【NL】恋愛寮【途中参加OK】

【NL】恋愛寮【途中参加OK】

稚早 愛理  2013-06-05 21:03:09 
通報
ここ、恋愛寮こと花園高校専用寮。

この寮は毎年何組もカップルが出来ると言われている。

私も恋愛がしたくて、この寮に入ることにした。

そして君に出会ったー……。

--------------------------------------------------

〉荒し、なりすましはNG
〉ロル自由
〉初心者大歓迎
〉自己紹介は名前/年齢/クラス/性格/容姿/備考/部活&絡み文
〉時間は現実と同じ、寮にいる設定

人数制限はありませんので、どんどん入ってください。
〉1 レス禁です
簡単な設定ですが、分からないことがあったら
答えられるものは答えます。




コメントを投稿する

  • No.21 by 蓬田瑠花  2013-06-05 21:43:36 

愛理ちゃん
えーっ、ヒドイな愛理ちゃん!
私はお腹空いてんの!(頬を膨らまし


ナイス愛!!(笑顔で駆け寄り
ちょーだい!なにくれるの!?

  • No.22 by 稚早 愛理  2013-06-05 21:46:20 

〉大越

……嗚呼、確か大越って奴だったな(相手見て相手が誰だかようやく気づき)
……ちは(と軽く笑いながら言い)

〉前沢

……ん(と相手にさっきコンビニで買ってきたおかし差し出し)
誰かと食え(と無愛想に言い)

  • No.23 by 川中 鈴音  2013-06-05 21:48:31 

愛理>
よろしくね
愛理!
…そういえば愛理、明日提出の課題終わってるの?
課題みせる?

  • No.24 by 前沢由佳里  2013-06-05 21:48:37 

愛理先輩

あ、ありがとうございます!
先輩も一緒に食べませんか??(ニコッと笑って

落ちます!

  • No.25 by 蓬田瑠花  2013-06-05 21:49:34 

鈴音
!!‥(目を輝かせ
ちょうだい!ポテチ大好きなんだっ!

  • No.26 by 稚早 愛理  2013-06-05 21:50:05 

〉蓬田

はぁ……(ため息をつきながら頭かき)
ん、やるよ(と、コンビニで買ってきたおかしを差し出し)

  • No.27 by 大越 愛  2013-06-05 21:52:18 

((スミマセン 落ちます
  お相手感謝です≫)

  • No.28 by 蓬田瑠花  2013-06-05 21:52:29 

由香里ちゃん
わーありがとう!(嬉しそうに口に含み
またね!

愛理
わ、ありがとう愛理!
まったく、期待を裏切らないんだからー(笑いながら袋の中を見て

  • No.29 by 稚早 愛理  2013-06-05 21:53:40 

〉鈴音

嗚呼、課題か……(とため息混じりに言い)
あとで見せて(苦笑いしながら言い)
そーいや鈴音。今度一緒に映画見に行こう(と映画のチケット見せて)

ちょっと落ち。また来たとき絡み文出すね

  • No.30 by 川中 鈴音  2013-06-05 21:56:23 

>瑠花
夕食で足りなかったの?
ふとっちゃうよ?

  • No.31 by 蓬田瑠花  2013-06-05 21:57:42 

鈴音
う‥ちょっと!
だってお腹空いたんだもんー

  • No.32 by 川中 鈴音  2013-06-05 21:59:37 

>愛理
後で部屋に課題置きにいくから
その時に映画の話もしましょ(ニコッ

  • No.33 by 川中 鈴音  2013-06-05 22:02:27 

>瑠花
ふふっ
それの積み重ねで…
怖い怖いw
ジュース飲む?
何がいい?

  • No.34 by 稚早 愛理  2013-06-05 22:05:44 

〉蓬田

あ、そーいや……あった(もうひとつの袋の方からマカロン取り出し)
これ食いたかったんだー(と微笑みながら言い)

〉鈴音

あんまり廊下うろちょろしてっと監視の奴におこられっから
なるべくはやいほうが良い(と時計みながら言い)
それともうちの方から行くか?

  • No.35 by 蓬田瑠花  2013-06-05 22:05:46 

鈴音
も、もう食べれなくなるじゃんかぁ!?
え、炭酸に決まってるっ!(持参した飴を舐めながら

  • No.36 by 稚早 愛理  2013-06-05 22:06:40 

復活した(笑)

  • No.37 by 蓬田瑠花  2013-06-05 22:10:07 

愛理
お帰りー!!

  • No.38 by 川中 鈴音  2013-06-05 22:13:11 

>瑠花
大丈夫よ
まだ…ね
もう少ししたら分からないけど(にっこりしながら
はい、炭酸(コップを差し出す

>愛理
大丈夫よ
部屋隣だし
寝る前によるわ

  • No.39 by 稚早 愛理  2013-06-05 22:15:37 

〉鈴音

……嗚呼。そういや隣だったな(わすれていたらしい)
りょーかいした。

  • No.40 by 蓬田瑠花  2013-06-05 22:17:04 

鈴音
鈴音怖い‥(寒気
し、仕方ない、制限するかっ!
お、ありがとー(コップを持ちながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック