アニメ指定なりきり

アニメ指定なりきり

主  2013-06-04 03:29:06 
通報
ルール説明

●荒らしは×
●NL BL OK
●主は指名されたキャラをやります
●絡みは主とだけ
●オリキャラあり
●主は夜中にいます(昼間もいますがいつでもいるわけではありません)
●キャラリセは月曜日(続けたい方は日曜日にお知らせください)

できるもの
うたの☆プリンスさまっ♪
カーニヴァル(アニメ)
銀魂(分からないキャラあり)
BLEACH(アニメ)
ヴァンガード(分からないキャラあり)
AreyouAlice?

このキャラできる? この作品はできる?
質問にお答えします

参加する方は最初に自己紹介お願いします↓

作品名 キャラ BLの場合属性 主にしてほしいキャラ

オリキャラ場合
作品名 名前 性別 年齢 BLの場合属性 容姿 性格 主との設定 主にしてほしいキャラなど

皆さまのご参加を心よりお待ちしております
長文失礼いたしました



コメントを投稿する

  • No.24 by 平門  2013-06-05 00:54:26 

與儀
さぁな…
フッ…これでお前と2人きりということだ
なぁ?與儀…(いきなり背後に現れ、後ろから相手の顔に手をまわし、頬に手を添え)

《了解致しました》

  • No.25 by 沖田総悟  2013-06-05 01:01:07 

柚葉
へいへい…可愛くねぇ奴でさぁ…
ん!?うめぇ…柚葉が作ったんですかぃ?(言葉とは逆に心では可愛いと思っていて、クッキーを口にすると頬を染めながら聞き)

《ただいまです》

  • No.26 by 柊 柚葉  2013-06-05 01:10:31 

総悟
そんなの知ってるよ~
本当?良かったぁ……
(相手の可愛くないと言う言葉に自覚済みと言いながらもムスッとして。美味しいと言う相手に安心するように微笑んでまた作ろうと心の中で決心して

  • No.27 by 沖田総悟  2013-06-05 01:23:42 

柚葉
オレが言ってる事ぁそういう意味じゃないんですけどねぃ…ああ、でもそんな某子供向けパンアニメに出てくる奴みたいな顔してたら、顔千切られますぜぃ…(あははと苦笑いし、すぐにいつものS笑みに戻り)

…フッ、そういう顔が一番似合いまさぁ(クッキーを食べ終え、微笑みながら)

  • No.28 by 主  2013-06-05 01:57:34 

柚葉さん
落ちましたのでしょうか?

また、お待ちしております。
    


主はまだ起きてます

  • No.29 by 主  2013-06-05 04:00:36 

皆さま、おやすみなさい

  • No.30 by 與儀  2013-06-05 04:26:54 

平門さん

うわっ!平門さんいつから…(いきなり背後に立たれ驚くものの、相手の手が頬に触れる感触に擽ったいような嬉しいような感覚に驚きの表情から、ニコリとした少し嬉しげな笑み浮かべ)

  • No.31 by 匿名さん  2013-06-05 07:19:00 

>主様
【1の匿名です!!なんと・・凄いですね、尊敬しますっ!!あ、ではレン様をいいですか?私はミサキで御相手したいのですが・・← ちなみにNLで! 返事が遅れてしまい申し訳ありません!!><】

  • No.32 by 柊 柚葉  2013-06-05 13:17:41 

【すみません><寝落ちしちゃいました……】

総悟
……そんな顔してた?…き、切られたくはないです……
(相手の言葉に少しあせりながら頬を押さえて此方も苦笑いすれば『S笑やめなさい……総悟は普通に笑ってたほうが格好いいよ?……』またS笑する相手にハァとため息を付きニコッと笑いながら心の中じゃ女装させてみたい…と恐ろしい事を考えて

ふふっ♪ありがとう……あ、猫…可愛い……
(一番似合うと言われれば嬉しそうに微笑んでは猫を見つけてしゃがみ優しく顎を撫でて

  • No.33 by 伊吹琴乃  2013-06-05 16:05:54 

んなっ・・す、スフィンクス・・。((と、相手が「スフィンクスより怖い」と言った事に対してしょぼんと肩を落とせば、「この前会っただろう、・・?」と今度とは逆に少し遠慮がちに問いかける。また、少し上目遣いになり

  • No.34 by 平門  2013-06-06 00:57:15 

與儀
さぁな…(手を離し、ソファに座りこっちへ来いと隣をポンポンして)

  • No.35 by 主  2013-06-06 01:00:22 

NO.31の匿名さん
いえいえ…了解しました、アニメ版ですがよろしいでしょうか?

  • No.36 by 沖田総悟  2013-06-06 01:11:02 

柚葉
だろィ?
か、格好いい…(照れながら)
なにニヤついてんでィ…(後ずさり)

猫?ですかィ…噛まれても知りませんゼ(猫に嫉妬し)

《いえいえ…主は今日上手く話せないです…すみません》

  • No.37 by 坂田銀時  2013-06-06 01:20:04 

琴乃ちゃん
ああ、そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ…ごめんなさァァァい!(ジャンピング土下座)

えっ!?…銀さん呑んでたのかな?(嫌な予感がして)

  • No.38 by 柊 柚葉  2013-06-06 01:24:34 

総悟

うん!格好いい…ですよ?(ニコッと笑いながら言い少し顔が赤い相手に首をかしげて
へ?なんでもないですよ!(後ずさりする相手に首を振り

猫は何かしらやなことしなきゃ引っ掻きませんよ~そういえば……女と同じって誰か言ってましたね……(猫の頭を撫でては少し考えながら言えばそんな分けないのにと苦笑いして

«全然平気ですよ♪気にしないでください♪»

  • No.39 by 主  2013-06-06 02:05:48 

すみません、やはり今日は調子が悪いので勝手ながら休む事にします…

柊 柚葉様、いらっしゃっているところ、誠に申し訳ありません…


皆さま、おやすみなさい

  • No.40 by 柊 柚葉  2013-06-06 02:13:50 

(大丈夫ですよ!ゆっくり休んでください♪お休みなさい♪)

  • No.41 by 與儀  2013-06-06 05:34:05 

平門さん

う…平門さんは強引だなぁ(口では不満げに小さく呟くものの、嬉しげに微笑みながら相手の隣に行きソファーに腰掛ければ隣から相手を見て"やっぱり綺麗だよなぁ"と己の恋人に見とれ)

  • No.42 by 戸倉ミサキ  2013-06-06 07:24:33 

>主様
【はい!!全然OKですよ、ではミサキで御相手させていただきますね、御相手宜しくお願い致します】

  • No.43 by 伊吹琴乃  2013-06-06 18:42:12 

酷いヤツだ・・、((と、ため息漏らして。
覚えてないのか、・・((と、またため息漏らせば、「ならいい、じゃあね」と相手に手を振って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック