旅の一行~ほのぼの、シリアス、恋愛~

旅の一行~ほのぼの、シリアス、恋愛~

名無しさん  2013-06-03 17:17:01 
通報
世界中を旅する一行、様々な困難を力を合わせて乗り切ったり対立したり対立したり対立したり←
そんな一行は今日も何をしでかすのか…

名前:ラウ・ストレイド
性格:クール、辛辣なツッコミ&**担当、最近安定した職業につきたいらしい、でも旅はやめられない、仲間は身を守る盾…ではなく一応大切だと思っている、らしい
容姿:金髪碧眼のイケメン、見た目に騙されるとえらい目に遭う、かも。二重だし。少し眠そう。服装はベルトを巻き付けたような服、革ジャン、重苦しいカーゴパンツ。身長177cm
装備:魔法の炎、雷、氷を使って攻撃。あとデュランダルっていうものすごい切れ味で刃こぼれしない神話の剣を何故か持っている、あと盾
職業:オールラウンダー(全ての状況に対応可能だが、かと言って得意な状況下はそれほど無い)
年齢:19歳、まだまだ現役
備考:身体能力は高い。旅の一行の副リーダー的存在、グループ内で対立すると多いホウにつく、喧嘩が起きると煽るくずだが皆から認められている。過去に少しシリアスなストーリーがある

男女募集、nlのみ、人外もOK

コメントを投稿する

  • No.37 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 21:08:31 

(ヨロシクね♪)

  • No.38 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 21:11:43 

(ラウさんいないっぽいですー…)

  • No.39 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 21:13:37 

(あらぁ・・・)

  • No.40 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 21:17:11 

ウィーリアームさーん♪(にこっと笑顔で相手に近付き
(勝手に絡んでても大丈夫でしょうか…?)

  • No.41 by ラウ・ストレイド  2013-06-04 21:17:29 

(/すいません!ちょっと寝かけてて…ウィリアムさん参加OKです!では主はこのまま落ちますが参加希望の方はご自由に参加してください)

  • No.42 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 21:20:29 

(ラウさん お疲れ様でした!)

  • No.43 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 21:21:19 

(乙)

  • No.44 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 21:24:16 

>リヴィラ
ん?どうかしたかい(笑顔で振り向き)

(どんどん絡んじゃってよb)

  • No.45 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 21:28:11 

>ウィリアムさん
なにしてるのかなって思っただけなのです~!(相手を見て「何してるですか?」と首をかしげて

(では遠慮なく←)

  • No.46 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 21:38:02 

>リヴィラ
この辺りの環境かな。食べられる物があればいいけど(木々に眼を配る

  • No.47 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 21:39:05 

(脱字。環境の観察です)

  • No.48 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 21:43:51 

>ウィリアムさん
あ、あれ。見た目は気持ち悪いけど美味しいのですよ~!(黄色い実のなっている木を指差して

  • No.49 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 21:47:32 

>リヴィラ
なるほど。確かに見た目は悪いなぁ。(マチェーテで切り取る

  • No.50 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 21:51:52 

>ウィリアム
でも甘くてジューシーなのですよ~(にこにこ笑って「ウィリアムさんもトライなのですよ!」と

  • No.51 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 21:52:30 

((敬称略申し訳ないのです…))

  • No.52 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 21:58:41 

>リヴィラ
これは、美味い。長く保存できれば貴重な栄養源になるな(一口かじる

(なんなら、ウィルって呼んでも良いですよ)

  • No.53 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 22:03:30 

>ウィルさん
実は麻痺消しの薬になるですよー(そう言えば「残念ながら採って二日しかもたないですよ…」と
((了解なのですー!))

  • No.54 by ウィリアム・バレット  2013-06-04 22:06:49 

>リヴィラ
毒消しかぁ。乾燥粉末にすれば薬品としてはいくらか長持ちするかも(アイデアを出してみた

  • No.55 by リヴィラ・レジェン  2013-06-04 22:09:16 

>ウィルさん
…試してみるです?(いいアイデアだと思い、にこっと笑って

  • No.56 by リヴィラ・レジェン  2013-06-05 20:31:45 

できたのです~!(何かの薬の調合を終わらせては ふう、と一息ついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック