暇してんなら‥おいで?←【BL】

暇してんなら‥おいで?←【BL】

桂木 燐  2013-06-03 17:49:46 
通報
んー?‥暇なの?なら俺と話してようか‥。

自己紹介

名前 桂木 燐(かつらぎ りん)
年齢 20
性格 自由奔放、マイペース、紳士的(?)、ヘラヘラしていてよく分からない奴←、リバ
容姿 少し長めの茶髪で前髪が目にかかっている、目は切れ長の青目、色白、主に黒系の服を着ている、両耳にピアスあり、身長170㎝で細身だが筋肉は程よい感じでついている
備考 酒好き、甘党、
ルール
女性、荒しUターン。
女々しすぎる奴は苦手だなー。

コメントを投稿する

  • No.21 by 桂木 燐  2013-06-03 19:49:55 

日向

んー。そう言うもんかー??(んーと考えながら相手に問い掛け「いや、別にいいけどな。」とおかしそうに笑い「いーや、そこまで運動神経良くねーよ。おれ。」と相手の言葉に首を横に振り「勉強苦手かー?」と聞き

影峰

お。はろー。(相手を見つけるとヘラリと笑ってヒラヒラと手を振り「こっちで話そうぜー?」と言うと手招きをして、

  • No.22 by 日向 汰月  2013-06-03 19:57:23 

影峰さん

よろしくお願いします!(笑顔で左記述べると、またもや背の高い相手が。「何でそんな背ぇ皆高いんすかもおおおお!;」と相手見上げながら言うと、我に還った様子。「す、すみません!;」とぺこぺこ何回もお辞儀して←

  • No.23 by 日向 汰月  2013-06-03 19:59:55 

桂木さん

はい、まぁ俺はそうだったんですよね(そういうと苦笑いして、「す、すみません、ありがとうございます」と頬掻きながら笑って、相手の言葉聞くと「え、そうなんですか??」ときょとんとした顔し、勉強苦手か、と問われると「苦手です!てか嫌いです!」とキッパリと←

  • No.24 by 桂木 燐  2013-06-03 20:05:18 

日向

なるほどなー。でも筋肉って必要かー?(と少し不思議そうにしながら言い「いーや。つか、敬語じゃなくていいぞ?」と首を傾げて「おう。動くの好きじゃねーし」とヘラヘラと笑いながら数回頷き「まぁ。勉強はなー。」とキッパリ言った相手に苦笑いし

  • No.25 by 日向 汰月  2013-06-03 20:07:34 

すみません今日落ちます!;

レスはまた来れた頃に返したいと思います。

お相手感謝です!ありがとうございました

  • No.26 by 桂木 燐  2013-06-03 20:08:37 

日向

了解ー。

また来てなー。

  • No.27 by 桂木 燐  2013-06-03 20:15:30 


暇な奴って意外とすくねーのなー‥(と呟くと冷蔵庫から酒を持ってきて元いたソファーに座ると酒を飲み始めては「暇だ」と呟き

  • No.28 by 影峰空斗  2013-06-03 21:32:01 

>燐さん
あぁ、どうも…(ふわっと微笑めば相手の近寄り「何でしょうか?」と言い

>汰月さん
えぇ、よろしくお願いします(ぺこりと頭を下げ「え…っとそう言われましても…ねぇ…」と困ったように言えば苦笑いすればお辞儀をする相手に「あ、謝らなくてもいいんですよ?」と微笑みながらいい

  • No.29 by 桂木 燐  2013-06-03 22:20:27 

影峰

んー。何ってー。暇だから話そうかなーっと(ヘラヘラと笑いながら相手に言い「君もでかいなぁー‥」とソファーに座ったまま相手をじーっと見上げて「あ、座っていーぞー。」と自分の隣をポンポン叩き

(わり。遅れたー。)

  • No.30 by 影峰空斗  2013-06-03 22:25:22 

>燐さん
そうでしたか、私相手でいいなら是非。(と嬉しそうにすれば「私は低い方がいいのですが…」と苦笑いし、「よろしいんですか?有難うございます」と微笑めば相手の隣に座り

(/いえいえ、全然おkです)

  • No.31 by 桂木 燐  2013-06-03 22:29:23 

影峰

おーおー。つか、逆に俺で話し相手つとまるかー?(と冗談っぽく笑って首を傾げて「俺は高い方がいいけどなー。180くらい。」とうーんと考えながら言い「おう。つか礼儀正しいなぁー。」相手の行動を見ながら言うと酒を一口飲み

  • No.32 by 影峰空斗  2013-06-03 23:12:53 

>燐さん
な…そんなこと言わないでくださいッ、相手をしてくださるなんて…すごく嬉しいです。(と相手の手を取り左記述べれば「小さくても良いんじゃないでしょうか…可愛らしいですし」と考える相手の姿をじっと見つつ言い「そうですか?これが慣れているもので……」と苦笑いし

  • No.33 by 桂木 燐  2013-06-03 23:15:56 

影峰

‥さんきゅーな。(相手の言葉にクスリと笑いポンポンと頭を撫で「んー。俺、可愛いって柄じゃねーし?」とじっと見てる相手を不思議そうに見て「ほぉー。でも礼儀正しいのって良いことだよなー。」と呟き「あ、酒飲む?」と問い掛け

  • No.34 by 影峰空斗  2013-06-03 23:31:48 

>燐さん
……子供扱いしてませんか?(少し呆れながら言いつつ撫で受けすれば「……確かに…そうかもしれませんね…私から見れば可愛らしいのですが…」と自分も少し考え始め「礼儀正しい…有難うございます」と嬉しそうにすれば「お酒…ですか…ではもらいます」と答え

  • No.35 by 桂木 燐  2013-06-03 23:35:42 

影峰

んー。気のせいだなー‥。(と呆れてる相手にヘラリと笑い「だろー?俺に可愛いキャラは似合わねーだろ?」とおかしそうに笑いながら首を傾げて「んー。酒強い方かー?」と問い掛けながら立ち上がって酒を取りに行2、3本持って戻ってき

  • No.36 by 桂木 燐  2013-06-04 00:29:13 


暇だなー。(と呟くと飲みかけの酒を飲み干してソファにゴロンと寝転がって目を閉じ

  • No.37 by 桂木 燐  2013-06-04 00:38:48 


この時間帯は皆寝てんのかぁー?(と不思議そうに呟き「全然眠くなんねーな‥」と言う起き上がってまた酒を飲み始めて

  • No.38 by くろねこ  2013-06-04 01:01:55 

はじめまして!しょうがくろくねんせいです!

  • No.39 by 桂木 燐  2013-06-04 01:17:44 

くろねこ

おー?小学生がこんな時間まで起きてて大丈夫かー?(相手が小学生と言うことに驚くも腰を屈めて目線を合わせて言い

  • No.40 by 岩瀬直  2013-06-04 01:27:14 


ばんわー、入ってもいー感じ?(緩く首傾げつつ片手をひらひらと泳がせていて、

イワセ スナオ/16y/170cm/51kg/牡
アッシュグレー黒メッシュ/襟足前髪長
染め過ぎで傷み気味/短眉/黒瞳
ピアス多。顔ピ有。タトゥー有。
基本緩めのダル着/適当主義者

((入ってもだいじょーですかね?プロフ駄目な所があれば指摘お願いします。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック