万事屋VS真選組(遊び系の方ねw←【銀魂/オリ限定あり】

万事屋VS真選組(遊び系の方ねw←【銀魂/オリ限定あり】

神楽・オリ④  2013-06-03 18:18:20 
通報
【万事屋】

坂田 銀時
志村 新八
神楽(主)
オリ①/女
オリ②

【真選組】

近藤 勲
土方 十四郎
沖田 総悟
山崎 退
オリ③/男
オリ④/女

【その他】

志村妙
柳生九兵衛
月詠
桂小太郎
オリ⑤/男
オリ⑥/女

…と、いうことでオリキャラは計6人までです!

>主は神楽とオリ④をいただきます

荒らし、なりすまし、部外者禁止
指定伽羅のみ参加可能
一人二役までOK
恋愛はNLのみ
ロル中~長
絵文字、顔文字、符号等乱用禁止
参加する際は絡み文等お願いします

オリキャラプロフィール

名前…花野 汐莉( ハナノ シオリ )
番号…④
性別…女
年齢…16
容姿…藍色のストレートな髪の毛は腰までのロングヘアーでいつも下ろしている。瞳の色は淡い水色でややつり目がち。肌が色白く華奢な体つき。身長は163㎝。仕事の際は隊員服でズボンではなくスカートにかわっただけで普段は鮮やかな柄の着物、腰には刀をかけている
性格…喜怒哀楽がはっきりしており、明るい性格。人見知りはいっさいせずフレンドリー。一人称は何故か「僕」。だが何かあると「私」に変化する/ぇ←
備考…真選組の三番隊隊長

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-06-03 18:20:33 

オリ1もらいます

• No.2 by 神楽・花野汐莉  2013-06-03 18:30:04 

>1
(/勿論いいですよ!^^)

>ALL
(/オリ②は男です;

• No.3 by 匿名チャン  2013-06-03 18:35:58 

名前 椎名 実月
読み シイナ ミツキ
性別 女
性格 明るく前向き少女 / 何事もプラス思考に!、って人←
年齢 17y
番号 ⑥
容姿 チョコレート色ショートヘア / 目立たない黒色のカチューシャ付 / ナチュラルでガーリーな服を着用 / ←/ 二重 / 色白 / 身長158cm / 可愛い服と見せかけてポケットには銃が / え。
備考 特に意味は無いが新八を見ると爆笑する / ← / 一人称:実月、私 / 二人称:くん、ちゃん

(/ 良いですか? )

• No.4 by 匿名チャン  2013-06-03 18:38:56 

(/ 良いならまた夜来ます!、塾落ちです )

• No.5 by 霞雛菊  2013-06-03 18:41:56 

名前:霞雛菊(カスミヒナギク)
番号:①
性別:女
年齢:17歳
容姿:艶やかな黒橡色のストレートロングヘアーは高い位置でポニーテールにしていて、瞳は血色のツリ目。右目には家紋入りの眼帯(見えない為)をしていて髪と同色の着物を着用。着物の裏地は血色で帯は黒地に金の花弁が描かれている。腰には日本刀と脇差しを帯刀している。
色白で華奢な体つきだが大鉾(100キロover)を振り回す程怪力。
身長は158cmと大きくは無いが身体能力は高い。
性格:冷静で冷酷。時に優しい(多分)。無自覚な毒舌。
備考:夜兎のクォーター(父方の祖父が夜兎/父親がハーフ)で霞家の一人娘。夜兎としての力はあまり無いがそこらの女の子らしい女の子よりは遥かに強い。
家柄は良く万事屋を支える収入源の一人←(その代わり滅茶苦茶な依頼をする)

娘、私も良いか?(クツリ、怪しげな笑みを浮かべるとゆるりと首を傾げ

• No.6 by 神楽・花野汐莉  2013-06-03 18:48:12 

>3

(/どうぞ!了解です^^

>ヒナ

神楽)おー、ヒナじゃないアルか!(見覚えのある相手の姿に顔を輝かせれば「勿論いいヨ!」とコクコク頷き嬉しそうな笑みを浮かべ

• No.7 by 霞雛菊  2013-06-03 18:56:32 

神楽>

(キラキラと目を輝かせる相手を見て“純粋な子だな…”と思いながらつられて笑みを浮かべ、「有り難う。」と優しげな声音で呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック