☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆

伊佐那 社  2013-06-04 19:58:40 
通報
「伊佐那 社」

やぁ♪初めましてかな?

ここは自分の好きなアニメになりきる場所だよ?

一応ルールもあるから聞いてね?

まず一番
荒し成り済ましは迷惑なためダメ
二番
キャラは管理できる限りOKだよ?
三番
オリジナルもOKただ自己紹介は細かくね?
※オリジナル以外は名前の読み、作品のみだよ?
四番
恋愛は自由に大丈夫♪同性愛の方は御自由に?ただやりすぎは入りにくい空気になりやすいから無しだよ?
五番
もし新しいルールが決まったら新しく作り直すからね♪

改めて主がなりきるのは
アニメ「K」
名前「伊佐那 社」(イサナヤシロ)
ニクネはシロとかかな?
あとは~…

名前は「紀田 正臣」
アニメ「デュラララ」だぜ♪(キリッ
おれはニクネとかないから気楽に~(ニッ
それと~

アニメ「カーニバル」
名前「與儀」だよ?よろしくね?(ニコッ
こんかい主は初めてのキャラだからかなり非似だと思うけどね…(苦笑

伊佐那

まぁボク以外は声優が同じと言うね…

あとから増やしても大丈夫だよ?その代わり参加者キャラ二週間に一回は書くからボクが「現在使用してるキャラは?」と聞いたら真面目に答えてね?

本体の意思で僕たちは変わるから♪


じゃあ宜しくね♪(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.221 by 高杉晋助  2013-06-05 21:26:10 

アリエル〉そうか

  • No.222 by 高杉晋助  2013-06-05 21:26:25 

墜ちるな

  • No.223 by ギャリー  2013-06-05 21:28:05 

>伊織

そうね、
……アンタのテンションに付いていけるか心配だけど…( ぼそぼそ、と最後ら辺を呟くように言ってみて。 ← )

  • No.224 by 永瀬 伊織  2013-06-05 21:33:47 

>ギャリ―

ん?なんか言ったー?(首傾げ

  • No.225 by ギャリー  2013-06-05 21:39:15 

>伊織

い、いいえっ、…気にしないで頂戴?( 頬を掻き、ふるふると小さく首を振って誤魔化し。 )

  • No.226 by 紀田 正臣  2013-06-05 21:42:08 

伊織さん

なんか食いたい奴ある?(訪ね

アリエルさん

美味しそうでしょ?(ニコッ

ミサミサ

平和島静雄とやりやったらどうなるか…あれるかな…(考え

ビューティフルフラワーだよ♪(ニコッ

だろだろ?(苦笑

  • No.227 by 永瀬 伊織  2013-06-05 21:43:16 

>ギャリー

えー、そう…?まぁ分かったよーっ、(気にしないでと言われれば余計に気になるが、一応頷き←

  • No.228 by アリエル  2013-06-05 21:46:09 

正臣さん
はい...。正臣さんに任せて良かったです~(嬉しそうに微笑み

  • No.229 by 永瀬 伊織  2013-06-05 21:46:23 

>正臣

パフェ、←(即答し←

  • No.230 by 紀田 正臣  2013-06-05 21:53:18 

アリエルさん

じゃあちょっとお菓子でもたべながらお話しましょうか♪(ニコッ

まず自己紹介しようか…紀田 正臣17さいっす…(キリッ

伊織さん

はやっ!?まぁおれはアイスコーヒーでいっか…あの店だよ♪(店内に案内し



そろそろおれは落ちるな?またな♪

  • No.231 by ギャリー  2013-06-05 21:56:02 

>伊織

あ、そうそう…アンタはお菓子とか好き?( 単純な子で良かったなと思えば、ごそごそ、とポケットに手を突っ込みながら尋ねてみて。 ← )

  • No.232 by 永瀬 伊織  2013-06-05 21:58:22 

>正臣

ふふ、←パフェ食べればいいのにwwおぅふ、←(キョロキョロと店内眺め

了解!またねー、お休み!

>ギャリー

大好きっ!凄い好き!!(目キラっと輝き腕をぶんぶん振りながら言い←

  • No.233 by ギャリー  2013-06-05 22:09:06 

>伊織

あら、じゃあ…はいこれ( キャンディを相手の頭の上に乗せ、くすりと微笑んで。 ← )

  • No.234 by 永瀬 伊織  2013-06-05 22:11:12 

>ギャリー

おぅ?おー、有難う!!(頭の上に乗せられれば首傾け、手の平に落とし←)

  • No.235 by ギャリー  2013-06-05 22:18:12 

>伊織

…キャンディ位どうってことないわ( ふふ、と可笑しそうに笑みを、自らもキャンディを食べようとポケットから取り出して。 )

  • No.236 by 永瀬 伊織  2013-06-05 22:24:29 

>ギャリー

お心がお広いねー…!(小さく拍手し、キャンディを口に放り

  • No.237 by ギャリー  2013-06-05 22:31:15 

>伊織

褒めたって…もう何も出ないこないわよ?( こつん、と相手の額を指で突いてやれば、ジト目で見据え。 ← )

  • No.238 by 永瀬 伊織  2013-06-05 22:36:03 

>ギャリー

いやぁ、思ったことを正直に言ったまでだぜ☆←(あいたっと言ってみて、←

  • No.239 by ギャリー  2013-06-05 22:40:20 

>伊織

そ、そう…って大丈夫?( 力加減を誤ってしまったのかと思うと、心配するように相手に問い掛けて。 ← )

  • No.240 by 永瀬 伊織  2013-06-05 22:47:28 

>ギャリー

え?うん、大丈夫だよ?(キョトンとして首傾げ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック