正常な小中高生のチャット

正常な小中高生のチャット

ユーグレナ  2013-06-02 23:52:45 
通報
同性愛の方、厨二病(オタクOK)の方、
荒しは申し訳ありませんがべつの所でよろです

コメントを投稿する

  • No.4895 by れんこん  2013-09-14 23:31:00 

おお、おめっと←どーでも良さげな目つき

  • No.4896 by ユーグレナ  2013-09-14 23:32:31 

…………………………………………ぅ………

  • No.4897 by れんこん  2013-09-14 23:34:03 

…まぁ、そんあ事はどーでもいいんだ
あっちは見たかい?上げとくけども

  • No.4898 by れんこん  2013-09-22 20:15:37 

ひさびさだな…

上げー!

  • No.4899 by れんこん  2013-09-25 22:10:52 

あげー

  • No.4900 by れんこん  2013-09-25 22:13:25 

また後で上げるよ…皆来たら←

  • No.4901 by マサ  2013-09-25 22:14:35 

懐かしいな~!

  • No.4902 by れんこん  2013-09-25 22:17:10 

だよねー…約2週間はまともに来てなかったからねーw

  • No.4903 by ユーグレナ  2013-10-05 23:20:08 

マサ>
またマサの受験後話そう!
4ヶ月間ありがとう!楽しかったよ!
4ヶ月後からもよろです!
俺とれんこんはここを終わらせないようにしてるから、
マサは受験でいい結果残してね!
心より応援しまっせ!
じゃあまた4ヶ月後!

  • No.4904 by れんこん  2013-10-05 23:34:38 

じゃあ流れに則りまだ堕ちないけど、描いてみようか←

えー、うをっほん。

今上記に4ヶ月、と書いてあるのを見て驚いた。
私的には4ヶ月以上一緒に話した気がしたからさ…
楽しかったし、楽しかったし、楽しかっt((同じことw←

受験は当たり前っちゃ当たり前だけど大変だし、一部ノイローゼになる人も居るとか何とか聞くけど、ストレスとか溜めない様に気を付けて!
…何云いたいのかよく解らなくなっちゃったけど、悔いの無い様に頑張れって事が言いたかったんだ、うんw

受験後に『行くの面倒くさ…」とか思っても取り敢えず顔出してね?
後、思ったことはオブラートに包まずに云っちゃったりとかしていいからさ。
だから来ないのだけは止めよう、うn((うん多いな←

長くなってぐだってきたんでこの辺で止めとこう!
受験の荒波に負けるな!

以上!冬野菜でした!

  • No.4905 by れんこん  2013-10-05 23:34:52 

あ、ミス…

  • No.4906 by れ  2013-10-05 23:59:41 

よし、奴が返レスしてる間に消火活動を開始←

  • No.4907 by れんこん  2013-10-06 00:01:06 

かさぶた剥がしたi(ぇ

  • No.4908 by れんこん  2013-10-06 00:03:26 

ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ部活嫌だ楽しいけどコーチが来るの嫌だってあの人自分の意見ばかり押し付けてくるんだもんこっちはこういう気持ちだと思ってやってんのに何でお前に指図されなきゃならないんだよもう来ないでよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • No.4909 by れんこん  2013-10-06 00:04:45 

同じ文字をずっと押し続けてると表示される速度が徐々に遅くなっていくのは仕様なのかな?荒らし防止的な?コピペれば全然掻い潜れるけども。

  • No.4910 by れんこん  2013-10-06 00:05:01 

何か荒らしみたいw

  • No.4911 by れんこん  2013-10-06 00:05:46 

打ってから「確認」ってとこが一々出るのが嫌。
面倒なものは基本嫌いだなーww

  • No.4912 by れんこん  2013-10-06 00:06:01 

ピーマン。

  • No.4913 by れんこん  2013-10-06 00:06:23 

トマト

  • No.4914 by れんこん  2013-10-06 00:06:45 

ネギ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック