日記…だと思うw

日記…だと思うw

真幸  2013-06-01 00:58:06 
通報

何か作ってみたww

コメントを投稿する

  • No.121 by 真幸  2013-06-10 01:46:44 



アド貼れんかったわwwwwww
おもんないなwwwwww

  • No.122 by 真幸  2013-06-10 01:57:03 


この時間なら下げても仕方ないwwwwww

つかもー、ほんと、
嫉妬とかしたくないんですけどーwwwwww
まじでやだわwwwwww

好きだから不安になるwww
らしいよwwwwwwww

  • No.123 by 真幸  2013-06-10 02:07:48 


寝れないーwwwwwww

  • No.124 by 真幸  2013-06-10 02:19:10 


何か惨めwwwwwww
どうしたら通報されるんかなwwwww

てかてかてかー、
…なーんもねwwwwwwwwww

  • No.125 by 真幸  2013-06-10 02:25:23 


うーにゃー

ええ子やねんでー
めちゃめちゃええ子www

俺がこんなんやからなーwwwwwwwww
どうすればええ、この性格wwwwwww

  • No.126 by 真幸  2013-06-11 00:27:43 


やだ、もうやめろよ
もうほっとけよ、もういいから

やめて、ほんと
俺が壊れちゃう、

  • No.127 by 真幸  2013-06-11 23:44:41 


下がってるから探すのめんどいwwww

  • No.128 by 真幸  2013-06-11 23:48:49 


もう助け何か求めへんwwwwww
助けてもらうほど悩んでへんしなwwwwww

ただ吐き出さな毎日をやりすごせへんだけ
いっそのこと大泣きでもできたら
こんなとこに独り言書かんでええねんwwwwww

  • No.129 by 真幸  2013-06-12 00:31:01 



気持ちが大きくなりすぎる前に離れたらよかったww
だって変なこと言っちゃいそうだよ、俺wwwwww

どれが本当の俺なのw
今の俺は確実に自分が嫌いなヤツだよwwwwww

  • No.130 by 真幸  2013-06-12 01:14:29 


もういいわwwwwwww
俺はなにがあっても笑ってるwwwwwww

嫉妬もヤキモチもなんもしないwwwwww
キャラつくればそんなの簡単だしwwwwwww



あーあ、飽きちゃったな、
この俺も

  • No.131 by 真幸  2013-06-12 01:20:08 


俺が辞めようとした理由はー、
まずは独り言を見ないようにするためwwww
もう一つは…、誰とも絡まないようにするためwwww

んー、俺はやっぱおかしいのかもwwwwwww

  • No.132 by 真幸  2013-06-12 01:37:12 


うきゃぁ

**よ、俺wwwwwww

  • No.133 by 真幸  2013-06-12 23:22:48 


なにも見たくない
なにも聞きたくない

それってさ、俺のせいって言ってるも同然だよ?
息苦しい

  • No.134 by 真幸  2013-06-12 23:40:48 


嘘で溢れてる
こわいこわい
所詮人間はそーゆーもの

  • No.135 by 真幸  2013-06-13 00:12:14 


もー俺独り言やめるwwwwww
どこにも、なにも吐き出さないwwwww
何回そうやって言ったっけ?

でももう終わりだよ、多分wwwwwww
やっぱり知っちゃうみたいだwwwwwwww
もう目とかいらないって本気で思ったw
でも本当にいらないのは感情だよ
俺最近おかしいもんwwwwwwwww
自分の感情コントロールできねぇし、
もぉいらないってまじでww
知っちゃう?嘘嘘、何も知らないよwwwwwww
好きって感情だけでいい
疑いとか、悲しみとか、嫉妬とか
そんなの全部いらなーいwwwwwwww
ぽいしちゃおうか♪

ごめんなw
でも俺は何も知らないからねwwwwww
もう見たくない、息苦しいよ、ほんとwww
文章まとまってねぇwwwwwwwww

  • No.136 by 真幸  2013-06-13 00:47:15 


俺なりのけじめー♪
けじめって何やねんwwwwwww

やっぱりチャットおったら独り言とか
見てまうみたいやからなwwwwwww
そんなん意味ないやん?
俺は独り言が嫌いやのにwwwwwww

いやー、我慢はしたよ?
でも限界ってやつよwwwwwww
もう辞めるわ、ほんまにwwwwww
特に絡んでる奴おらんかったし?ww
あ、瞹空には申し訳ないけどwww
んまぁそーゆーことねwwwwwwww
やっとこの俺ともバイバイか、
じゃあ、バイバイwwwwwwwwww

  • No.137 by ハイド  2013-06-13 00:56:19 


俺からw

俺は信じてるよw
何があっても信じるって決めたしね?www
俺にはお前しかいないし
全部話せとかもう言わないからww
苦しませてごめん
悩ませてごめん
お前のがひどい状態なのに心配かけてごめん
わー、俺謝ってばっかww

でも本当に大好きだよ
俺はずっと一緒にいるつもりww
だから、まぁ…
どうなってもいいとかは聞きたくないかなww
んま、どーでもいいことだけどねw

  • No.138 by   2013-06-23 23:15:16 


僕はピエロ

  • No.139 by   2013-06-23 23:15:37 


みんなを笑わせることが僕の役目

  • No.140 by   2013-06-23 23:16:04 


ねえ、何で君は笑ってくれないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック