【APH】「イタリアンマフィアナメンじゃねぇぞごるぁ!←」「兄ちゃん!!」

【APH】「イタリアンマフィアナメンじゃねぇぞごるぁ!←」「兄ちゃん!!」

ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 17:46:56 
通報
あ”……?は?俺が………?

おい、よく聞けよ。此処はAPHでマフィアパロをするところだ。伽鑼は此方で指定させてもらうからな(腕を組みながら相手をまじまじと警戒するように見れば、ケッと唾を吐き捨てるような動作をして淡々と早口で上記を述べ

んじゃあ、ルールな。

+荒し、悪口は…………?
+not国名、人名で
+戦闘バリバリOK
+同マフィア内での喧嘩OK、本体喧嘩NO
+恋愛もOK、だがほどほどにな、
+ロルはさっきの俺のロル位回してくれればOKだ。だが終止形ロルはNOな
+人間関係はちゃんと此方に従ってくれ
+もちろん途中参加も歓迎する

ま、こんなもんか………!!!!(自分にしてはよく出来たなと思い腕を組んだままうんうんと頷いて

んじゃ、>1人間関係ets、>2PFの書き方だからレス禁、あと初めての奴等は眼を通せよ!!!

コメントを投稿する

• No.1 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 18:58:21 

+人間関係+

*イタリアンマフィア*

TOP…ロヴィーノ、フェリシアーノ・ヴァルガス

上……ルートヴィッヒ、ギルベルト・バイルシュミット、アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド※

中……エリザベータ・ヘーデルヴァーリ、ローデリヒ・エーデルシュタイン

*亜細亜マフィア*

TOP…王 耀、本田 菊

上……香、任 勇朱

中……小 梅

*ロシアンマフィア*

TOP…イヴァン・ブラギンスキ

上……ナターリヤ・アルロフスカヤ、※ウ/ク/ラ/イ/ナ

中……トーリス・ロリナイティス、ライヴィス・ガランテ、エドウァルド・フォンヴォッグ

*警察*

TOP…アーサー・カークランド、アルフレッド・F・ジョーンズ

上……フランシス・ボヌフォア、バッシュ・ツヴィンクリ

中……マシュー・ウィリアムズ

下……ピーター・カークランド

*情報屋*

・ティノ・ヴァイナマイネン、ベールヴァルド・オキセンスシェルナ、イース、ノーレ

*武器屋*

・フェリクス・ウカシュヴィチ、ヘラクレス・カルプシ

※1、アントーニョはイタリアンマフィアだが警察にスパイとして潜入したりしてるよ!←

※2、ウクさんは人名ないから愛称等でお願いします!

イタリアン⇔亜細亜 <意外と仲良い!>

*情報交換したり…でも敵対することもあるかも

イタリアン⇔ロシアン<イタリアンが一方的に敵対>

*イヴァンは仲良くなろうとしてる…?でも危ない危ない!たまーに、手を組む

イタリアン⇔警察<仲は激悪>

*捕まえよう、逃げようの繰り返し。分かち合うことは無いだろう。あ、でもアーサーとは分かち合うかも

イタリアン⇔情報屋<うーん…>

*色んなマフィアが使ってることもあるから使いがたい。けど良い情報いっぱいあるし……みたいな

イタリアン⇔武器屋<仲良いぜ!>

*何故かイタリアンのところだけ安くor無料で売ってくれる。だから行く

亜細亜⇔ロシアン<仲は……>

*亜細亜の皆はロシアン嫌いだけど攻撃はしない。でも手を組むかもしれないかもしれない

亜細亜⇔警察<仲は悪い>

*輝が凄い警察に挑発するけどアレアレ?アーサーさんは菊のことが……←

亜細亜⇔情報屋<仲は良い!>

*何か分かんないけど優しくしてくれるから食べ物でもプレゼントしてあげようみたいな!友達関係←

亜細亜⇔武器屋<う、うーん……>

*いくら言っても安くはしてくれないけど一応売ってくれるよ

ロシアン⇔警察<怖いな……もう>

*警察さんがロシアンを恐がってるけど捕まえなきゃいけないからねっ!アルはズカズカ行くけど←

ロシアン⇔情報屋<………>

*一応情報は売ってくれるけど無言だね

ロシアン⇔武器屋<え、えー……>

*一応((ry

今のところの恋愛事情

アーサー⇒菊、ナタ⇒イヴァン

うふふふふ←

• No.2 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 19:02:35 

PFの書き方…

+やる伽鑼※フルネームで!
+仮想年齢
+攻撃型、サポート型
+武器
+苦手なこと、物
+得意なこと、好きな物
+備考

んじゃ、俺のPFは次な!……てことでまだレス禁!!!

• No.3 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 19:10:37 

+ロヴィーノ・ヴァルガス
+23
+攻撃型
+主に銃、または素手で戦うことや相手を騙して薬を飲ませたりと←
+絵を描いたりすることや回復魔法を使うこと、あとイヴァンが嫌い
+銃を使ったり、血を見ること。あとトマトとベッラ
+フェリシアーノと戦うことが多く、必ず死ぬ前の相手には笑うようにしている。あと料理作るのも好きだけど片付けるのは嫌い。ギルベルトォォォオイイイ←

【追記】
+サポート型の人のみ回復魔法が使えます!!!フェリはサポート型がいいかな……←名前は「ホイミ、ベホイミ、ベホm((←」いや、何でもいいよ。無くてもok!マフィアの中の一人はサポート型にしてくださいねっ!

ではではレス解!

• No.4 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 19:26:06 

んぁ……飯ィ…(クァっと欠伸をしながら伸びをすれば直ぐに顔をしかめて、お腹が空いていることに気付き前記を述べれば先程よりも倍にお腹が減って、口をモゴモゴとして自分でも飯は作れるが片付けるのが面倒なのでどうしようかと迷い、

• No.5 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 19:55:32 

どうすっかなぁ……(一人留守番中の今、料理をすれば片付ける人が居ないし、敵が来たときに手を離せられないので何か冷蔵庫にないものかと開けてみても弟のパスタと芋のヴルストしかなく茹でるの面倒ということで速効却下になりとりあえず隠しておいたトマトを食べようと手に持ってソファに座れば「あんの馬鹿弟……」と一人小さく呟き

(/募集あげー!)

• No.6 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 20:43:22 

彼奴らぁぁ……(勝手に出掛けていった仲間達のことを思い出せばポコポコと怒りだすが今、少ない体力を怒りに使うのは止めといた方がいいと思い、冷静になるもやはり腹がへりご飯くらい作っておいてくれればいいのに…と完璧全部人任せにして←

(/募集あげー!!)

• No.7 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 21:01:04 

(/募集あげです……!!誰か来ないですかねー。)

• No.8 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-01 21:10:55 

(/募集あげー!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック