シェアハウス

シェアハウス

主  2013-06-04 18:59:48 
通報
・・あら。

いらっしゃい、シェアハウスをご利用かしら。

ふふ、・・

ここはね、オリキャラ達が住むシェアハウスよ。

んま、2組ずつしか住めないわね。

悪いけど、3部屋しか今は開いてないわ・・

ここではねー・・カップルを作ってもらうのね。

指定などしないからご自由に。3Lでもいいわ。

今のところ住んでる人は1人ね・・、

後5人入れるわ。

んじゃ、ゆっくりと。

ーーーーー

名前:伊吹琴乃
読み:いぶき ことの
部屋:2号室
年齢:16歳
性格:クールで、あまり笑顔を見せない。しっかり者で、優しい。
容姿:黒髪ロング。身長低め。こい青のパーカーに、ミニスカート着用。
補足:料理が上手い。


参加する方は↑のようにプロフィールどうぞ。


コメントを投稿する

  • No.11 by 新條 沙希  2013-06-04 19:14:10 

(あ、>1の匿名です!笑)

はい!全然いいですよ!

  • No.12 by 仙崎右京  2013-06-04 19:14:50 

絡み文

畑仕事疲れた~(汗をタオルで拭きながら部屋に戻り

  • No.13 by 伊吹琴乃  2013-06-04 19:14:59 

仙崎さん>

了解ですd


匿名さん>

1号室でよろしいですか、?

  • No.14 by 伊吹琴乃  2013-06-04 19:16:37 

新條さん>

絡み分お願いしますッ^^w

仙崎さん>

・・・何してんの、?(と、相手に近づけば「畑なんかに来て」と少し喧嘩腰に問いかけて

  • No.15 by 新條 沙希  2013-06-04 19:20:39 

>>伊吹さん
(はーい、了解です!)

......(イヤホンをして音楽を聞き。リビングのソファーに座ればため息ついてソファーにゴロんと寝転んで

  • No.16 by 伊吹琴乃  2013-06-04 19:21:38 

新條さん>

・・・・((相手の部屋の前に立って、コンコンと部屋をノックして

  • No.17 by 新條 沙希  2013-06-04 19:23:12 

>>伊吹さん

........(イヤホンを一度はずしてドアの方を見ては首を傾げて「...誰ですか?」と首を傾げて

  • No.18 by 伊吹琴乃  2013-06-04 19:26:05 

新條さん>

・・・・・((相手を見るなり、「伊吹琴乃・・」と呟いて、「入居者さん・・・でしょ。」と言い放って、仁王立ち←

  • No.19 by 笹野 燐  2013-06-04 19:26:34 

(入ってもいいですか?

  • No.20 by 伊吹琴乃  2013-06-04 19:27:33 

一度堕ちますッ、

笹野さん入っていいですよ^^

  • No.21 by 新條 沙希  2013-06-04 19:28:29 

>>伊吹さん

はい...えと、私は新條沙希です(と相手と同じように名前を言えばペコリと頭を下げて「はい、そうですよ?」と首を傾げて

  • No.22 by 柳田章一  2013-06-04 19:29:51 

本文:名前:柳田章一(ヤナギダショウイチ
年齢:19歳
性格:面倒くさがりだが料理だけにはこだわりがある、基本的に適当
髪型:背中まであるボサボサの長髪
服装:無地のTシャツにジーパン
補足:大学生、昼間は学校とバイトで留守のことが多い
   趣味は映画鑑賞とTシャツの収集
   近眼でメガネが手放せない

((参加希望です、部屋は適当に空いてるとこ当てはめてください

  • No.23 by 柳田章一  2013-06-04 19:30:25 

((なんか本文とか最初についてますが気にしないでください

  • No.24 by 笹野 燐  2013-06-04 19:36:12 

名前»笹野 燐
年齢»17
性格»静かだけど言いたいことはハッキリ言う
容姿»黒髪で腰まである、ピンクの縁の眼鏡つけてる
補足»髪は自分でしばるのが苦手
   料理はできる
   運動は苦手

  • No.25 by 新條 沙希  2013-06-04 19:37:43 

(柳田さん・笹野さん、よろしくお願いします!!)

  • No.26 by 笹野 燐  2013-06-04 19:41:43 

>ALL(まとめてしまい申し訳ないです

………宜しくお願い致します(ペコッ

>新條さん
(此方こそ宜しくお願い致します)

  • No.27 by 新條 沙希  2013-06-04 19:43:18 

>>笹野さん

よろしくお願いします(此方もペコリと頭を下げて挨拶して

  • No.28 by 笹野 燐  2013-06-04 19:45:25 

>新絛さん
……………畏まらなくていいですよ?(首傾げ

  • No.29 by 柳田章一  2013-06-04 19:45:52 

>笹野

あぁ、よろしくねー、(当たり障りの無い笑顔で微笑みかけて

  • No.30 by 笹野 燐  2013-06-04 19:49:10 

>柳田さん
…………………はい、宜しくお願い致します(ペコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック