~禁恋~(姉役1名募集)

~禁恋~(姉役1名募集)

赤宮 梗夜  2013-06-01 19:05:17 
通報


双子に生まれた姉弟の姉は弟、梗夜が好きだが姉弟である為に言えずにいた。


同じ高校の同じクラス、モテる姉に対してモテる弟に嫉妬心が募る日々。


弟は明るく誰にでも笑顔を見せる。


姉はそれが気に入らず学校では普通だが、家では積極的に誘惑を仕掛ける。
弟はそれに最初は気付かなかったが徐々に押されていく。


強気で焼きもち焼きの姉と鈍感な弟の禁断の恋。


『姉を募集中してるから、よろしく!』



コメントを投稿する

  • No.55 by 赤宮 梗夜  2013-06-02 18:14:11 



うーん…。


びっくりした…。姉さん、百合に走ったのかと…。
(本気で心配していた様でホッとして)

  • No.56 by 赤宮真帆  2013-06-02 18:22:08 


どうしたの?(クスクス笑って)

走らないから…(そんな事をを思われているとわかれば悲しそうな顔をして)

  • No.57 by 赤宮 梗夜  2013-06-02 18:33:39 




なんでもないよ。(小さく首を数回振り)


ご…ごめん姉さん。(表情を見ると頭を撫でて)
でも、姉さんが好きになる様な男子って。
(クラスメイトの顔を思い浮かべたりし考えて)

  • No.58 by 赤宮真帆  2013-06-02 18:38:15 


そう?(首を傾げて相手を見詰めて)

許さないっ(クスクス笑いながら)
わかる…?(相手の考えている様子をおとなしく見詰めて)

  • No.59 by 赤宮 梗夜  2013-06-02 18:40:59 



うん。(コクッと一回頷き)


え…どうしよう…?(少し焦りながら)
姉さんが好きになりそうな可愛い人…何か居たかなぁ。
(悩みながら考えて)

  • No.60 by 赤宮真帆  2013-06-02 18:43:38 


そう…(見詰めて)

ふふっ、冗談(笑顔で見詰めて面白そうに)
居るよ、可愛くて、少し女々しいけど…男の子らしい(笑顔で楽しそうにして)

  • No.61 by 赤宮 梗夜  2013-06-02 19:28:22 




冗談…?良かったぁ、追い出される覚悟を決めようか迷ってた…。
(と本気でホッと胸を撫で下ろし)

うーん…うーん…。
(首を左右に揺らしながら考えていて)

  • No.62 by 赤宮真帆  2013-06-02 19:32:14 


冗談に決まってるでしょ、そんな事本気で言わないよ(クスクス笑って相手を見詰めて)

誰でしょうか(笑いながら首を傾げて)

  • No.63 by 赤宮 梗夜  2013-06-02 19:35:53 




良かったぁ…。(相手の反応を見て微笑み)


うーん…誰?
(結局わからずに相手を見て首を傾げて聞き)

  • No.64 by 赤宮真帆  2013-06-02 19:37:23 


ふふっ、バーカ(コテンと額をくっつけて)

内緒っ(笑顔で相手を見詰めて)

  • No.65 by 赤宮 梗夜  2013-06-02 19:48:38 




んっ…?(額を合わせた事に疑問を持ちながら相手を近距離で見つめ)


えー…残念。
(わからないのがスッキリしないらしく)

  • No.66 by 赤宮真帆  2013-06-02 19:52:44 


馬鹿だなぁって(クスクス笑って相手を見詰めて)

教えてあげない(舌を出せば笑って)

  • No.67 by 赤宮 梗夜  2013-06-02 19:56:45 




酷いなぁ…。僕頭悪くはないよ…?(相手の言葉の真意は掴めてなく)


その内わかるかな…。
(と無理矢理に自己解決して)

  • No.68 by 赤宮真帆  2013-06-02 19:57:50 


はいはい(クスクス笑って相手を見詰めながら)

うん(笑顔で)

  • No.69 by 赤宮 梗夜  2013-06-02 20:06:35 




ん…?(気づくと携帯が着信をメロディーで知らせていて携帯を開いて出て『はい…もしもし赤宮です…双愛さん…?どうした……うんうん…。』クラスメイトとの電話で数分で切って携帯をポッケへと戻して)

  • No.70 by 赤宮真帆  2013-06-02 20:13:06 


ちょっと落ちます、

  • No.71 by 赤宮真帆  2013-06-03 06:46:16 


誰…?(相手の電話の様子を静かに見詰めて電話が終わると首を傾げて相手を見て)

  • No.72 by 赤宮 梗夜  2013-06-03 10:12:54 



え…?あぁ…クラスの双愛 南さんだよ…。(と二人と同じクラスの女の子の名前を上げて相手に答えて)

  • No.73 by 赤宮真帆  2013-06-03 17:14:50 


双愛さん…?何て?(首を傾げながら相手を見て)

  • No.74 by 赤宮 梗夜  2013-06-03 17:19:51 




今度遊びに行こって…。
(飲み物を冷蔵庫から取りながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック