不良女と真面目君(NL.男一人)

不良女と真面目君(NL.男一人)

桜庭 楓  2013-06-06 15:47:58 
通報
学校で有名な不良の私は屋上で授業をサボることが多かった
ある日四時限目が終わるチャイムが鳴りいつもどおり屋上にいた私は真面目で気弱なアンタが屋上に来てることに気がつかなかった
その時にアンタが私に話し掛けてきたことで私はアンタに興味を持った

▼ルール▼
→できるだけ毎日来る(どうしても来れない日がわかってれば事前に言ってください)
→荒しやなりすましは禁止
→自己紹介する

▼私の自己紹介▼
名前⇒桜庭楓(さくらばかえで
容姿⇒髪は金髪に染めてる長さは腰まで、藍色のつり目、制服は着崩してる(Yシャツは袖捲ってネクタイは緩めてスカートの丈は短くしてる)、十字架のネックレスと十字架のピアスつけてる
身長⇒170cmと女子の中で一番高い
性格⇒強がりだが意外と照れやすい
備考⇒口悪く学校には来てるが授業はサボってる
授業はサボってるが勉強はどちらかというとできるほう
   先生に呼び出されても無視してる
   基本的に屋上にいる

コメントを投稿する

  • No.122 by 桜庭 楓  2013-06-09 05:01:03 

……………………(/撫で続けながら携帯で膝枕してる写真撮り

  • No.123 by 莎那 麻遊  2013-06-09 06:24:19 



スゥ…スゥ…。
(相手に撮られてるなど知らずに相手の膝枕で寝て)

  • No.124 by 桜庭 楓  2013-06-09 08:45:21 

……………………(/撫でながらさっき撮った写真を待ち受けにしては満足そうに携帯をしまい

  • No.125 by 莎那 麻遊  2013-06-09 10:14:44 




んん…。(小さく呻き声をあげると目を開けて)

  • No.126 by 桜庭 楓  2013-06-09 18:22:14 

………………………あ、起きた?(/撫でながら微笑んで

  • No.127 by 莎那 麻遊  2013-06-09 18:27:06 




ん……おはよう…ございます。
(上を見て垂れた目で見るとコクンと一回頷いて目を擦りながら言い)

  • No.128 by 桜庭 楓  2013-06-09 18:36:11 

……………………寝起き可愛いわぁ(/と本音を言うと携帯取り出して相手の写真撮り

  • No.129 by 莎那 麻遊  2013-06-09 18:46:10 




んん~…ねむ。(寝惚けているのか撮られてるのは知らず目を擦りながら小さく唸って言い)

  • No.130 by 桜庭 楓  2013-06-09 18:48:26 

………………………(/撫でながら相手見て

  • No.131 by 莎那 麻遊  2013-06-09 18:58:07 




ふぁ……っ…。(目が覚めて起き上がろうとして)

  • No.132 by 桜庭 楓  2013-06-09 19:04:32 

……………………(/携帯で空の写真撮ってる

  • No.133 by 莎那 麻遊  2013-06-09 19:10:49 




桜庭さんって、撮るの好きなの…?
(首を傾げて相手をみて)

  • No.134 by 桜庭 楓  2013-06-09 19:16:05 

………………………好きだよ(/さっきまでとは違う柔らかい笑みを浮かべて空の写真撮り

  • No.135 by 莎那 麻遊  2013-06-09 19:27:14 



良いですね…。
撮ってるときの桜庭さんは綺麗だよ…。
(と微笑んで相手を見て)

  • No.136 by 桜庭 楓  2013-06-09 19:33:42 

……………………そう?(/と照れて言えば「あ、さっき空の写真以外でいいの撮れたよ」と自慢気に満足そうに言い


(ご飯落ちします!

  • No.137 by 莎那 麻遊  2013-06-09 19:48:52 




良いのが取れたの?
見せてよ…。(微笑んで相手に頼み)

  • No.138 by 桜庭 楓  2013-06-09 22:48:03 

……………………いいよ(/携帯を出して待ち受けの写真「相手を自分が膝枕してる」写真を相手に見せて

  • No.139 by 莎那 麻遊  2013-06-10 05:58:54 




え、ちょ…これは何ですか…?
僕だし…しかもこれはさっきの…(と赤面してあたふたしており)

  • No.140 by 桜庭 楓  2013-06-10 19:28:17 

………………………うん(/赤面する相手見てクスッと笑い

  • No.141 by 桜庭 楓  2013-06-21 19:02:34 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック