【 銀魂成りきり 】指名!!

【 銀魂成りきり 】指名!!

^主^  2013-06-05 21:19:02 
通報
えー…銀魂伽羅を指名していただき貴方と恋愛するとこです!!

主が成りきれる伽羅はこちら!!↓

坂田銀時、坂田金時(多分;;)
志村新八、土方十四郎、
沖田総悟、山崎退(たぶn/またかっ)
神威、桂 小太郎


くらいですかねー…?

【 ルール 】
荒らし、成り済まし禁。←
伽羅被りなし(※指名する伽羅は被ってok)
ロルは絶対!! 長~短 (※主の場合長かったり短かったり…。)
置き書きあり。(めっちゃ置き書きしそう…w)

【 オリキャラ 】
名前(フリガナ)
性別
性格
見た目
備考などなど…


以上です!、じゃんじゃかバババーン!!と入っちゃってください!



コメントを投稿する

  • No.660 by 七瀬真尋  2014-01-29 18:36:43 

>桂さん&主様

(/主様が逝っちゃったら号泣です、/何

おぉ、凄い、格好いいねぇ(ぱちぱち、と小さく拍手して,

だいじょ-ぶ、(首をゆっくりすれば、擦っていた手を目から離し膝に置き。「そっか、なら安心だね」、ほっと安堵の胸を撫で下ろし。相手も己に頭を乗せ返すなり「..おぉ、」と小さく声を漏らし。

  • No.661 by ^主^  2014-01-29 23:33:16 


(銀)
>雪ちゃん

(孤独を分け合う 事が出来たならもう一度誓うよ♪)

ぇ?何で?新八と神楽に紹介しねーと駄目だろ。後ババア(母親か!、などと内心ツッコミながらペラペラ話していればさり気なく紹介する人物がもう一人増えて。/←/「Σ ……。」視線をスルーされればショックを受け/弱/部屋の隅へ移動すると体育座りをしてブツブツと何やら言いながらのの字を人差し指で畳に書いて拗ね。


(沖)
>深郷ちゃん

褒め言葉ありがとうごぜーやす(溜め息を吐いては毒舌な相手だが全く応じずニコッと営業スマイルで左記を述べ。顔を逸らす相手を見つめると一瞬顔が赤かったのは気のせいだろうかなどと思いつつ「そん時は一緒に逃げやしょう」と無責任な事を言えば相手の体温が心地良かったのか更にギューと抱き締め。/←/隊士を呼びだし始める相手に何事も無かったかのようにムクッ起き上がれば「落ち着け、嘘でさァ。試しただけでィ…ほら、このナイフは刃物が引っ込む仕組みなんでィ」淡々と説明すればナイフの先を一指し指で押すと刃物が引っ込んでは血のような物がまだ溢れ続けているが平気そうな表情で。


(銀)
>命ちゃん

んー…スキンシップ(真顔/何
え?何?照れてんの?きゃー!命ちゃん可愛いッー!(パー子降臨←

命の事だから全部お見通しだと思ったけど違ったんだ(相手の言動を聞けば目を細め抱き締め方を優しくすると先程とは違い柔らかな表情で左記を述べては、これからお互い知っていこうな?、と後から付け足して。少し抱き締め返されると満足げな笑みを浮かべながらそのまま眠りにつき。/ぇ/「ぅ、うん…落ち着こうぜ…?な?」強い口調で言われ軽い冗談で言ったつもりらしくそれほど必死になるとは予想外で苦笑いを浮かべながら必死を告げ。どうやらお願いが効いたらしくパァァという効果音がなりながらパフェの乗ったスプーンを差し出され「あ~~ん!」なんて嬉しそうに少し頬を染めながらパクッと食べればゴクッと飲み込み、ありがとう、と微笑みながら言い。

 

  • No.662 by 涼風 深郷  2014-01-30 00:00:02 

>総悟

いや褒めてないし(即座にツッコミしたは良いものの、「…黒い笑顔より営業スマイルの方が怖いと思うの何でだろ」少し口許を引きつらせて乾いた笑みを浮かべ。「さっきみたいに置いて行ったら許さないから」抱き締められた状態のまま強気な発言をして。「……」押し込むと引っ込んだナイフの刃を見れば目を見開き絶句するも、暫くするとドサッという音と共に畳に座り込んでしまい)

  • No.663 by 河野 命  2014-01-30 00:38:50 


…前にも似たような事言ってませんでしたか?(首傾)
あ…パー子さん(目輝/←何で!?)

エスパーじゃないんですから…全部は分かりませんよ(少し優しく抱き締められると嬉しそうな笑顔を向けて、柔らかな表情に思わず見惚れてしまい僅かに頬を赤く染め上げながらも付け足された言葉に”はい!”と元気に返事して。「…え…ぎ、銀さん…?」寝息のようなものが間近に聞こえてきてはまさかと思いつつ静かに相手を見ては…予想通り相手は気持ち良さそうに眠っていて。「あ…」どうやら無意識に口調が強くなってしまっていたらしく、苦笑いする相手に乾いた笑み浮かべて。「もう駄目ですからね。二口は駄目です」まるで子供のように可愛い笑みを浮かべる相手に心臓を鷲掴みにされた気分だったが、少し頬を赤くしながらも左記を述べては視線を逸らし)
>>銀時

  • No.664 by 如月 雪  2014-01-30 17:02:39 

>銀さん
(/移り変わる街並み僕ら急かすよう♪←アニメverでs…)
ゴメンちょっと待って!お婆さん言わなくて良いでしょ?その時になったら言えば良いじゃん!…ね?(もう一人増えた事に気づくと一人で必死に説得するとお願いの目をすれば相手を見つめながら少し首を傾げ。「あ?あ!ゴメンゴメンってば!」いじけてる相手を見れば一人謝り)

  • No.665 by 山崎退*  2014-01-30 22:05:50 

>副長

…そういう問題!?(相手の愚痴を聞きながら適当に相槌をうっていれば予想外の返答に驚き確かに俺もサボるけど、なんて思いながら相手を見ると「……はぁ…」と局長の嫁さんについて考えれば溜め息づき「局長以外にそんな人いたんですか!」驚いてつい立ち止まるとその人は凄い人だな、と身近な人を頭に思い浮かべ誰だか考えるうちに相手てかなり差をつけてしまい急いで走り

大丈夫ですか?(はたまたポケットティッシュを取り出し←何処から
…!(ピコーン((
私の胸の中で甘えてくだs(手を広げて←殴/蹴

  • No.666 by 仲川 詩織  2014-02-01 12:34:14 



>土方さん

褒めてる訳ないっ、…嫌、だもん。( 相手の過去の女性達に嫉妬すれば不安拭い去るべく相手の胸板に顔埋めぎゅう、)
ん、まあ…そうなんだけれどね。( ←

本体:やっぱり、睡眠はきちんと取らなきゃ ですよね。( こくり / 何か違 )

( 部屋に足を踏み入れた途端、視界に飛び込んで来たのは机上に積み重ねられた数千枚にもなるであろう業務書類であり、あんぐりと口を開くも相手の反応で概ねの事情を理解すれば机に向き合うようにして腰を下ろし相手の方へと振り返ると、)…どうしたの?手伝うよ。

  • No.667 by ^主^  2014-02-02 02:21:15 


(桂)
>真尋ちゃん

(こんな奴のために泣かないでくださいッ/アタフタハタ皇子/何)

そうか?…ちょっと拍手やめてはくれぬか?照れるから(拍手止めさせ/Σ 強制)

夜更かしは肌に悪いぞ?特に女子にはな(無理をして欲しくないのか首を傾げながら左記を述べれば己の膝をポンポンと叩いてみたり。/親子…/おぉ、という声は小さかったため聞き取れず「真尋殿と居ると落ち着く」などと突然呟き出せば居心地が良いのかゆっくりと目を閉じて。


(沖)
>深郷ちゃん

失礼だねィ、怖いじゃなくて優しいでしょう?(乾いた笑みを浮かべながら話す相手の手を掴むとそのまま己の所へ引き寄せては腰に手を回し顔近付けニヤリと。/怖/「どーでしょうねェ」と強気な発言をする相手に対し棒読みで左記を呟きも置いていかないというように先程より少し強く抱き締めれば言葉と行動がかみ合ってなく。その場に座り込む相手が視界に入りすぐさま駆け寄ると「おい、大丈夫かィ?そんなに驚きやしたか?」首をこてんと傾げながらいまだ出続ける赤い液体…ゴソゴソと腹辺りから赤い液体が入った袋を取り出しその辺に投げ捨てれば正体は血のりで。


(銀)
>命ちゃん

うん、言った。命大好き病にかかっちゃったから(真顔 頬ずり/←)
……。Σ …駄目ェェ!!パー子何か好きになんなァァ!?(目の輝く相手に驚愕 肩ガシィィッユサユサ/ぇ)

いや、銀さんは命なら分かると思ってるから(何を根拠に言っているのか真顔でさり気なくハードルを無意識にあげていてするりと腰に手を回せばニィッと期待してると言うように笑みを浮かべ。相手の背に頭を乗せたまま途中ムニャムニャなんて聞こえつつどんな夢を見ているのか幸せそうにヘラリと笑っていて。乾いた笑みを浮かべる相手を見ればどうやら無意識に口調が強くなっていた事に気付いたらしく己は気にしてないから心配するなと言うように優しく頭を撫で。「分かってますー!」視線を逸らす相手に気付かずブーと口を尖らせながら相手が食べ終わるのを気長に待ち。


(銀)
>雪ちゃん

(それでも まだ追いかけてる♪)

え、その時ってこれ?(キョトンとした様子で小指を突き立てればこれ?なんて首を傾げながら尋ねれば。/恥/謝罪する相手に気付く事もなく相当ショックだったのかやや涙目でブツブツと呟き続け。


(土)
>山崎

違うのか?、んならどーいう問題?(珍しくぼけに回れば頭の上にはいくつかの?マークが浮かび上がっていて別にそこまで驚く事もないだろうという面(顔)で。/ぇ/「嗚呼、頼りねェが信頼してんぜ…なぁ、山崎?」慌てて追いかけてる相手にヒントを教えるかのようにニヤっと意地悪っぽく笑みを浮かべながら相手に視線を向け。

大丈夫です…ありがとうございます/とか言いながらポケットティッシュ勝手に奪い取り鼻ズピィィッ←コラ
ぇ、ぇ?/手を広げる相手にオズオズ
…。/出来ずに逃走←チキン


(土)
>詩織ちゃん

不安になるこたァねーよ…な?(鼻で笑えば胸板に顔を埋める相手の頭をそっと撫でて)
認めんのかよッ!?(ビシッとツッコミ)

主:そうだね、夜更かしは女の敵だよ!/キリッ←とか言いながら夜更かしorz

(不意に机に向き合うように座り声を掛けられれば首を左右に振りながら断り「明日やるから…折角来てもらったのに書類すんのは可笑しいだろーが。久々に一緒に居んのによ」と相手の気遣いは嬉しいもののお人好しすぎて溜息をつき、そっと相手の肩に寄りかかれば取り合えず今やらないと言う目で相手の手をギュッと優しく握って。

 

  • No.668 by 如月 雪  2014-02-02 07:28:57 

>銀さん
(/僕らは僕らはあの欠けた月の半分を探して♪)
……違うって!聞かれたらで良いの。(小指を立てた相手に馬鹿馬鹿というようにポカポカ叩き←。未だにいじけている相手に溜め息をつくと「銀さん…ゴメンってばー。機嫌直して、ね?」後ろから相手の肩に顎を置くと少し甘えた声で機嫌を取ろうとして)

  • No.669 by 河野 命  2014-02-02 12:30:51 


な…(相手の言葉と頬擦りに頬赤くして)
ぎ、銀さん…揺らさないで下さい…(口元に手当て/酔った←)

真顔でハードル上げないで下さいよ…変にプレッシャー掛かります(無意識にハードルを上げる相手に口元引きつらせ、腰に回された手に思わず顔を赤くしては相手の笑みに苦笑いで返して。「…どんな夢、見てるのかな…」背中越しに聞こえた微かな声に柔らかな笑みを浮かべては小さく呟いて。優しい手付きで頭を撫でる相手が何を伝えたいのか分かり、僅かに口元を緩めると相手の寄りかかり身を任せて。「…本当に子供みたいですね」口を尖らせる相手に少し噴き出して。/←/相手を待たせるのも悪いためなるべく早めに食べ終えると「そろそろ帰りましょうか」と席を立ち)
>>銀時

  • No.670 by 涼風 深郷  2014-02-02 14:00:08 

>総悟

少なくとも今のお前からは1ミリも優しさを感じられないわ(一気に縮まる距離に耳まで真っ赤にすると視線を逸らして、恥ずかしさを誤魔化すように上記を云い。「…もう少し格好良い事言えないわけ?絶対置いて行かない…とかさ」更にキツく抱き締めてくれる相手を見れば言葉を聞かずとも分かるが、棒読みの言葉が聞こえてくれば呆れたように溜め息吐いて。「…こ……か…」駆け寄ってくる相手の声は聞こえておらず、顔を上げず俯いたまま前髪で瞳を隠したまま誰にも聞こえない程小さな声で何かを云い)

  • No.671 by 七瀬真尋  2014-02-02 20:04:00 

>桂さん&主様

(/うぅっ...(

アタフタハタ皇子マジで吹き出しました。( ←

お、おぉ..(されるがまま/弱

心配ありがと、でも大丈夫(相手の膝に頭を乗せるのは流石に迷惑か、何て考えたのかにまっと笑って見せ。「いやぁ、私お肌とか気にしないからっ」、と自分の頬をぺしぺしと両手で叩くと同時に女の子らしくない己に少し溜息吐き。「私も桂さんと居ると落ち着く、」目を閉じる相手を静かに撫でれば、そのまま相手の肩に頭乗せていて.

  • No.672 by 山崎退*  2014-02-03 21:50:21 

>副長

いやっ、だから、えっとー…もういいです(ハテナマークをみれば可愛いな、と思っていたが返答に困り己もどうしたら良いのかわからなくなり困っていたところに相手の言葉を聞いて「あ、ありがとうございます……え!?俺?山崎?」せっかく追いついて隣に並んだのに歩く速度を落として己に指を向けて首を傾かせているがかなりテンパっていて慌てており

あららら、ティッシュが切れちゃいましたよ(驚いて相手を見ては頭を撫でて←
あ、ちょっと!!逃げないでくださいよー(ダッシュで手を広げながら追いかけて←キモッ

  • No.673 by ^主^  2014-02-04 07:09:07 


(銀)
>雪ちゃん

(いつかはいつかは桜の花咲く♪)

ちょッ、痛ッ!分かった分かった!(ポカポカと叩く相手を可愛いなどと思っているが地味に痛い訳でガシッと相手の両手を掴み止め。「うん」肩に重みを感じチラッと視線だけを向ければ相手が己の肩に顔を乗せて居て、近ッ!可愛ッ!、と内心で叫べばその理由でなのかあっさりと許してしまい。


(銀)
>命ちゃん

ん…?(満足そうにゴロゴロ/ぇ)
Σ ゲロインは神楽だけで十分ですゥゥゥ!!;(揺らすの止め 背中さすり)

えー…プレッシャーかけた積もりねェよ?(軽く首を傾げ苦笑いを浮かべる相手を見て拳を作り軽く相手の頭をグリグリと笑みを浮かべながらし。「…ぱ…ふ……ぇ…みこ…と……は俺の…嫁…」途中むにゃむにゃなんて言うがパフェと相手が同じくらい好きらしく夢の中で左記を幸せそうに呟けばギュッと抱き締める力が強くなり。己に寄りかかり身を任せる相手…突然だったので少しぐらつくも体勢を整え優しく頭を撫で続け。噴き出す相手に少々イラついたが席を立つ相手を見て己も立ち上がり会計へと向かいお金を払えば相手の手を握って店を出て。


(沖)
>深郷ちゃん

なんでィ…ドキドキしてるくせに(耳まで真っ赤にさせる相手を見るなり説得力がないと思いつつ人指し指で相手の頬をツンツンと様子を伺うかのようにつつきながら上記を述べ。「ベタだねィ、どうしてもってんなら”お願いします、総悟様”って言ってみろィ」と相変わらずのドS全開でグイッと相手の顎を持ち上げ顔を近づけると先程の子供のように甘えたのは何処へやらニタリと笑って。「こ?か?…あー、国歌斉唱ですかィ?/違」何故か聞き取れて居たがいきなりぼけだして相手の顔をゆっくりと包むように持ち上げ此方を向かせるとニコッと優しく笑って相手の口に軽くキスし。


(桂)
>真尋ちゃん

(真尋ちゃん泣かないでェェ!?/クワッ
 マジですか…銀魂の小説ネタなんですよ/真顔←)

ハグなら良いぞ?(両手広げ/ソッチノ方ガ恥ズカシイ)

遠慮はいらん…寝て構わぬぞ?真尋殿の寝顔拝めるからな/←(無理に笑みを浮かべてるように見えたのか左記をさらりと述べると、別に強制じゃないぞ…起きていたいなら起きとくと良い、と付け足して。「Σ そうなのか!?…その割には肌が綺麗だな」手を伸ばせば相手の頬に触れながら左記ををポツリと。頭を撫でられ気持ちよさそうに笑みをこぼし「そうか、奇遇だな」ギュッとさり気なく抱き締め。


(土)
>山崎

んだよ、気になるだろうが…まあ、良いか(気になったがあまり深く追求するのも悪いと思いそんな事を言って。「…おい、置いてくぞ」照れ隠しなのか相手の話をスルーしてしまい折角追いついたのにまた後ろの方に居る相手を見て立ち止まるとポリポリと頬を人指し指で掻きながら呟き。/ツンデレ

…お母さん?/撫受 軽くツッコミ← 
Σ バイ●オハザードォォォォ!?/冷汗 逃げ←伏せ字意味なし

 

  • No.674 by 七瀬真尋  2014-02-04 18:53:47 

>主様&桂さん.

(/御免なさい、涙がッ.../昼ドラ風.
小説は1と3とフェニックスしか見てないです..(・ω・`)
今度買ってみよう、w

する-、( 恥ずかしがる素振り見せずぎゅうっ。/ぇ

え、えっと..じゃあ寝るよ、("強制じゃない、"という相手の言葉に何処か罪悪感を感じつつ、ゆっくりと相手の膝に頭を乗せて、静かに目を閉じる。「あはは、嬉しいなぁっ」相手が己の頬に触れれば、相手の手にそっと触れてみて。「っ...か、桂さん?」ぎゅ、と抱き締められては小さく驚きの声を上げて。暫くして、此方も相手の背中に手を回し相手の肩に顎をちょこん、と乗せて。/

  • No.675 by 山崎退*  2014-02-04 19:25:47 

>副長

案外アッサリ引きましたね(もっと突っかかれると思っていたので意外に思っていれば相手を見て 「副長、ツンデレって奴ですか?と暫く俯いてブツブツ言っていたが顔を上げると真顔で上記を述べては相手の元に追いついて

せめてお姉ちゃんとか…←そういう問題じゃねぇよ
伏せれてませんよー、…てゆーか、私人間じゃない??みたいな感じ…?(立ち止まり/考え

  • No.676 by 如月 雪  2014-02-04 19:30:17 

>銀さん
(/満月の元へと♪)
今度言ったら許さないもんねーっだ(両手を掴まれるとベーッと舌を出して。許してくれた相手に「本当!ありがとー」と嬉しそうに言えば微笑み)

  • No.677 by 涼風 深郷  2014-02-04 20:07:35 

>総悟

なっ…んな訳あるか!(頬に触れる手の感触に更に頬を赤らめるも、つい意地を張っては視線を逸らし。「私が言うとでも?」先程の可愛さはどこへやら、ドSに戻った相手の台詞に近距離である事も忘れ冷めた視線を浴びせ。「…この…馬鹿!!」口付けられても尚も無言だったが、数秒後相手が聞き間違えた言葉を今度は聞こえるよう半ば怒鳴るように叫んで「…本当に…居なくなるかと思った…」細々としていて微かに震えた声で云えば、すがるように相手の服をキュッと掴み己の顔を相手の胸板に押し当てるその肩は震えていて)

  • No.678 by 河野 命  2014-02-04 20:29:53 


…猫みたいですね(微笑/実際猫になってた時期あるよね←)
それ神楽ちゃんにかなり失礼ですよね…(呆れ)

ちょっ…痛いですよ(軽くだが頭をグリグリされては地味に痛かったらしく上記を述べて。「…パフェと同等なんですか、私は」俺の嫁と言ってくれたのは嬉しいが、パフェと同じ立場にされたのは気に食わなかったらしく不満気に呟けば相手から視線を外すと相手が起きないように腕の中から抜け出そうとして。「あ…すみません、重かったですか?」相手が一瞬体勢を崩した事に気付けば申し訳なさそうに眉を下げては離れようと身体を起こして。「あ、お会計…私払おうと思ったんですけど…」自分が会計を済ませる前に相手が既にレジでお金を払っていて、相手の財布のどこにそんなお金があったのかなと頭の片隅で考えて←)
>>銀さん

  • No.679 by 仲川 詩織  2014-02-04 20:47:21 



>土方さん

…、土方さんの言葉 信じる。( 優しい口調で宥められ、更に頭部を撫でられると顔を上げ相手と目線絡ませ嬉しそうに微笑み。)
いやあ、あまり土方さんにツッコミさせるのも大変かと思いまして…。( はは / 其此?! ← )

本体:分かります。
夜更かし、つい してしまいますよね(∵`)


あ、そっか。そうだよね。――ッ!( 相手の発言は最もだと言うように頷いて見せては貴重な二人きりの時間を書類作業に費やそうとしていた己の考えに恥ずかしくなったのか へへ、と笑い軽く人差し指で頬を掻き。不意に肩に軽い圧力を感じ其方へ視線移すと一瞬にして今の状況を理解してはかあっ、と頬を染め息を潜めて。追い打ちを掛けるように手を取られると耐え兼ねず視線泳がせ「あ、あの…」緊張から必死に声を振り絞り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック