正常な小中高生のチャット

正常な小中高生のチャット

ユーグレナ  2013-06-02 23:52:45 
通報
同性愛の方、厨二病(オタクOK)の方、
荒しは申し訳ありませんがべつの所でよろです

コメントを投稿する

  • No.4915 by れんこん  2013-10-06 00:07:01 

終わりw

  • No.4916 by マサ  2013-10-06 00:18:02 

じゃあ流れからして僕の番らしいので書かせてもらうね?

僕らがここに来て4ヵ月になるんだね 僕の感覚としては「もう4ヵ月?」って感じかな。 それくらいこの4ヵ月は充実したものだったよ
なんというか···僕は人の気持ちが分からないやつでね? 君たちの事も傷つけていたかもしれません 後悔するような発言も少しあったし··· でもそれも含めて君たち二人と会えてよかったと思っています

お別れとなると名残惜しいね ··· でもそろそろ自分のやるべき事をやろうと思います 二人の応援を受けて頑張るからまた会おうね

と···正直未練はいくらでもあるけど··· ここら辺にしておくね? 今までありがとう 僕は二人のいるここに帰ってくるね? 長くなってごめん! ここらで失礼します!

  • No.4917 by マサ  2013-10-06 00:28:27 

素晴らしくグダグダだねw

要は何が言いたいかっていうとたった4か月くらいで僕が来なくなることはないってこと!

だからさよならとは言わないからね!


追加は以上ですっ!

  • No.4918 by ユーグレナ  2013-10-06 06:19:21 

マサ
また今度…ね!!!

  • No.4919 by ユーグレナ  2013-10-06 06:19:47 

しまった…あげちゃった…

  • No.4920 by れんこん  2013-10-06 07:39:24 

馬鹿が一人←

うぬ、じゃあまた今度!
さよならは言わないぜっ((其れパクリじゃね?

昨日は寝落ちごめんね…ort

  • No.4921 by マサ  2013-10-06 23:13:34 

よし! これで最後にすると決めました!

二人とも! 僕が帰ってくるまでいておくれよ?

ゆーが高校受験の時もれんこんが大学受験の時も···こうやっていられるようにしようね?

じゃあ暫しの別れ! またね···^^

  • No.4922 by ユーグレナ  2013-10-07 05:55:17 

どうでもいい話だけど、俺は高校受験はない!

うん!じゃぁ、ね!

  • No.4923 by れんこん  2013-10-07 20:53:08 

うぬ、またな!!

ゆー、
そうだけど、今行ってはいけないトリビアだ、其れはww

  • No.4924 by マサ  2013-10-08 02:32:30 

そうだった! ゆーは中高一環だったねw

二人はチャットを楽しんで!
このトピックを続けるっていう責任感は抜きにしてね?


それじゃあこれこそ最後です じゃあね^^

  • No.4925 by れんこん  2013-10-08 23:59:43 

うん、また絶対会おう!

そして消火←

  • No.4926 by れんこん  2013-10-09 00:00:08 

すたこらさっさー

  • No.4927 by れんこん  2013-10-09 00:01:16 

明日はりーがるはいⅡ期!!うひゃほい!

  • No.4928 by れんこん  2013-10-09 00:01:34 

…今日だった。
日付変わってた。

  • No.4929 by れんこん  2013-10-09 00:04:39 

中二病←

  • No.4930 by れんこん  2013-10-09 00:04:58 

文化祭楽しみ!あと少しー

  • No.4931 by れんこん  2013-10-09 00:05:20 

テスト爆ぜろおおおおお

  • No.4932 by れんこん  2013-10-09 00:05:59 

化学と古典と英語爆ぜろおおおおお

  • No.4933 by れんこん  2013-10-09 00:06:20 

数学もついでに爆ぜろおおおお

  • No.4934 by れんこん  2013-10-09 00:06:54 

さっきから爆ぜろしか云ってねー!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック