〔適当に〕ALLアニメ〔なりきり〕

〔適当に〕ALLアニメ〔なりきり〕

フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-02 22:42:41 
通報
あら、わざわざクリックしてくれたの?
キャー!貴方随分と分かっているわけね(ニヤッ

《とゆーか入室前にこれぐらいは読んでほしいってわけね。》

・荒らし&成りすましは私の爆弾でぶっ飛ばしてあげるわ!!←

・創作キャラの入室は禁じるわ、それと入る前にPF提出しろってわけ~、ただし一人二役までとさせてやるわ(ジト目←
─PFの書き方─
作品名/とある科学の超電磁砲s
名前/フレンダ=セイウ゛ェルン
ちゃんと提出できなかった子には…正式に私は入室を認めないからね~(クスクス

・キャラ萌え禁止!!
ただし恋愛3Lは勝手にしろって話(ジト目

・ロルは15文字以上、初心者の入室も無しってことなのよ。

・本体会話の時は()をつけなさいっ!
喧嘩とかそんな、しょうもないガキみたいな事はなしにしてちょうだい。

・キャラリセは私次第で決め付けちゃうわよ、キャラキープ時には連絡しなさいよね。

とりあえずは、ちゃんと読めたかしら?
長くて面倒だったとは思うけど…
ま、とりあえず待ってるわ!って話なのよ(ニヤッ

コメントを投稿する

  • No.23 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 22:21:06 

(/生還w取り敢えず上げときますね)

  • No.24 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 22:24:40 

>ザジ

(/生還て(笑)お帰りなさいです!上げ感謝します^^)

  • No.25 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 22:28:57 

>>フレンダ
(/いえいえー!取り敢えず絡みますか?別作品同士ってここで悩むんですが…)

  • No.26 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 22:37:06 

>ザジ

(/絡み文ですか…私はどちらでも構いませんよ!←おい。)

  • No.27 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 22:46:25 

>>フレンダ
(/な、ナンダッテー!?wおーまいごっどですね、取り敢えず下手ながらにも書いてみます)
…っ…どんな所なんだここは…(手紙を届けている途中、見たこともないところへ出てきて困惑している状況で)

  • No.28 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 22:53:18 

>ザジ

(/いや私ロル下手なんで((汗←/大丈夫じゃないですかっー!!ロルお上手です^^)

あ~ぁ、暇だな~(と呟きながら道端を歩いていると、そこには見慣れない少年が一人。「ま、もしかした不法侵入者かもしれないから様子見でもしとくか。」と少年の後ろから静かに電柱に身を潜めて)

  • No.29 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 22:58:56 

>>フレンダ
(/どの口が言ってんですかねぇー、超うまいじゃないですかロル回しw←)
人の気配か…(今まで生きてきた上で培った勘で相手の気配を感じ、ひとまず心弾銃を構えて警戒しながら歩き出し)

  • No.30 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 23:08:13 

>ザジ

(/何処がですか…ザジ本体様の方が私より上手いですよ~(笑))

あれ何の銃?おっもしろそーうっ!!(と小さく呟けば、導火線に火をつけ相手に向かって小さい窒素爆弾を投げつけ、ニヤッと笑みを浮かべて相手の反応を待ち)

  • No.31 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 23:15:49 

>>フレンダ
(/何か嫌味に聞こえる気がwまぁありがとございますw)
う?なんだありゃ…(ジーッと見つめるがやばい予感がしたので心弾を装填し「青棘!」と叫べば心弾が窒素爆弾をはじき)

  • No.32 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 23:21:17 

>ザジ

(/嫌味!?私本当の事言っただけですよ~(泣)←うざ。)

ふぅ~ん、よく分からないけど、あの銃奪っちゃおっかなっー!!(相手の銃がますます気になり、ニヤッと怪しい笑みを浮かべれば次にスカートからけむり玉を放ち、それと同時に手榴弾を両手いっぱいに相手に放って)

  • No.33 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 23:25:34 

>>フレンダ
(/だってフレンダ本体さんがロル回し上手すぎるからですよw←)
っつかどこから攻撃がきてっ…!煙か…!(一度煙から出ようと走り、煙の中から脱出すれば目の前に迫った手榴弾に散弾である青棘をぶつけて相殺させて)

  • No.34 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 23:31:38 

>ザジ

(/私はまだまだ未熟者ですぞ(オヨヨ←)

ちぇ、全部避けられたか。(ジト目で相手の様子を伺えば、不満気な声で左記の事を呟き。足を片足上げれば、かかと先から鋭い針をだし、そして相手の銃を思いっきり蹴りあげようとして)

  • No.35 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 23:32:39 

(/すいません!もうすぐ親が来そうなので、そろそろ落ちますね!お相手感謝です^^*)

  • No.36 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 23:35:15 

>>フレンダ
(/御謙遜なさるなw)
な!なんだお前はっ!(相手の蹴り上げをかわせば用心したのか射程圏内だが遠く距離を取り)

  • No.37 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-04 18:03:54 

最悪っ!!他のMyトピ荒らされたんだけど!!
これどう思う?って話なんだけど(イライラしながら、テーブルをバンバンと強く叩き←これマジな話です(汗)
あ、あと、昨日のレス返しとくわ~。

>ザジ

(/よく言われます(笑)←)

あら、よく避けれたわね。(自分の蹴りをかわされてしまえば、目を少しギロッとし相手を睨み。遠く距離を置かれ自分の正体を聞かれては「何だって?それ、自分の名前名乗ってどーすんのよ。」とスラッと言い)

  • No.38 by ザジ・ウィンタース  2013-06-04 18:19:52 

おおう…そりゃご愁傷様でな…俺も一昨日荒らされたぜ…(リアルな話で←

>>フレンダ
(/なら認めれば良いじゃないっすかw)
んだと!っつか……ここもどこだよ…(自分の元いた世界では無いような気がしてキョロキョロ見回すが、ひとまずは目の前の「敵」に集中して)  

  • No.39 by 匿名  2013-06-04 18:25:45 

アニメの名前:べるぜバブ
名前:邦枝葵


で、入っていいですか、?

  • No.40 by ザジ・ウィンタース  2013-06-05 00:31:30 

(/上げます!)

  • No.41 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-06 23:19:33 

(/この前は闇落ちごめんなさい!!((汗←
親にmyPC取られちゃったんですよね…←だからどうしt((殴
それとザジ本体様上げ感謝ですっ!!あと、匿名様もどうぞどうぞ入っちゃって構いませんよ^^)

>ザジ

マジで!?つーか、こっちなんてルールも読まずに「お前何様だよ」とか言ってきたのよ!!お前が何様だよってこっちが聞きたいわ!!←怒りすぎね、うん(苦笑)

此処は科学が行き交う学園都市、貴方そんな事も知らないって訳?(相手の疑問の言葉に先のことをジト目になりつつ言えば、こちらも相手を「敵」だと集中してスカートからロケット爆弾を素早く取り出し)

  • No.42 by ザジ・ウィンタース  2013-06-06 23:42:04 

>>フレンダ
ハハハ…ドンマイだな、頑張れよっ←

学園都市だ?聞いたことねぇっつーの…撃ち出す散弾は「悪意」の欠片!絶望に落ちな!青棘!(散弾により相手のロケット弾を相殺させて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック