正常な小中高生のチャット

正常な小中高生のチャット

ユーグレナ  2013-06-02 23:52:45 
通報
同性愛の方、厨二病(オタクOK)の方、
荒しは申し訳ありませんがべつの所でよろです

コメントを投稿する

  • No.4944 by かん  2013-10-10 02:21:51 

こんばんは^^

  • No.4945 by れんこん  2013-10-12 23:57:35 

募集上げ、

  • No.4946 by れんこん  2013-10-13 00:06:34 

再度あげ

  • No.4947 by ユーグレナ  2013-10-13 00:11:49 

あげ

  • No.4948 by れんこん  2013-10-13 00:14:29 

10日、2時頃に人来てたみたいねw

  • No.4949 by ユーグレナ  2013-10-13 00:17:25 

あと30分起きてりゃよかった…

  • No.4950 by れんこん  2013-10-13 00:20:32 

一時間だろww

  • No.4951 by ユーグレナ  2013-10-13 00:24:01 

いや、無双やってた

  • No.4952 by れんこん  2013-10-13 00:25:31 

そーいう事かw

  • No.4953 by モブ1  2013-10-13 00:36:25 

;∵________
;;/∵∴∵∴∴∵∴;∵\
;/∵∵(●)∵∴∵(●);\ こん!
(∵∴∵∵(_|_)∴∴∵)
;\∵∴∵∴\;;|∴∴/
∵∴∵∴∵∴;\|∵∴

  • No.4954 by マサ  2013-10-13 15:54:59 

中間報告!

志望校決まりました!
というかすごく行きたい学校が見つかった!
受験勉強にも張り合いが出るってもんだね^^

学力は少しだけ落ちちゃうけど…大事なのは自分の行きたい高校に行くことだよね!

報告終り!   またね!

  • No.4955 by ユーグレナ  2013-10-13 16:13:56 

うん。偏差値より満足値だね!
じゃっ!

  • No.4956 by れんこん  2013-10-13 21:50:54 

うん、行って後悔しないとこが良いと思う。
頑張れ!!!

  • No.4957 by ユーグレナ  2013-10-25 20:01:55 

親による永久追放の可能性が高まっているのでとりあえずお別れの言葉を
消えなかったとしたらこのコメはムダコメってことでw
ここをたててから約5ヵ月たちました
はっきしこんなに続くとは思ってなかったです。
もって2週間と思っていたので結構驚きです。
マサは高校受験ガンバ!受かれっ!受かれっ!
れんこんは部活頑張って!女子力上げ頑張って!
消えるかどうかはまだわからないけど、消えたらごめん!
また会えるように頑張ります!

  • No.4958 by ユーグレナ  2013-11-12 23:36:52 

わっしょい

  • No.4959 by ユーグレナ  2013-11-12 23:37:50 

てててーい!

  • No.4960 by ユーグレナ  2013-11-12 23:39:17 

ムフフフフフフフッ(キモオタ)
キャハハハハッ!(ギャル)

  • No.4961 by ユーグレナ  2013-11-12 23:39:58 

MH4おもしろいよ

  • No.4962 by れんこん  2013-11-18 23:53:58 


今度は御前かよって感じだと思うけど、
来れなくなる可能性が浮上してきたので報告って形で書いときます。
理由は何か、って聞かれたら…まぁ、PCのしすぎと云いますか、
要は自己管理が出来てなかったって事でね、母に色々云われたんですね。
で、私もリアルの方で色々ありまして。ちょっとっつーかやばいかなー…と。
それで今、これを書くに至ってます。

消えないにしても数週間消えるって事は有り得る…というかそうなると思う。
もしかしたら「消える」とか一言も無しに或る日ぱったり来なくなるかもしれないし、「●日までに戻る」つっても戻ってこなかったり……どうなるかは未だ解らないけど、取り敢えず挨拶を。
今迄有難う御座いました。
セイチャットが無ければ。此のトピがあの時期に作られて無ければ。私が高校に上がってからチャットを見つけて無ければ。君達が居なければ。
此処でこうして御別れなんて書いてなかったんだろうな-、とか思うと偶然って凄いな、とか思ったり思わなかったr((
話が逸れちゃったけど、まぁ、今日明日から消える…なんて事は無いと思います。
ので、未だ構ってやって下さいな。

とか散々書いたけど、下げてるから気付かなかったりしてw
まぁいいや、では長文失礼しました。


  • No.4963 by ユーグレナ  2013-11-19 22:38:50 

拝見しました〜
返答内容を整理しているのでしばしおまちを

  • No.4964 by ユーグレナ  2013-11-19 23:15:57 

こっちはあきらめがわるいんでね。
4957で永久追放くらっても
帰れるように色々考えていたんでとりあえずいっておきたいと思う。
まぁ、心の中でここ飽きた~だとか、チャットやめようなんておもってたらムシの分際
がほざいてるなくらいに思ってくれw
1,友達のスマホを借りて、これからの行動を支部に書き込む
2,TB(たこめがねといえばわかるかな?これから陰語で使う)
で個別質問で会話with学校のPC(学校のPCは踏み絵はブロックされてるけど、TBはブロックされていない)
3,金(月小遣い3000円+色んな方法でw)をためる
4,7000円たまったらbookoffでDSiを買う
5,AOSSで繋ぐ
復帰!
という方法をしようとしていた

  • No.4965 by マサ  2013-11-21 03:31:39 

やあ! 久しぶりだね、とでも言っておきましょうか。 お前勉強しないで何やってるんだよ! って感じでしょうが多目に見てやってくださいな^^ 実際あれ(10月13日)からネットを使ったのは初めてだしね··· 本当だよ!
···とまあそんな次第ですので上記の物に返答させて貰おうかと思います!

まずはユーグレナ/ うん。 僕もこんなに続くとは思わなかったねw でも君たちと話していてとても楽しかったので当然の様な気もしています。 高校受験は当然受かって見せるよ! 僕を誰だと思っt(略
もし君が消えたとしても戻って来ると信じて待ってます! 待ちぼうけはさせないでよね^^

お次は れんこん / まずこちらこそありがとうございました^^ うん! 偶然はスゴいね 僕は偶然出会えたのが君たちであって本当に良かったです! 他の人じゃダメだった、今ではそう思います^^
もし消える事になったとしても此処を忘れないでね 復帰出来た時に迎えてあげられるように待ってるから! 此処を忘れてたら会えないからねw
と···そんな感じです^^ この文章が二人の目に止まることを祈って··· じゃあね!(2月中旬には戻ります^^

  • No.4966 by ユーグレナ  2013-11-21 22:50:09 

今はこっちは大丈夫!
受験ガンバ!
風邪はやってるっつーかこっちもかかってるからくれぐれもかからないように!
健康に過ごしてください!
マサの受験終わったらまたTHE不健康な生活一緒におくろうw!

  • No.4967 by れんこん  2014-02-04 00:31:19 

  • No.4968 by れんこん  2014-02-04 00:32:05 

…流そうと思ったけど、冬野菜じゃないしいいや。
晒したやr(((

久々の上げー

  • No.4969 by れんこん  2014-02-04 00:32:35 


…思えば、支部とそこまで変わんなくなってきたな、コメ数が。

  • No.4970 by ユーグレナ  2014-03-27 16:15:28 

流し開始

  • No.4971 by ユーグレナ  2014-03-27 16:16:14 

1.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らの日本を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

2.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
過去の仏陀 現在の仏陀 未来の仏陀
尊師 尊師

光を浴びて 今立ち上がる
十方諸仏の 変化身
僕らの心を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

3.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
過去世の如来 現世の如来 死後の如来
尊師 尊師

慈愛を放ち 今立ち上がる
マイトレーヤの 変化身
僕らの魂を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

4.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
心の尊師 供養の尊師 光の尊師
尊師 尊師

供養するぞ 供養するぞ
救済するぞ 救済するぞ
救済するぞ 救済するぞ
帰依するぞ 帰依するぞ
帰依するぞ 帰依するぞ
救済は成功する!

  • No.4972 by ユーグレナ  2014-03-27 16:17:03 

北朝鮮国歌

金銀の朝の光が我が地に射し、
自然の富が朝鮮民族同志を包み込む。
我らの美しき父なる大地と、
聡明なる人々の誇りは、5000年の長きにわたり
光り輝く文化の繁栄
をもたらした。
我が身と心を、永遠なる朝鮮の為ささげよう!
強固な意志、労働精神の結束が、
白頭山を包み世界に広がる。
人民の意志の上に成り立つ国家は、
熱狂の波となり強く舞い上がり進み行く。
絶え間なく強く豊かな朝鮮を永遠にたたえよう!

  • No.4973 by ユーグレナ  2014-03-27 16:19:39 


さあゲームの始まりです
愚鈍な警察諸君
ボクを止めてみたまえ
ボクは殺しが愉快でたまらない
人の死が見たくて見たくてしょうがない
汚い野菜共には死の制裁を
積年の大怨に流血の裁きを

SHOOLL[33] KILL
学校殺死の酒鬼薔薇
— 高山(2001b)

  • No.4974 by ユーグレナ  2014-03-27 16:24:28 

えっ?そっち?いやいやいやいやありえないありえないいやだからそっちには入らないから入らない入らないそっちじゃなくてせめてこっちにしてまじでむりむりいやいやいやそんなに大きいの入らないからまじでおねがいしますゆるしてください本当に入らないから入れないでおねがいしますからいれないでやだやだやだ入れないで入れないであぁーっっっ!あーっっ!いやだそれ以上入れないでいやっふぉっっっっつっっってぇぇぇええ!だからそれ以上っっっ入れないで……もう…無理だから…いれえぇぇ!ふぉぉっっ!ぬ…い…て……もうぬいて………もう入らないから………もう………………許して…。
それ以上入れないで……。まだ半分?それ全部…?……………ぇぇ…お願いだから…もう入れないで………ハァハァハァぁぁあっっ!だからもうっっっ!無……理……はぅんっっう……入って……くるぅ………ぅ…ぅぁぁぁ奥まで届くぅぅ……………ハァハァハァハァ入っちゃった……の……?そ、それなら、もう、十分でしょう…?……え?……まだ?…
もう全部入ったから…気がすんだんじゃないの…?もう抜いてよ…なにをするつも…っっ!やっっ!やめっ抜かないで…あがっっ!もう少しゆっくりで…んんっっ!め…めくれる…めくれちゃう!もっと……ゆっくり…ねぇ…ゆっ…くり……ああっっ!ねぇ…頼むから…ゆっくり抜いて……ひっっ!お願いだからゆっくり抜いてよ……めくれ…る…あっっ…もう…す…こし…んっっっ……んはぁ
…ハァハァハァハァ…ようやく抜いて…くれたわね…もういいでって!また入れないで………さっきより速く入るからって…そんなに速く…入れないで………
by S木Eニ(俺のクラスメート)

  • No.4975 by ユーグレナ  2014-03-27 16:28:02 

さあ、パーティーを始めようぜ。大きな魚、小さな魚、段ボール箱! 確かに演説は退屈だ。でも大丈夫。
もうすぐキスがやってくるから
by 南アフリカのなんかの儀式でのオバマ首相のスピーチを変な人が手話通訳した結果

  • No.4976 by ユーグレナ  2014-03-27 16:30:34 

「この**ナスどもがああああぁああぁあ!!!!」 「お前らはわかっていない!! わかっていない!!!!」

「そもそも全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!! たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!! いいかよく聞けモンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。そう、衣服の着用だ。つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!! それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!! 貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!」

「先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな。例えばここに『コスプレHビデオ』があったとする。コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、B-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!! だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!! 制服系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、制服、体操服、スクール水着だろう。なおセーラーかブレザーかの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする。勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!! スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!!

ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!おいノッポ!!お前は制服だ!デブ!お前は体操服、そしてチビはスク水だ!!!頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!ではお前らの望む衣装が登場するHビデオがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!! よおし描けたようだな次に進むぞ。

それらの萌え衣装が、貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいい、だがおいお前らよく考えろ!!!全部脱いだらもうそりゃコスプレHじゃないぞッ?!?!最近そういう詐欺紛いなAVが増えているが実に嘆かわしい!!服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない、動物だ!!全裸にしか欲情できない貴様らは犬、猿、雉だ!!キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!!

ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、ゲッター2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!制服は日本の文化だ芸術だ!!!毛唐に日本の和の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!」
by 前原圭一(「ひぐらしのなく頃に」の主人公)の固有結界

  • No.4977 by ユーグレナ  2014-03-27 16:34:54 

「ボクぁ落下型ヒロインのみならず、義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレートツインテールポニーテールお下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さんメイドさん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタツンデレチアガールスチュワーデスウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様お姫様ニーソックスガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯スクール水着ワンピース水着ビキニ水着スリングショット水着バカ水着人外幽霊獣耳娘まであらゆる女性を迎え入れる包容力を持ってるんよ?」
by 青髪ピアス(「とある魔術の禁書目録」の登場人物)の性癖

  • No.4978 by ユーグレナ  2014-03-27 16:38:45 

撲殺天使ドクロちゃんのOP

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
何でもできちゃうバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
魔法の擬音で人生 やり直してあげる

いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血しぶきドクドク ドクロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん
踏んで縛って叩いて
蹴ってじらして吊して
でもそれってボクの「愛」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
万能血まみれバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
不思議な擬音で夢 かなえてあげる

いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
斬って殴って嬲って
刺して晒して垂らして
でもそれってボクの「愛」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
天才とげとげバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
かわいい擬音で人生 ドキドキバクバク

はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血まつりどんどこ ドクロちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ドクロちゃん
抱いて抱かれて閉じこめて
泣いて笑って殺して
でもそれってボクの「愛」なの

撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
斬って殴って嬲って
刺して晒して垂らして
でもそれってボクの「愛」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

  • No.4979 by ユーグレナ  2014-03-27 16:43:14 

これまでチラッと見えるもしくはギリギリ見えないのが至高と言うチラリズムだとか、最高にエロいAVだとか、エロアニメや同人誌が代表される2Dやら、色んなものがあったけど結局最高のエロってなんなんだろう。それを自分は死ぬまでに手に入れられるのか?
やはり実体験なのか?それならそれでいい。いつか手に入れる日が来ることを信じているから。だが、もし実体験でも最高のエロを感じることが出来ないとしたらどうすればいいのだろうか?最高のエロ、最高の快楽、またその先というものは何処にあるのか⁉︎みんな!教えてくれ!
by S木Eニ

  • No.4980 by ユーグレナ  2014-03-27 16:43:30 

流し完了

  • No.4981 by れんこん  2014-03-27 17:20:19 

  • No.4982 by れんこん  2014-03-27 17:20:28 

  • No.4983 by れんこん  2014-03-27 17:20:35 

  • No.4984 by れんこん  2014-03-27 17:20:43 

  • No.4985 by れんこん  2014-03-27 17:20:50 

  • No.4986 by れんこん  2014-03-27 17:20:59 

  • No.4987 by れんこん  2014-03-27 17:21:06 

  • No.4988 by れんこん  2014-03-27 17:21:14 

  • No.4989 by れんこん  2014-03-27 17:21:24 

  • No.4990 by れんこん  2014-03-27 17:22:04 

長すぎてスクロール面倒なので簡潔に流しました。
たぶんまた来るのは明日。

  • No.4991 by 匿名さん  2014-03-27 22:34:58 

支援あげー

  • No.4992 by ユーグレナ  2014-06-02 17:01:34 

一周年だから無理矢理すこしコメしに来た(`・ω・´)
お久(`・ω・´)
俺氏、とりま適当に日々を過ごしている模様(´・ω・`)
二人とも( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
とりま、では(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

  • No.4993 by マサ  2014-06-03 22:40:09 

ゆー
久しぶり^^
それは良かった! 此方もボチボチだよ

皆そう多くは来れないけどおきレスでも話せたらいいな···

とりあえず一周年おめでとう^^

じゃね

  • No.4994 by れんこん  2019-10-20 00:09:09 

支部あげたからここもあげとこうかな!w
もう皆中高生じゃないけど、通知設定をしていてかついまだにそれをうっかり切ってないことを祈って!

お久しぶりです。
れんこんは元気してますよー。
もう見てないだろうけど、もし見てたらまた話したいです。以上!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック