犬夜叉/nl

犬夜叉/nl

煕埜彩姫  2013-06-03 07:04:23 
通報
‐規約‐

・今月いっぱいは主の携帯が無い為不定期な絡みとなります。
・夢小説の要素入り込んでます(オリキャラなど)
・ロル必須/顔文字や絵文字は禁止です。
・荒らしやなりすましはNo thank you。
・戦国時代のオリキャラは無制限、現世から来たオリキャラは主を含め2人で指定となります。
・戦闘は勿論ok。ただし本体同士の喧嘩は止めて下さい。


‐注意事項‐

・荒らし、偽、中傷、ナリする気の無い人(ただの雑談など)は通報
・過度のキャラ崩壊
・すぐやめる人
・恋愛ok(ただしBLとGLは無し/過度な愛情表現などは禁止)
・置&遅レス優先

‐その他‐

本編通りのCPじゃなくてもここではok。
犬かご、弥珊がぁぁっていう人は回れ右。←
勿論本編のままのCPでもok。


‐オリキャラ(指定)‐

・現世から来た半妖の紅の巫女(主)
・現世から来た奈落の生まれ変わり(かなりの善人/男)


長々とすまない。
では始めようか。

コメントを投稿する

  • No.28 by りん  2013-06-03 16:47:30 


蛮骨さん

((名前と性別とロルテストを投下するのが主様の規定らしいですよ))

  • No.29 by 煕埜彩姫  2013-06-03 18:18:24 


りん>

("格好良い。"相手の言葉を復唱すると驚いたような表情を浮かべじっと相手を見、「私、格好良いのか…?」と疑問に思いながらゆるりと首を傾げ。必死に説明しようとする相手を可愛らしく思い優しい笑顔で頭を撫で)
よく鈍感と言われるが…
(犬夜叉やかごめ、七宝にまであの時鈍感と言われた為苦笑を浮かべることしか出来ず乾いた笑いを零し)
苦労人(?)なんだな…
(妖怪っていうのも色々事情があるんだな、と思いながら考え込む相手を見、"りんも信じてないんだな…"と邪見を哀れに思い。
急に走り出したりんを慌てて追い掛けるものの巫女装束は重く、舌打ちを一つすると同時に妖気を感じてそちらを見。“狙いはりんか…!”己の妖怪の血が熱くなるのに気付き妖気を抑えると弓を構え。キリキリと弓が充分しなり、風を切るような音と共に紅い光を帯びた矢が蛇の様な風貌の妖怪を射抜く。妖怪が灰になって消える姿を確認すると相手に駆け寄り)
大丈夫か!?

(/や、大丈夫ですよ!原作との食い違いあったら教えて下さいm(_ _)m
弥勒の腹黒い所が見てみたい←
殺生丸は…ツンデレだと嬉しいですw

あまり誉めると煽てちゃいますよっ;
てか戦闘描写苦手…←)

  • No.30 by 主  2013-06-03 18:19:38 


蛮骨>

(/先程の奈落と同じ方でしょうか。参加する気が無いのならお帰り下さい。)

  • No.31 by 主  2013-06-04 05:15:12 


‐追記‐

・荒らし、なりすまし、冷やかしなどはお帰り下さい。
また、なりきる気が無い方、参加する気が無い方も然りです。



・オリキャラ/原作キャラ随時募集中

  • No.32 by あ  2013-06-04 05:39:00 

揚げ

  • No.33 by りん  2013-06-04 17:08:37 


彩姫さん

うん、美人で格好いいよ、りん大きくなったら彩姫お姉ちゃんみたいになりたいな(疑問を口にしながら優しい笑みを浮かべて己の頭を撫でる相手を見れば、屈託のない笑み浮かべて上記述べ)
でもね殺生丸様は優しいから、邪見様もりんも殺生丸様の事大好きなんだよ!(苦労と聞けば、邪見が聞けばきっと叱られると思ったのか慌ててフォロー入れれ)
どんかん…?(難しい言葉と認識したのかキョトンとしながら相手を見て軽く首傾げ)

(自身が走り出し、妖怪が現れれば相手がすぐさま駆け付け弓で射る様をまるでコマ送りのように見えていれば、妖怪は灰となって消滅していき己に駆け寄り"大丈夫か"と問われ『ご、ごめんなさい!』妖怪が居るとは気づかなかったとはいえ、自身が先々と駆けて行かなければ妖怪とは出くわさなかったかもしれないと相手にギュッと抱きついて謝り)

((大丈夫ですよ!私こそ違いがあれば教えて下さいっ
弥勒様の腹黒に殺生丸様のツンデレ…趣味が同じですっ!!
いやいや本当に…男性キャラで来て是非嫁にしたかった(笑
戦闘描写所か通常描写もお上手でお相手不足じゃないかと不安です;;))

  • No.34 by 煕埜彩姫  2013-06-05 06:08:34 


りん>

(己を慕い"大きくなったら貴方みたいになりたい"と言ってくれる相手を見、“殺生丸が連れて歩きたくなる気持ちが解るかもしれない…”と密かに思えば照れ笑いを浮かべ。ふと気付いたように己の手を見つめ。“私の手は赤く穢れている…。”妖怪も人間も殺めてしまったこの手で触れるのは相手までを穢してしまうかのようで躊躇し、己の手を見つめ)
?
(叱られると思い必死で仲間を庇う相手が可愛らしく、クスッと笑みを零して相手を見つめ、「叱りはせん…」と安心させるように微笑みかけ)
感覚が鈍いというか…そんな感じだ。
(まだ子供である相手には難しい言葉であったようで、申し訳無いと思いながら簡単に意味を教え)

(己が駆け寄るまで放心状態だった相手を見、怪我をしたのではないかと不安になり。"ごめんなさい"という言葉と共に己に抱きついてきた相手を驚きながらも抱き留め、安心させる様に背を撫で、「いや、私が妖気に気付けなかった…もう少し早く気付いていれば…すまない、怪我…してないか?」と不安と後悔で震える声で問い掛け)

(/了解致しました!

参加者様と趣味が重なるなんてとても嬉しいです^^

そんなΣ嫁御ですかww私がりんちゃんを嫁に貰いたいくらいですよ!

不足なんてありませんよ!お相手していただけるだけでとっても嬉しいですし、お互いにロルの勉強になるっていうか…説明下手くそですみません;)











‐追記‐

主も後程原作キャラを追加する予定ですが、キャラは何名でも構いません。但し、オリキャラは1名(例外で2名)までとさせていただきます。

  • No.35 by 主  2013-06-05 20:05:38 


‐募集中‐


ロル数の指定はありません。
わからないことがありましたら気軽に御相談下さい。

  • No.36 by 主  2013-06-06 00:45:53 


募集上げ


(/眠いので落ちます;)

  • No.37 by 犬夜叉  2013-06-06 07:52:51 

奈落‼

  • No.38 by 癒茉  2013-06-06 11:12:23 

名前/ 癒茉
-ゆま -
性別/♀
   女性
年齢/ 14歳
-ジュウヨン-
性格/
プライドが高く人を見下したような態度を取る
一部の人には甘えん坊だが、
また一部の人には何故か冷たい。
猫妖族の頭の為か本心を言えず溜め込む処もある。
溜め込み過ぎると暴走し、我を失うことも屡々。
上から目線な少女だが、人を大切にすると言う一面も。
容姿/
猫耳に黒色の腰までのロング。
歯には牙があり、爪も長い、
顔はどちらかと言うと綺麗系、
水色の瞳につり目、
服装は桔梗や犬夜叉の様な黒い着物、
膝上のスカート※(露出はそんなにない)
かごめに貰った黒のハイソックス丈の
レッグウォーマーを履いている。
靴は身に付けていなく、裸足。


くあぁ、暇..。誰かいねぇかなぁ..。
(/ 久しぶりに自分の巣を出て外に行けば周りは芝生だらけ。自然が悪い..と、言うわけでも無いのだが余りにもこれは暇すぎる。そう考えてちょっと散歩でもするかな、と思えば数メートル先に見かけた影を発見。それが誰かと分かれば相手に近寄り「彩姫-っ!、」と声を変えては、)

(/ 良いでしょうか、?)

  • No.39 by 犬夜叉  2013-06-06 11:16:27 

↑38
奈落‼

  • No.40 by 主  2013-06-06 19:09:04 


癒茉>

(/申し訳ありませんが、オリキャラを作成する際は

‐オリキャラ‐
名前:
フリガナ:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
武器:(ある場合)
能力:(ある場合)
種族:
時代:
弱点:
備考:
一言:(ロルテスト)

を使用して下さい。ロルテストは書いていただいたので省略して構いません。)


犬夜叉>
参加希望の際はプロフィールをお願いします。

  • No.41 by 匿名  2013-06-07 18:46:46 


支援上げw

  • No.42 by 癒茉  2013-06-07 20:40:00 

>主様
(/ 失礼ですが、、性格と容姿は既に書いてしまっているため、省略させて頂きます。)

名前/ 癒茉
-ユ マ-
性別/ 女
年齢/ 14
性格/ 大変御迷惑をかけますが、
   >38を御覧下さいまし。
容姿/ 上に同じく。
武器/ 猫妖舞
-ビ ョ ウ ヨ ウ ブ -
扇子の様な物、猫の爪と毛で作られていて、
他者が触ると猫に呪い殺される。
技:
猫乱舞
猫が敵の廻りをクルクルと踊り、ついには敵を埋めつくし狂わせてしまう。
通常の技/ 爪、牙。
猫爪
- ビョ ウ ヅメ -
そのまんま。引っ掻く、等。
少なくとも妖怪一匹は倒せる。
能力/ 耳が良い、夜目がきく、等
種族/
猫妖族(頭)
時代/ 戦国時代
弱点/
嗅覚が良く、その分余計な物を吸い込んでしまい、倒れると言うことが屡々。
着物が特別制ではない。
備考/
己の巣からよく脱け出し、召し使いに怒られる事がたまにある。

(/ 今度こそっ...!、どうですか?、)

  • No.43 by 主  2013-06-08 07:29:44 


(/有り難う御座います。ロルテストに絡ませていただきますm(_ _)m)

癒茉>

(背に弓を携え腰に帯刀したスタイルでスン、と大気中の臭気を嗅ぎ、「猫娘の匂いがする…」と呟いて。パタパタと飛ぶ様に駆けてくる相手を身構える事もせずにじっと見つめ)
癒茉、久しぶりだな…。
(クスッと微笑を浮かべると「転ぶなよ…」と心配をするも相手は妖猫。怪我をすることどころか転ぶことも無いだろうと思うもののふと何かに気付き真顔になり、“確か癒茉は長だった様な…”。また巣を抜け出して来たのだろうか…、仲間は今頃必死になって探しているのだろうなと苦笑いを浮かべ)

  • No.44 by 主  2013-06-14 18:37:03 


(/大体の学生はテスト期間らしく参加者が増えるか不安…でも上げ)

  • No.45 by 主  2013-06-15 10:10:19 



募集上げ

  • No.46 by 主  2013-06-29 12:28:19 



上げ


(/キャラリセは1ヶ月前後)

  • No.47 by 匿名  2013-06-30 17:23:43 


支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック