welcome!!夜仟邸へ!!!【途中参加歓迎、恋愛有】

welcome!!夜仟邸へ!!!【途中参加歓迎、恋愛有】

ロメリア  2013-06-04 20:10:31 
通報
あらぁ…?お客様…?


コホン、私はロメリア、そして此処は夜仟邸よ。
此処は代々魔女が受け継いでいる家計で、最近は世界の魔女を生徒にして学園としても活躍しているわ。

あら?貴方も入学希望ー…………?


じゃ、校則に眼を通しておいてね。


∴荒し、悪口の方はお帰り下さいな?
∵必ずPFはご提出下さいね?

∴恋愛は勿論OKですわよ、浮気は無し、略奪は有ですわ
∵最強設定、酷すぎる美化は禁止。

∴喧嘩はあまり好ましくないですがOKですわ、勿論、本体様同士の喧嘩をした場合は退出願いますわ
∵ロルも必ず回して下さいませ。

∴我が儘ながら、私ロメリアが人に迷惑をかけていると思いましたら即刻、退出願いしますわ。
∵あ、『魔女』と言っておりますけれども男性もOKですわ

∴予約は無しで
∵一日で消える、短時間で消えるなどは後遠慮願いますわ



では、校内案内に参りますわ………

>1校内案内
>2系統やら何やら
>3PF
>4募集キャラクター

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ロメリア  2013-06-04 20:29:57 

では校内案内をしますわぁ。お手持ちのパンフレットを見ながらついてきて下さいね?

~パンフレット~

夜仟邸にご入学いただき誠にありがとうございます。少しお時間お取りしますがパンフレットには『必ず』眼を通して下さい。

学園名……夜仟邸[ヨガシラテイ]

~クラス~
メリア0[超上級魔女、先生がこのメリアとなる]

メリア1[上級魔女、生徒の中では一番強い。]

メリア2[惜しくもメリア1から零れた者達、優秀である]

メリア3[少し魔力が低い者達、上を目指して日に日に頑張っている]

メリア4[少しだけ魔力があり、魔法も使える。期待はあまりされていない]

メリア5[最低クラス、魔力も魔法もまだまだで最も期待されていない。]


~教室~

魔法室

調合室

知識室

体力室

家庭室

呪術室



魔法室……[一般の魔法を使う場所]

調合室……[薬などを作る時の調合をするときの場所]

知識室……[本が沢山あり、知識を貰うことが出来る]

体力室……[体力をつける為の場所]

家庭室……[一般的な料理、洗濯などや調合の材料を作る場所]

呪術室……[魔法ではなく呪いなどをする場所]


では、メリア0を目指して頑張ってください

  • No.2 by ロメリア  2013-06-04 20:39:30 

~系統~

1u…炎系の魔法

2u…水系の魔法

3u…風系の魔法

4u…音系の魔法

5u…空気系の魔法

6u…力系の魔法

7u…色系の魔法

8u…命系の魔法

相性

1ー8

2ー7

3ー6

4ー5


融合魔法も可能です。

<例>
1u+8u=氷魔法………炎+水色は氷になります



寮は必ずではありません

1u…1寮
2u…2寮
3u…3寮
4u…4寮
5u…5寮
6u…6寮
7u…7寮
8u…8寮

そしてまだあり…

+魔法系
+補助系
+回復系

この3つがあります

  • No.3 by ロメリア  2013-06-04 20:52:37 

~PF~

名前(洋名、フルネームで!)
性別
型(魔法、補助、回復)
得意(1.2.3.4.5.6.7.8u)
不得意(〃)
弱点(〃)
容姿
性格
クラス
備考


……私のPF……

名前:ロメリア=バランシュキア
性別:女
型:魔法型
得意:2-7
不得意:1-8
弱点:1u
容姿:金がかかった黄緑の髪の毛を3つ編みにして肩かけて横髪を出すヘアに少しつり目の瞳、瞳の色は黄色で顔は整っている方(自称)帽子は少し斜めにして被り制服は自己流にお洒落している。が怒られないのを良いことに最近酷くなっている。
性格:一見いい人に見えるが実際は性悪女で勝ち気な性格。前記の性格はよく親しんだ人にしか見せないため極稀。
クラス:メリア0
備考:メリア家の娘。メリア家の娘という権限からか生徒会長。魔法は完璧に出来るが回復魔法、1u等の魔法が苦手。メリア家の権限をどうでもいうことに使っている←

  • No.4 by ロメリア  2013-06-04 21:01:07 

募集キャラクター

+ロメリアの親友(女)
+ロメリアの腐れ縁であり、ライバル(男)
+ロメリア溺愛の馬鹿野郎(男女一人ずつ)
+メリア0、2人
+メリア1、4人
+メリア2、5人
+メリア3、7人
+メリア4、4人
+メリア5、3人
+先生、2人

※此処からは入りたい方のみPFに記載下さい

~委員会~

生徒会(副会長、書記、会計、庶務計4人でロメリアの親友、腐れ縁、溺愛の人達)

風紀委員会(3人)

魔術委員会(5人)…魔術の研究をして大作をつくりあげる委員会で作れたら全校生徒の前で発表

*イベントについて*
イベント開催時のみ名前はフルネームでお願いします

では、長くなりましたがレス解ですっ!

  • No.5 by ロメリア  2013-06-04 21:10:51 

誰か来ないかしらぁ……?

  • No.6 by 匿名さん  2013-06-04 21:27:45 

なんで炎と命が氷なんですか?

  • No.7 by 常連さん  2013-06-04 21:31:40 


えっと…、なんで教師だけのメリア0に主が入っているんですか?

  • No.8 by ロメリア  2013-06-04 21:42:44 

6様>
(/完璧に私のミスですっ!正確には炎と色です!!!炎+水色で水色の炎=氷っぽい=氷ということですっ…!!ご指摘ありがとうございました!)

7様>
(/此方も私のミスです!メリア1です!ごめんなさい…!!言い訳をするとですね…!元々メリア0が最高生徒で教師のところは存在しなかったんです!そのやつがついたんです…とか言ってみますけどご指摘ありがとうございましたっ!)

  • No.9 by 匿名さん  2013-06-04 21:55:09 

1メリア予約してもよろしいでしょうか?よければ明日、プロフ提出しようと思います、

  • No.10 by 参加希望。  2013-06-04 22:01:20 

質問です。瞬間移動、という魔法にするには、空気系の能力と、あと音になるのですか?

  • No.11 by ロメリア  2013-06-04 22:02:15 

9様>
(/予約は禁止としてあるますが少し夜が更けてきているのでOKにしますっ!PFお待ちしておりますね!)

  • No.12 by ロメリア  2013-06-04 22:05:13 

10様>
(/魔女は普段ほうきに乗るやら何やらして移動しているので瞬間移動というのはあまりしないのですが、瞬間移動としたら、3と5でお願いしますねっ!←)

  • No.13 by 匿名  2013-06-04 22:09:47 

あ、予約ありなの?
じゃあ腐れ縁予約してもよろしい?

  • No.14 by イース・オーベルシュヴァンク  2013-06-04 22:24:40 

名前:イース・オーベルシュヴァンク
性別:女
型:補助
得意:3-5
不得意:1-8
性格:クールで冷静。大人びている雰囲気で、冷酷な性格。
容姿:漆黒の髪で腰まで。左目は前髪で隠していて、後ろでポニーテール。
戦闘装束の上に袴を着て、上に白い羽織。見た目は魔女より暗殺者。
武器:やや短めの日本刀。殆ど使わず、普段は体術のみで戦う。
備考:属性系統の魔法は使わない。才能はあるのだが、あえて瞬間移動というのを選んだ。
攻撃性はないものの、素早さでは群を抜き、一瞬で多数の残像を生み出すことも可能。
速度では最速を誇るが、特別な攻撃魔法は使用しない。
元々は暗殺者の家系。

((とりあえず考えてみました。教師希望です。メリア0でお願いします。))

  • No.15 by ロメリア  2013-06-05 13:53:10 

(/うわわわわ!反応遅くなり、すみません!)

13様>
(/時間を見る限り夜の投稿なので腐れ縁予約OKです!PFお待ちしておりますっ!)

イースセンセー。
(/おお!PF了解しましたっ!宜しくお願いしますね!しかも教師をありがとうございます!)

  • No.16 by ロメリア  2013-06-05 14:00:59 

イースセンセー>
(/書き忘れましたがOKですっ!一番大事なところ忘れてすみません…!!)

追記

~募集キャラクター~

メリア家の兄弟姉妹、1人ずつ。全員仲良くしてないです。はい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック