四天王【BL】

四天王【BL】

主  2013-06-01 12:29:36 
通報
ここはある街中の高等学校。
この高校には生徒達の中で広まった“四天王”というものがある。
“四天王”と呼ばれる理由は何か一つの才能が飛び抜けて素晴らしいからだ。
たまたまだが、この四人には一つだけ接点があった。
四人とも名字か名前に色の名前がついている。
四天王は容姿も優れているため、生徒達の派閥争いは激しいもので『レッド派』『ブルー派』『イエロー派』『グリーン派』と呼ばれ、争っていた。
しかし四天王達は仲が良く、昼休みや放課後になると空き教室に集まりたわいもない話をしている。

そんな男子高校生の話し…。

【四天王】
*赤岸 恭(アカギシ キョウ)(主)
俺様で強引。少し子供っぽい。バスケ部県大会一位チームのエース。運動神経抜群。

*青居 雄介(アオイ ユウスケ )
冷静で頑固。からかうのが好きなS。全ての検定で一級獲得。満点しかとらない。

*黄岾 陽(キヤマ ハル)
考え方が緩い。いつもヘラヘラしている。人気雑誌のNo.1モデル。映画にも多く出演。

*緑原 達弥(ミドリハラ タツヤ)
大人っぽくてスキンシップが多い。紳士的。有名な財閥グループの御曹司。お坊ちゃん。

【関係】
→赤→青→緑→黄
四角関係です。

【注意事項】
※なるべくロルは長く。(30文字~)
※本体同士でも仲良くできる方。
※置きレス、亀レスOK。

先着順ではないです。
ロルテストで決めようと思いますので、参加希望の方はロルテスト提出お願いいたします。
夜の6時にまた来ますのでその時まで募集します。




コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2013-06-01 16:44:29 

あげます^^

  • No.3 by 主  2013-06-01 17:25:24 

募集中!

  • No.4 by 主  2013-06-01 17:57:58 

あげです!

  • No.5 by 主  2013-06-01 18:17:41 

ねばりますねー←

  • No.6 by 匿名  2013-06-01 18:20:15 


(/ 黄岾 陽 良いでしょうか?、 ロルテス暫くお待ちください! )

  • No.7 by 匿名  2013-06-01 18:20:37 

青(ry 希望なんですが、プロフも必要ですか?

  • No.8 by 主  2013-06-01 18:31:57 

No.6様
ありがとうございます!お待ちしてます!
No.7様
プロフいりませんよ^^
ロルテスト提出お願いいたします!

  • No.9 by 匿名  2013-06-01 18:36:25 


>ロルテスト

ふぁ-...眠ぃ...。
( 己の教室から一番近い空き教室に足を踏み入れれば欠伸をしつつ上記を呟く。..皆、未だか..。なんて考えつつ椅子に腰を下ろせば其の侭扉を見詰めて。「未だかな...」と小さく呟くも詰まらなさそうに眉を下げるも鼻歌を歌い乍待つことにして。)

(/ >6匿名で御座います。 ロルテストです!、←  ご検討お願いします!、 )

  • No.10 by 匿名  2013-06-01 18:43:52 

ロルテスト

んー、誰か来てるみたいだね...(放課後になった為空き部屋の前に行くと、中で何やら声が聞こえた為そう呟いて。「こんにちは...」と部屋の扉を開け中に入ると見知った顔が鼻唄を歌っていた為、邪魔をしないようにそれ以上話さずに部屋の中へ入り適当に椅子に座り机に鞄を置いて。
(>7匿名です!)

  • No.11 by 主  2013-06-01 18:46:29 

No.9様、No.10様
素晴らしいロルをありがとうございます!
合格です^^
よろしくお願いいたしますね!

  • No.12 by 黄岾 陽  2013-06-01 18:50:26 


(/ 有難うございます!、 此方こそ宜しくお願いします!  )

  • No.13 by 青居 雄介  2013-06-01 18:53:09 

(有り難う御座います、宜しくお願いしますね!)

  • No.14 by 黄岾 陽  2013-06-01 19:04:47 

>青居
(/ ロルテスに絡んじゃいますね!(黙)、 )

お-、こんちゃ、
( 相手が教室へ入ってくれば鼻唄を止め一気に表情を明るくさせて。上記を間延びした声で述べるもへらり、と笑みを浮かべ乍手を軽く左右に振って。「..なあ天才君、勉強教えてくれ..」とテストの補習を免れたいだけに相手に頼み込んでは両手をパチンを合わせて..お願い!と言いたげな表情で相手を見。)

  • No.15 by 青居雄介  2013-06-01 19:08:46 

黄岾
はぁ...しょうがないなぁ、座って(ため息をつくも教えてやる気なのか、相手の様子を見て苦笑いしながら自分もきちんと机に座り直し、自分の前の机を指差し相手に座るよう促すと、めんどくさいなぁ...と呟いて再びため息をつき

  • No.16 by 黄岾 陽  2013-06-01 19:13:47 

>青居

...あ、はい。
( 相手の言われるまま座れば鞄から教科書やら問題集やらを出して。「..溜息多くね!?..幸せ逃げんぞ-、」と教えてもらう側にも関わらずへらへらと笑っては問題集を広げ「..えっと..此処全部。」と苦笑気味に呟けば1ページ全部を指して。 )

  • No.17 by 青居雄介  2013-06-01 19:16:49 

黄岾
君のせいだから。(ため息多いと言われると即答してジト目で見て。「...少しは自分で考えなよ...」ため息多いと言われたばかりだが、教えてくれと言われた範囲が予想以上に多かった為 またため息をついて

  • No.18 by 黄岾 陽  2013-06-01 19:22:07 

>青居

...えっ..すみません、
( シュン、と眉を下げるも「..考えたけどさ-、分かんないのさ...」と苦笑しては頬を掻いて。..しくしく、得意の泣き真似をするも「..やっぱ補習受けた方が良い..?、」と持っていたシャーペンを机の上に投げ捨てては此方も小さく溜息を。 )

  • No.19 by 青居雄介  2013-06-01 19:25:40 

黄岾
...もう、教えてあげるからちゃんと聞いて。
(小さくため息をつくと問題集を見て相手の置いたシャーペンを掴み、「これはこう。...ここがこうなるから...──」とさらさらの髪を少し揺らして説明しだし

  • No.20 by 青居雄介  2013-06-01 19:26:13 

(ごめんなさい、ご飯なので少しおちますね!)

  • No.21 by 黄岾 陽  2013-06-01 19:33:33 

>青居

あ-、はい。
( 問題集へと目を移しては真剣な表情で相手の話を聞く。こくこく、と頷くも中々己の脳は素直に入らず。「..え、ちょっと待った!」と話を止めて欲しいらしく。「...説明はえ-よ..俺そんな天才君じゃないから分からね-..」と苦笑気味に述べては自分で懸命に考えてみる。問題集に答えを書きこんでは「..此れ正解?、」と小首を傾げて。 )

(/ 飯落ち把握です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック