個性的な生徒会役員達

個性的な生徒会役員達

相沢 幸人  2013-06-03 11:55:29 
通報

(ルール)
荒し、なり禁止ね。
入室時自己紹介。
w、記号、顔文字。本体同士以外の会話では控えて。
ロルはなるべくつける

(募集)
生徒会長(1名)
副会長(1名)
書記(1名)主の他に1名。
会計(2名)

あ、ちなみにBLなんで。女性はすいません。

コメントを投稿する

  • No.168 by 春風 尊  2013-06-05 22:29:12 

浩介
失礼だな、まぁいい俺はもう一回寝るから、帰りたくなったら帰っていーぞ(ソファに寝そべり言い「わかったよ、もう聞かねーよ」子供のように口を尖らせ言い

(すいません!落ちしますね、レスは明日返します)

  • No.169 by 尾上浩介  2013-06-05 22:34:44 

春風さん
はい、わかりました(一度頷いて椅子に座り、何かないかと退屈そうにし「ふぅ、良かった~」と安堵の息をつき、相手の表情を見て顔を強ばらせて「あの、すみません」と頭を下げて

  • No.170 by 尾上浩介  2013-06-05 22:38:09 

(あわわ、本体様への返信忘れてました!お相手感謝です!また明日ノシ)

  • No.171 by 相沢 幸人  2013-06-05 23:57:35 

>浩介

あわっ。手取っちゃだめーっ(自分がフードを被ってない事に気づくと手を引き剥がそうとしてる相手に言って「む‥‥。じゃあ呼び止めんなし‥‥」とむっとしたまま言いスタスタと歩き始め「ん‥‥よかった。」と嬉しそうな相手を見ると楽しそうに笑い、/

  • No.172 by 相沢 幸人  2013-06-06 00:00:14 


(募集)

副会長(1名)
書記(1名)
会計(1名)
先生(1名)

来ないかなぁー。

  • No.173 by 春風 尊  2013-06-06 15:38:41 

浩介
何もすることねぇの?(片目を開け相手を見て言い「なんで、あやまんの?」不思議そうに首を傾げて

  • No.174 by 尾上浩介  2013-06-06 16:54:36 

幸人さん
そう言われても…(駄目と言われたので、相手の手に添えたまま手を止め「え!?え、あ、ちょっ!」と狼狽えながらもまた追い掛け「へへ、立ち直るのは速いんで」と得意気に笑い

春風さん
う~ん、まあそうですね(暫し視線をさ迷わせ、小さく頷いて答え「なんでって、悪いと思ったからですよ?」とキョトンとした顔で首を傾げ

  • No.175 by 春風 尊  2013-06-06 17:07:32 

浩介
じゃあ来て一瞬に寝ようぜ?(両手を広げて言い「別に悪くねぇよ」とフッと微笑み言い

  • No.176 by 尾上浩介  2013-06-06 17:10:15 

春風さん
え、いいんですか?(と聞きながらも既に相手の前に移動して嬉しそうに笑っており「ありがとうございます」と深々と頭を下げ

  • No.177 by 春風 尊  2013-06-06 17:21:38 

浩介
構わねぇよ、丁度抱き枕ほしいと思ってたしな(相手の手を引いて言い「そんなかしこまるなよ」苦笑いをしながら言い

  • No.178 by 尾上浩介  2013-06-06 17:26:22 

春風さん
え、抱き枕ですか(バランスを崩してギリギリ相手の隣に倒れ込み、顔を上げて言い「あ、はい。わかりました」と頭を上げてそれならどうすれば…と考え始め

  • No.179 by 春風 尊  2013-06-06 17:47:30 

浩介
あぁ、ダメか?(首を傾げて言い腕を持つ手を緩め「普通でいーからな?」と言い

  • No.180 by 尾上浩介  2013-06-06 17:53:36 

春風さん
あ、いえいえ。全然構いませんよ(咄嗟に首を横に振り、寝ようと体を動かして「普通…わかりました!」とパァッと顔を明るくして敬礼し

  • No.181 by 春風 尊  2013-06-06 18:04:47 

浩介
もっと近くに来いよ…(相手を抱きしめて寝始めて「お前、面白いな」クスクス笑いながら言い

(すいません一旦落ちますね!また後で返します)

  • No.182 by 尾上浩介  2013-06-06 18:08:46 

春風さん
え!?…はい(相手の発言に驚き、抱きしめられて顔を赤くしながらももう少し相手に近付こうとし「へ?そうですか?」と瞬きして不思議そうに尋ね

(了解です!それではまた後で)

  • No.183 by 相沢 幸人  2013-06-06 19:32:40 

>浩介

10秒だけ目瞑っててっ(相手にそう言うと目から手を話して急いでフードを被り「ついて来ないでくださーい‥。」と言いながら相手を気にせずスタスタと歩き「そうですかー。」と得意気な相手に棒読みで←。

  • No.184 by 春風 尊  2013-06-06 22:19:32 

浩介
ん…(抱きしめる力を強くするも寝ていて「うん、見てて笑える」真顔で言い

(遅れましたけど上げます)

  • No.185 by 尾上浩介  2013-06-07 06:29:23 

幸人さん
10秒だけですからね(素直に目を閉じていーち、にーい、と数えだし「嫌けです。絶対嫌です」と狼狽えながらも即答し「なんか冷たくないですか?」とむうっと頬を膨らませてみて

春風さん
っ!…え?もう寝てる?(痛みに顔をしかめ、文句を言おうと相手を見たところで寝ているのに気付いて毒気を抜かれ、自分も寝ようとして「うーん、自分じゃわかりませんね」と自分の顔は見られないので、代わりに手などを見ながら答え

  • No.186 by はきだめ  2013-06-07 07:01:23 

作文?

  • No.187 by 春風 尊  2013-06-07 15:53:52 

んー…す、き(寝言でそう言うと抱きしめる手を緩め「自分ではわかんねぇものだよな」苦笑いをしながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック