* 桜凜学園 *

* 桜凜学園 *

主  2013-06-05 03:09:26 
通報
 ようこそ...
      桜凜学園へ..


 * ルール *

>荒し・成り済ましは来ないで下さい
>参加するかたはプロフィールの提示をお願いします
>プロフィールを出しといて来ないとかはやめてください
>長く津付けれて長期間出来る人達
>寝落ち・遅レスは全然OKです
>ロルは最低でも10文字以上
>美化設定は無しです。過去形はありです
>恋愛あり(3L)です
>基本ルールは守って下さい
>リアル時間と同じ時間にします
>本体同士の会話は()をつけてください


>1 校舎内の説明・別校舎の説明
>2 生徒会メンバー・部活・委員の説明?
>3 プロフィールの書き方・主のプロフィール
>4 絡み文
     で レス禁でお願いいたします!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-05 07:50:46 

 * 校舎内の説明・別校舎の説明 *

>1F 職員室・校長室・準備室・会議室・保健室・トイレ

>2F 1-1・1-2・1-3・図書室・放送室・トイレ

>3F 2-1・2-2・2-3・美術室・音楽室・トイレ

>4F 3-1・3-2・3-3・理科室・家庭科室・トイレ

>5F 生徒会室・空き教室・技術室・トイレ

>外 グラウンド・体育館・寮・スーパーなど


 * 別校舎 *( 寮 )

>1F 1-1・1-2・1-3・自販機・トイレ

>2F 2-1・2-2・2-3・自販機・トイレ

>3F 3-1・3-2・3-3・自販機・トイレ


>こんな風になっていますが他にも場所があれば気軽に言ってください!

  • No.2 by 匿名  2013-06-05 08:08:06 

先生役ではいります

  • No.3 by 主  2013-06-05 16:30:53 

 * 生徒会メンバー・部活・委員の説明 *

 * 生徒会メンバー *

会長...(♂)
会長...(♀)
副会長...(♂)
副会長...(主)
書記...(♀)
会計...(♂)

>主は副会長(♀)をやらせていただきます!


 * 部活・委員 *

陸上部   >マネージャー1名
サッカー部 >マネージャー2名
野球部   >マネージャー1名
テニス部  >マネージャー1名
バスケ部  >マネージャー2名名(主)
柔道部   >マネージャー1名
剣道部   >マネージャー1名
弓道部   >マネージャー1名
水泳部   >マネージャー2名
放送部
美術部
家庭科部
理科部


保健委員
体育委員
図書委員
美化委員
整備委員
文化委員

>部活のマネージャーは人数制限あります。他にもありましたら気軽に言ってください。

  • No.4 by 匿名  2013-06-05 16:32:08 

入っていいですか、?

  • No.5 by あふれ出す煮汁  2013-06-05 16:54:15 

自分もでごわす

  • No.6 by トクメー  2013-06-05 16:56:08 

>2.>4さん
(/ 自分もかもしれませんが、まだレス禁になってると思いますよ-。 )

  • No.7 by あふれ出す煮汁  2013-06-05 17:12:48 

スレ禁って何です?

  • No.8 by 主  2013-06-05 20:11:51 

(皆さん来ていただいて凄く嬉しいんですが...レス禁なんですよ!!)

(>7さん、レス禁と言うのは主様が解除と言うまでコメントはしたらダメなんです!わかりますかね?私、説明とかは苦手なんで...分かりにくいかもしれないですが分かっていただくと...有り難いです!)

(皆様、とりあえず>9だけはレス禁でお願いいたします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック