はいはいはいはいはいっ、先生っ、あのっ、チャぁ何とか食いたいでry

はいはいはいはいはいっ、先生っ、あのっ、チャぁ何とか食いたいでry

電池切れ(成り。  2013-06-05 18:14:25 
通報
ごめん、俺のハートビックは題名じゃなきゃ伝えきれなかった。
ってか邪魔入って言えなかった(乙ーww
チャー‥チャーしゅう食いたい‼w
ん?何となく。栄養価おっけー的な?wwはい、乙かまーっww
歌い手成り茶やんない?
歌い手本人様すんませーん、尊敬しながら作ったトピなんで‼

んじゃ、気軽にかむぅお〜ん。

コメントを投稿する

  • No.1 by ブロンズアームドライブ  2013-06-05 18:20:05 

(/はいはいはい、なり切れるか曖昧ですがいいですかー!?ぶろんずさんでも宜しければw)

  • No.2 by 電池切れ  2013-06-05 18:22:39 

はいっ、らっしゃあーい。
そこの君、君ですよ、そうあなたっ!!
シェシェ〜、メルシー。
どうぞ、どうぞ。よろしくです‼>ブロンズさん

  • No.3 by ブロンズアームドライブ  2013-06-05 18:25:01 

>電池くん←

あ、俺ですか?めるしーってメシですか?
え?どうぞ宜しくでーす!

  • No.4 by 電池切れ  2013-06-05 18:30:07 

ブロンズさん
お〜、えw飯⁉w
待って待って、英語35点くんはわかりませんww
ところでたい焼きってしっぽから?頭から?((真顔
俺はねー、真ん中(°_°)カッwwww

  • No.5 by ブロンズアームドライブ  2013-06-05 18:34:31 

>電池くん

飯なら食べたよ、照り焼きバーガー((
大丈夫!英語は俺も分からない!(キリッ
俺はエラから真顔←

  • No.6 by 電池切れ  2013-06-05 18:37:58 

ブロンズさん
俺は肉食った(ドヤww
出会った時に認識完了してたから‼ww
ほぁ?wwww(エラに戸惑。
文から伝わる真顔池めーんwww

  • No.7 by ブロンズアームドライブ  2013-06-05 18:40:09 

>電池くん

肉ね…、照り焼きバーガーも肉だ!
…失礼だな君は(w
だから、エラから(キリッ
うn、よく言われる(ちょw

  • No.8 by 電池切れ  2013-06-05 18:49:19 

ブロンズさん
照り焼きはテカテカハンバーグでしょ?w(肉否定wん?ハンバーグって肉じゃ‥‥w
携帯の変換よりダメだったwwメルシーが飯っwwww
どこだよっwおまっ‥どこだよ‼(悩んでもわかんないww
パイ投げ真っ先に標的ーっ(カメハmeeeeeeeeeeeeeee波打ちたい気分www

  • No.9 by ブロンズアームドライブ  2013-06-05 18:56:54 

>電池くん

君は俺よりおバカだな!!(指差し
というかメルシーってイタリア語じゃないっけ?(←
エラだよ!!エラだって!!(おいw
全部避けたらぁ!!(テンションMAX


ごめ、照り焼きバーガー以外のご飯を食べてくるねー←

  • No.10 by 電池切れ  2013-06-05 19:00:52 

おけおけ‼
乙かまさん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック