冷酷少女と俺様な君 [ nl ]

 冷酷少女と俺様な君 [ nl ]

新瑠羽 悠  2013-06-02 13:00:05 
通報

>荒らし・成り済ましは来ないでくださいね
>ロルは10文字以上
>男子1名
>長期間来れる人
>寝落ちなど全然OK
>キャラリセは1週間来なければ


名前  新瑠羽 悠
読み sinruu haruka
年齢  17歳
クラス 2年2組
性格  冷たく冷静でクールで少しツンデレ、冷酷少女と呼ばれているが優しい
容姿  ストレートロングで腰まである茶色の髪、瞳は青色、制服は少し着崩し、色白、身長150Cmと小柄
備考  読書と音楽と運動が好き、冷酷少女と呼ばれてる


初めての不良高校に転校
同じクラスで隣の席の君は俺様...
関わらないでおこうと思ったのに...


-----好き...----


コメントを投稿する

  • No.367 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 00:15:49 

へ...?アホじゃないって事くらい自覚してるよ...?(とキョトンとしては相手を見ればそう言って「...はーい、分かった...」と小さく数回頷いてそう言って

(/了解!関西人ですっ!/キリッ/何で分かったん??)

  • No.368 by 高塚 尊  2013-07-01 00:20:23 

アホなことを自覚しような?(相手の肩に手を置き同情の目で見て「素直でよろしい」微笑むと相手の頭を撫でて

(なんとなくかな?笑)

  • No.369 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 00:24:02 

いやいや、アホじゃいもん(と首を横に振りながらそう言って「うん、でも...尊も飲みすぎたり、煙草の吸いすぎは駄目だよ?」と首を小さく傾げて聞いてみて

(/すごいね♪当たってるよ♪笑)

  • No.370 by 高塚 尊  2013-07-01 00:27:17 

え、どこが!?(驚いたように言い「うーん、努力はしてやるよ」苦笑いで答え

(いや、自分でもびっくりだわ!笑)

  • No.371 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 00:31:36 

尊の方がアホだもん(と頬を膨らましてそう言って「そっか、それなら大丈夫だね」と笑顔でそう言って

(/関西の方言とかよく分かんない笑)

  • No.372 by 高塚 尊  2013-07-01 00:36:34 

あ?俺のどこがアホだってんだ?(相手の両頬を軽く引っ張って「まぁ無理かもしんねぇけど…」と小声で呟き

(まぁ地元はあんまわかんないもんだと思うよ?)

  • No.373 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 00:42:07 

みひゃめ...(と相手に頬を引っ張られているのかあまりはっきり話せず見た目と言って「えぇ!?何でー?」と驚いたような顔をして相手を見ればそう言って首を小さく傾げて聞いてみて

(/だよね!尊は関東かなあ?適当だけど笑)

  • No.374 by 高塚 尊  2013-07-01 00:51:46 

見た目で人は判断しちゃいけませんって先生に言われなかったかぁ?(頬を引っ張ったままそう言って「もう依存してっからだな」苦笑いをするとウンウン頷いて

(んー、ここ関東なのかなぁ?でもあんまわかんないと思うよ笑)

  • No.375 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 00:58:37 

いわれひゃけど...(相手に未だに頬を引っ張られているためちゃんと話せず言われたけどと言って「あー...そっか...」と納得したように小さく数回頷いて

(/そうなんや♪笑)

  • No.376 by 高塚 尊  2013-07-01 01:03:43 

なら俺はアホじゃないよな?(手を離すとわざとらしくニコッと微笑んで言い「だから出来るだけ頑張るよ」優しく微笑んで言い

(関西弁ってかっこいいから好きだわ♪)

  • No.377 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 01:14:45 

......多分ね(と小さく数回頷いてそう言っては相手をジーと見れば「でもやっぱりアホそう...」なんて呟いて「うん...」と微笑んでは小さく数回頷いて

(/かっこいいかなぁ?どの辺が??)

  • No.378 by 高塚 尊  2013-07-01 01:19:47 

お前のがアホそうだっての(再び両頬を引っ張って「心配してくれるなんて嬉しいねぇ」ニヤっと微笑んで言い

(どのへんがって言われたら困るけど、何かかっこいい!)

  • No.379 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 01:27:15 

アホはひゃない...尊よりまひ(とまた頬を引っ張られているためちゃんと話せずアホじゃない....尊よりましと言って「心配するのは当たり前だもん」とニコリと微笑んではそう言って

(/あはは、まぁ、ありがとう/笑/)

  • No.380 by 高塚 尊  2013-07-01 01:32:52 

まだ言うかぁ?(からかうように言うも手は離ず「可愛いなぁ…」相手を抱きしめて言い

(どーいたしまして?でいーのかな?)

  • No.381 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 07:51:50 

うん....(とコクリと小さく数回頷いてそう言って「ん?...」とキョトンとしては首を小さく傾げてみて抱き締め返して

(/うん、いいんじゃない笑?)

  • No.382 by 高塚 尊  2013-07-01 08:24:55 

いーかげん黙れよ?(わざとらしくニコッと微笑んで手を離して「俺の自慢の彼女だな」嬉しそうに微笑んで相手の額にキスし

(何かめっちゃ明るいね?)

  • No.383 by 新瑠羽 悠  2013-07-01 18:35:36 

黙らないしっ(と相手を見ればそう言って「私も自慢の彼氏っ!」と頬を緩めて微笑んではお返しにと相手の頬にキスして

(/性格?学校では凄い大人しいよ♪)

  • No.384 by 高塚 尊  2013-07-01 18:52:10 

ハァ…まだまだガキだな(相手を見るとため息をついて「積極的だな?」嬉しそうに微笑むと言い

(そーなんだ?でもギャップ的な感じでいーよね)

  • No.385 by 新瑠羽 悠  2013-07-02 21:38:33 

ガキなのは尊もじゃん(とむぅと頬を少し膨らまして「お返しだもん、積極的じゃない」と首を横に振りながらそう言って

(/遅れてごめんね!そうだよ♪あー、確かにねっ♪)

  • No.386 by 高塚 尊  2013-07-02 22:10:20 

俺は心が大人だからガキじゃありませんー(からかうように言い「そーゆーのも積極的って言うだろ」不思議そうに言い

(大丈夫だよ♪ギャップ萌ってやつだね笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック