【BL】題名…?…思い付かねーな…((

【BL】題名…?…思い付かねーな…((

主  2013-06-01 10:23:17 
通報
___同級生?…友達?あれ?違うのか?

はじめまして!w早速意味がわからない文ですねw題名もふざけてるという…
ごめんなさい…

二人は小さい頃からの付き合いで同級生で同じクラスです
えーとあとは…設定かけねェェェェェ((←
こんな奴でも「俺が手伝ってやろう」という格好いい方!
是非来てくださいw

楽しくおもしろく出来ればいいなーと思っております!

このままでは意味が分からないので簡単に説明をします
貴方様のキャラクターは明るくいつもはニコニコしていて
「おはよー!」と元気な方、けどネジ一本飛んでる?みたいな一面も
運動神経抜群ですね、でも残念なイケメン…/←/頭は…どうだろうw
でもたまに真面目なこというんですよね…←

主のキャラは普段大人しいですが貴方に関わるとなんか…。
やってみないとわかんねーや!w

ロルは15~とかですかねェ…中くらい…ですかね
でも主はロル下手ですそれでもよろしい方どうぞ!w
長続きがする人よろしくお願いしますね
変態でもなんでもokです!気軽に入って下さいね

グダグタ申し訳ないです、では募集開始します
主のキャラのプロフはそのうち書きますのでw

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-06-01 10:36:22 

入るぜ

  • No.2 by 白浪 風斗  2013-06-01 10:46:20 

名前 白浪 風斗(シラナミ フウト)
年齢 貴方様と同じ高校3年生です
身長 約170とかですかね…
性格 口数少なそうだが貴方様のキャラとはよく話します
基本はクールです、違う時もあるかもしれません

容姿 黒髪で髪は跳ねている真面目そうな顔立ち
黒ぶちの眼鏡をつけている制服はちゃんと来ているが
シャツのボタンはつけていなくネクタイはだらしなくつけている

参考 真面目そうに見えるが運動は出来なく勉強もそこそこ
相手(貴方様のキャラ)と同じクラスで3-4。
休みの日はお泊まりなどをしたり一緒にいることが多い

こんな感じでしょうか
つけたし、攻め中心ですが此方が攻める場合もありますが大丈夫ですか?

  • No.3 by 匿名  2013-06-01 10:50:12 

大丈夫です♪
私のプロフ不良系になりますがよろしいですか?>主

  • No.4 by 主  2013-06-01 11:02:21 

匿名さん
はい!全然構いませんよ
かっこいいですね!不良系は

  • No.5 by 匿名  2013-06-01 11:27:17 

名前
五十嵐 光一
年齢
18
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ

こんなもん?

  • No.6 by 主  2013-06-01 11:39:19 

匿名さん
はい、大丈夫ですw
絡みはどういう風に絡み始めましょうか

  • No.7 by 五十嵐光一  2013-06-01 12:26:39 

主が喧嘩に巻き込まれているシーンでお願いします

  • No.8 by 白浪 風斗  2013-06-01 13:28:24 

(了解です!絡みにくいですが許して下さいw)

……(夕方学校の帰り道慣れた道を黒髪の青年が颯爽と歩く
家から遠いので近道をしようと路地裏に進もうとしたとき
輩のような奴等とぶつかり「おい、どこみてんだコラ。」と
言われ己は尻餅をついていて相手を睨むと「すいません。」と
一応謝り立ち上がるとズボンについた砂を払い落とし路地裏へ
進もうとし相手に腕を掴まれると「服汚れたんだけど、どーしてくれんの。」と言われて

  • No.9 by 五十嵐光一  2013-06-01 14:09:03 

あんたら俺の連れになにしてんの?
(不良に絡まれている相手をみて「大丈夫?」と言って「そいつに怪我さしてみろ俺がおまえ等を殺す…覚悟しとけ!」と相手の手をとり歩き出し)
>白浪

  • No.10 by 白浪 風斗  2013-06-02 18:16:05 

光一
…あ(知っている顔が現れると声を漏らし相手に大丈夫?と言われ
「え…あぁ、大丈夫」と頷いては答え。相手が輩のようなやつに言った
言葉を聞くと目を丸くし瞬かせて、手を引かれ歩き出せば
「…ありがとう、助かったよ」と苦笑いを浮かべては礼を言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック