ちょ、助けてw

ちょ、助けてw

真幸  2013-06-05 01:33:34 
通報

んと、何か病み期なぅみたいwwww
テンション高いのは気にしないでwww

つか自分がわかんねw
何かわかんねぇけどいつも息苦しいww
どーなの、これwwww

コメントを投稿する

  • No.44 by 曖空  2013-06-06 00:35:27 

兄弟とも、
話さない感じ?

  • No.45 by 真幸  2013-06-06 00:38:47 


あんま話さないなwwww
え、俺どんだけだよwwww

  • No.46 by 曖空  2013-06-06 08:17:04 

じゃあ学校の事きくね?(*^^*)

学校でゎいつも
誰かとすごしてる?

  • No.49 by 曖空  2013-06-06 15:31:19 

メリットとかいりません。

偽善者でもありませんが、
ただ、きもちが軽くなれば と。

  • No.50 by 空龍  2013-06-06 19:34:14 

最近学校がしんどいです。周りが敵にしか見えなくて困った顔をされるだけで恐怖感がわきます。
どうしたらフレンドリーまではいかなくていいけど仲良くできる程度にできますか?

一部の子には無視やヒソヒソと悪口を言われ、何もしていない子まで顔が私を睨んでいます。私の本心は皆さんの想像を超える勢いの性格です。私が大好きな曲ばっかり聞いて心を落ち着かせています。

相談できる人はいますが言うとたった1人の話が合う人だし引かれてしまうんではと思い怯えています。何か言われてもそのことに対しても、その子と爆笑して気をまぎわらしているのですが悔しいですがなぜか涙が出てきてしまいます。

いきなりですみません。

  • No.52 by 曖空  2013-06-06 20:54:07 

空龍さん

うちでいいなら、
空龍さんの本心ぶつけて?笑

裏切ったり しませんよ?

  • No.53 by 空龍  2013-06-06 22:18:54 

ありがとうございます。

いじめ相談窓口さん

お金ってwそれはちょっとやばいですよ。

  • No.54 by 空龍  2013-06-06 22:42:08 

曖空さん

実は修学旅行が近くて楽しみは楽しみなんですが、班の男子が最悪なんです。ちゃんと話し合いに入ってるし調べ物だってやってあげてこっちだって頑張っているのに、悪口を言われたりするんです。

意味が全然わからないし何が不満なのか行ってくれてもいいし、もう本当に意味がわからないんです。
行きたいところを言ってもそこは通らないからダメっと言われたのですがちゃんときっぱり諦めて
「歩いてるうちに何かあるよね」と友達と言っていたのですがその時はまだ良くてだんだんとあっちから嫌いオーラを出してきて・・・まるで修学旅行来るなと言われているようで。

でも私は行く気なんです。逆に行ってやろうと思っています。最悪な修学旅行になるのは承知ですが行くのは人生で最初で最後かもしれないし、その男子達のために休むわけにはいきません。っと考えているのですがやっぱり楽しい思い出にしたいので仲良くなりたいです。

どうにかできませんか?

長々しくてすみません。

  • No.56 by 真幸  2013-06-06 23:10:39 


くだんねー書き込みすんな
杉田玄白さんよぉ

  • No.57 by 空龍  2013-06-06 23:18:12 

杉田玄白さん

言っときますがNo,50で書いた中のNo,54はほんの一部ですよ。

  • No.58 by 真幸  2013-06-06 23:38:49 


俺も学校いきたくねー
もうめんどいし、しんどいwwww

人間関係どうなってんのwwwwwwwww

  • No.59 by 曖空  2013-06-06 23:46:16 

杉田玄白 うちが通報しちゃった♪

  • No.60 by 真幸  2013-06-06 23:47:23 


噯空ないす♪

  • No.61 by 龍玲  2013-06-07 00:28:20 

曖空さんナイスです^^

  • No.62 by 曖空  2013-06-07 00:53:32 

どうもーwww

  • No.63 by 真幸  2013-06-07 00:57:45 


頭いてぇwwwwww

もーすべてがいやになってきたwwwwww
こんなにも上手くいかないなんて

  • No.64 by 曖空  2013-06-07 01:03:27 

真幸さんゎ、
どおなりたい?どおしたい?

  • No.65 by 真幸  2013-06-07 07:08:21 


こんな自分を変えたい
ほんと俺性格悪いからさwwwwwww

みんな離れていくしね

  • No.66 by テンペスト  2013-06-07 07:16:49 

人は変わることが出来ない

  • No.67 by 真幸  2013-06-07 10:37:46 


変わることできるでwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック