カゲプロ!【BL、NL】

カゲプロ!【BL、NL】

モモ  2013-06-02 16:43:53 
通報
荒らし、なりすまし、オリキャラはやめてください!


それ以外の方はぜひ来てくださいね!

コメントを投稿する

  • No.17 by ヒビヤ  2013-06-02 21:23:26 

キド>..(さりげなく横に座り

  • No.18 by キド  2013-06-02 21:32:58 

>ヒビヤ

……暇だ、(相手が隣に座ったことに対して特に気にせずに、呟いて

  • No.19 by マリー  2013-06-02 21:37:38 

キド

ご・・・ごめんなさい・・・!!(あわあわ
え・・・えと、
とりあえず紅茶でも・・・いる・・・?

  • No.20 by ヒビヤ  2013-06-02 21:38:15 

キド>...眠い..(と呟き

  • No.21 by 木戸つぼみ  2013-06-02 21:38:43 

>マリー

あ、いや別に謝らなくても、;;(苦笑い
あぁ、じゃあ頼む。(頷いて

  • No.22 by マリー  2013-06-02 21:44:08 

キド

わかった・・・!(ニコり

(トコトコと台所へ)

  • No.23 by キド  2013-06-02 21:45:33 

>ヒビヤ

寝たらどうだ、(チラ、と相手見れば言い

  • No.24 by ヒビヤ  2013-06-02 21:46:10 

キド>言われなくてもそうするし (とソファで寝始め

  • No.25 by キド  2013-06-02 21:47:54 

>マリー

……、(待機、←

  • No.26 by キド  2013-06-02 21:51:27 

>ヒビヤ

……(机の上にあった雑誌取って読み始め

  • No.27 by マリー  2013-06-02 21:54:23 


「お待たせ~」と、くるが目の前に靴下があり、
「う、うわあ!?」派手に転び
び・・・ビッチョビチョ・・・(涙を浮かべ

  • No.28 by シンタロ-  2013-06-02 21:55:43 

入っていいか、?

  • No.29 by ヒビヤ  2013-06-02 21:58:44 

堕ちるね~

  • No.30 by キド  2013-06-02 22:04:22 

>マリー

あっ…大丈夫か…?(心配そうに相手見て、タオルを持ってきて

>シンタロー

いいと思うぞ、

>ヒビヤ

了解、おやすみ。

  • No.31 by カノ  2013-06-02 22:04:26 

遅れたー、みんなよろしくねー♪

あ、シンタローくん、
よろしくねー

  • No.32 by マリー  2013-06-02 22:06:47 

キド

あ、ありがと・・・(涙を拭きながら
で・・・でも・・・、
お気に入りのカップが・・・(また泣き出し

(落ちます!(o・・o)/~)

  • No.33 by キド  2013-06-02 22:20:18 

>カノ

あぁ、(短く返事してソファ座り

>マリー

いや、気にするな。(タオルで拭きながら言い
…今度買いに行くか?(提案し

(/了解です、お相手感謝です!おやすみなさい、)

  • No.34 by モモ  2013-06-03 19:14:36 

上げます!

あ、昨日入った方!よろしくお願いします!(ニコ

  • No.35 by マリー  2013-06-03 22:13:29 

キド

い・・・いいの・・・?(ぱあっと、顔を輝かせ
うん!(力強く頷き

でも・・・どこに買いに行くの?(首をかしげ

  • No.36 by キド  2013-06-04 18:34:04 

>マリー

……どこ行こうか…、…デパートとか?(暫し考え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック