山裾男子高等学校~BL~

山裾男子高等学校~BL~

トピ主  2013-06-01 19:46:38 
通報
ある男子高での物語。

男同士で常に一緒に居ることに違和感を感じない鈍感、気持ちに否定をする冷静派。
そんな様々な性格の生徒が恋をする。

※ロルは中~長
※初心者さまはお帰り願います。中級者様~
※皆仲良くがモットー。
※三角関係OK。誰と恋愛するかは自分次第。

入るさいにはプロフィール提出お願いいたします。
主のプロフを参考にして下さい。
よって>1はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.18 by 佐伯 隼人  2013-06-01 20:31:57 

(少し落ちさせてもらいます。)

  • No.19 by 小池優介  2013-06-01 20:32:21 

佐伯さん
僕は佐伯さんに付いて行くよ? (と笑顔で答え 行きたい所とかあるの? と興味ありげに聞き

【了解です 頑張ってみます...】

  • No.20 by 佐伯 隼人  2013-06-01 20:35:27 

(頑張ってみる、というのは初心者様だから…でしょうか?初心者様でしたらお帰りいただけると…。^^;;)

  • No.21 by 高塚 尊  2013-06-01 20:36:45 

佐伯
(落ち了解です、お相手感謝でした!)

小池
よろしくな?(相手の頭をポンポンとして言い

上原
よろしくなって…お前ピアス多いな(相手の左耳を見て言い

  • No.22 by 小池優介  2013-06-01 20:37:12 

【初心者ではありませんが 苦手なものでして... やろうと思えばできますね あまり好きではないと言うだけです..はい;;】

  • No.23 by 小池優介  2013-06-01 20:39:31 

尊くん
よろしくね (ニコッと笑いながら 身長差を確かめ自分より10cm以上大きい相手だったからか拗ねる

  • No.24 by 高塚 尊  2013-06-01 20:41:24 

小池
なに拗ねてんだよ?(不思議そうな顔をして相手を見て

  • No.25 by 上原狂  2013-06-01 20:41:45 

〜絡み文です〜
(バイクで学校にかよい学校に着いて教室に向かえば途中でジュースを買い再び教室に向かえは教室に入りクラスメートに挨拶をして)

  • No.26 by 小池優介  2013-06-01 20:43:25 

尊くん
拗ねてない...(ぷぅっと頬を膨らませて相手に背を向ける

  • No.27 by 上原狂  2013-06-01 20:44:59 

そうか
お前も開けろよ
(ジュースを飲みながら笑いジュース飲む?何味飲む?色々あるけど)
>高塚

  • No.28 by 高塚 尊  2013-06-01 20:46:10 

小池
どう見ても拗ねてるように見えるぞ?(背を向ける相手を上から覗き込んで言い

上原
ん、はよっす
上原さん!(わざとらしくさん付けし頭を下げて言い

  • No.29 by 高塚 尊  2013-06-01 20:48:23 

上原
えぇー、いてぇからヤダ(嫌そうな顔をして言い「何でもいーい」ニッと笑って見せて

(28の絡みレスは無視して下さい)

  • No.30 by 小池優介  2013-06-01 20:51:01 

尊くん
す~ね~て~な~いっ...! (とわざと変な言い方をする 

  • No.31 by 高塚 尊  2013-06-01 20:54:23 

小池
ハハっ…ガキみてぇ(笑いをこらえながら言うもこらえきれず涙を流しながら笑い

  • No.32 by 上原狂  2013-06-01 20:55:56 

なんでさんをつけるんだよ
(拒否をしながらでも嬉しいのかニヤニヤしていてポケットからうまい棒を取り出して相手に差し出し)
>高塚

  • No.33 by トピ主  2013-06-01 20:56:21 

皆さん
>少し説明不足でしたね…!^^;ロル中~長、というのは30文字~でお願いいたします。主は長ロルを好みますので、これからどんどん増やしていきます。行数で言うと四、五行でしょうか。小説ロルは良いですが、一般的に嫌われる確定ロルや終止ロルは禁止です。伝わりにくい不明なロルなどは避けていただけると光栄です。『一行~二行のロルしか回せない』『一般的に嫌われるロル、の意味が分からない』『初心者様』『誰が見ても可笑しいロルを書く』といった方は残念ながらお帰りいただけると光栄なのですが…。此方の説明不足で悪いのですがすみません…、ルールですので…、^^;;ご了承下さいね。


  • No.34 by 高塚 尊  2013-06-01 21:06:17 

(皆さんレス蹴りすいません!用事が入ってしまったので落ちさせてもらいますね)

  • No.35 by 真田 恭眞  2013-06-01 21:19:50 

名前/真田 恭眞
読み/さなだ きょうま
年齢/高3
攻めor受け/受け寄りリバ
性格/へらへらと笑ってるが意外としっかりしてたり。実は甘えたがり。
容姿/金髪に近い茶髪を地毛と言い張る(←。制服はゆるっと着ている。たれ目がち。
ロル/
暑いような気もしなくは無い…(一人廊下でぶつぶつと呟いては当てもなくふらふらと彷徨いながら前記述べては不意に窓の外に視線を投げ遣れば「…ちょっとお日さん、照り過ぎじゃね?」なんてぽつり、と。)

(/参加希望です!、一応ロルも回してみたんですがどーでしょうか?^ ^;

  • No.36 by 神風 透真  2013-06-01 21:43:10 


名前:神風 透真(カミカゼ トウマ)
年齢:高3(18)
性格:面倒くさがりで初対面の人間には興味を示さない(会話はちゃんとする←)、「人と接する時は平等に」がモットーでなるべく優しく接するようには気をつけている、大勢で騒ぐのはあまり好まなく一人一人と静かに話す事を好む、頭で考えてから行動する頭脳派
容姿:黒髪で襟足は少し長めで前髪は特に長い、前髪が長いからといって目が隠れる訳ではなく軽く分けている、薄フレームの眼鏡をかけていて近寄りがたいオーラが出ている(?)、身長179cm、制服はきちんと来ていて全く着崩しがない、見た目と性格真逆に近い(見た目は真面目なのに性格は...)
備考 リバ(ちょい攻め寄り?)

ロル(絡み文)
...眠いな(廊下を歩きながらゆったりとした足取りでふあぁ、と今日一番の大きな欠伸をすれば前記呟き、組んでいた腕を緩めれば立ち止って廊下の壁にもたれ掛かり

(/と、設定とロルはこんな感じです  入ってもいいでしょうか?)

  • No.37 by 上原狂  2013-06-02 09:51:23 

上げるぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック