参加希望 !  2013-06-06 21:15:25 

(/ 神山さん 、
→いえいえ 、気に入って頂けて光栄です ! ロルテストなど不備がありましたら 、 幾らでも申し付けください 。

→すいません 、一旦落ちますね 。

  • No.13 by 神山 明稀  2013-06-06 21:20:48 

/ 了解です

  • No.14 by 久道ノイ  2013-06-06 21:53:35 

(/ ありがとうございます ! )

あ...、
(待っていれば向こうから聞き慣れた彼の笑い声が聞こえて振り向けば 、何やら女の子の友達と話をしていたらしくちょっぴり嫉妬したのか 、「ふ - ん... 、」と話し掛けられても素っ気ない態度を取り 。

  • No.15 by 匿名  2013-06-06 22:47:27 

お姉ちゃん役したい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック