- 狂い出した日常 - NL

- 狂い出した日常 - NL

水瀬 柚稀  2013-06-01 18:09:00 
通報

 --あんたの所為で..
    私の平凡な日常が狂い始める――

 .御相手様1名募集.
 .中級者、上級者優遇.
 .ロル20字以上.
 .長期間来て下さる方.
 
 【 Story 】

 私は頑張って頑張って頑張って超名門校に進学。
 その中でもSクラスと最高位の位置に属し毎日勉強に励み
 努力してきた。 ..其処に現れた一人の少年。同じくSクラス,
 努力家の私と比べて生まれた時から天才頭の彼奴。
 喋ってみると凄く嫌な奴! 殴りたいけど単位が下がるのは嫌
 だけど色々あって彼奴にキスされて先生に見つかって...
 Dクラスに...最悪、彼奴の所為だ!、大っ嫌い。
 だけど、何処か目を惹かれているうちに好きになって..?、

 【 主キャラ 】

 名前:水瀬 柚稀(ミナセ ユズキ)
 年齢:17 女
 性格:女子の中では明るい方だが若干男嫌い。ツンデレが混じって るが努力家で真面目。勉強に励んで来たため恋愛未経験。
 容姿:黄蘗色のロングストレート、瞳同様、猫目。身長160cm痩身。制 服は正しく着こなしている、スカートも膝上と長め。
 備考:オシャレに興味はあるも自分には似合わないと思っているらし くやや諦め気味。恋愛も同様、

 募集開始!、  お待ちしております(にこ← 
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 水瀬 柚稀  2013-06-01 18:16:42 


>絡み文.

...最悪..
( 中庭の水道にてごしごし、と水で口を漱いでいて。上記を呟けばはぁ、と軽く溜息。..今までの努力が..彼奴..一生恨んでやる..。相手の顔を思い出しては持っていたタオルを地面に投げる。..腹立つ。水道の蛇口を捻り止めては今から己の教室であるDクラスへと重い足取りで歩き進めて )

(/ 絡み文投下 & 募集上げです!、 )

  • No.2 by 匿名さん  2013-06-01 18:19:48 

(予約して良いですか?)

  • No.3 by 水瀬 柚稀  2013-06-01 18:21:02 


(/ 良いですよ!、 有難うございます。 )

  • No.4 by 水瀬 柚稀  2013-06-01 19:54:20 


(/ 上げてみます!、 )

  • No.5 by 水瀬 柚稀  2013-06-01 20:31:03 


(/ >2様が21:30になってもお見えになられない場合再度募集かけますね!、 )

  • No.6 by 水瀬 柚稀   2013-06-01 21:35:50 


(/. すみません‥orz. 再募集上げさせていただきます‼、

  • No.7 by 成瀬 澪  2013-06-01 21:36:32 

名前/成瀬 澪(Naruse Rei)
年齢/17
性別/男
性格/他人に興味無しのマイペース人。特に何をしてきたわけでもないが勉強はトップクラス。普段はぼーっとしているか寝てる。興味を持った人間には良く絡む。遊び程度で付き合った人間は山ほどいる←
容姿/身長178cm、細身。髪は漆黒で瞳は碧眼。制服は上着のかわりに緩めのネイビーのカーディガン着用。ネクタイは常に緩めている。授業中のみ黒メガネ。
備考/成瀬財閥の跡取り息子。本人は余り興味ないらしく、家の事を他人に言われるのを嫌う。

(( 先程の2のものです、 遅れてすいません!
一応プロフィール上げておきますね、。ご検討お願いします。

  • No.8 by 水瀬 柚稀   2013-06-01 21:39:50 


(/ うおおおお(黙、 良かったー、← 参加OKです‼ 絡み文いいでしょうか?、 )

  • No.9 by 水瀬 柚稀  2013-06-02 18:08:30 


(/ 上げておきますね! 昨日のレスみす... >1 に絡んでいただけると光栄です!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック