白銀学園【3L可】

白銀学園【3L可】

主  2013-06-01 00:45:45 
通報

白銀学園
【シロガネ ガクエン】
恋愛禁止とされている由緒正しい学園

生徒同士は勿論の事…教師の恋愛はもってのほか。
だが、禁止されても恋愛をするのが人間というもの…
こんな学園で恋愛をしてみる勇気が君にはあるか…?

△ルール▽

-荒らしなりすましは勿論×
-喧嘩はキャラ以外、=本体同士の喧嘩は退学
-美化、最強設定×
-部活か委員会には必ず入って下さい
-ロルは10文字~
-教師・生徒、無制限募集
-身長が低すぎるのは×
-高等学校ですので、一年は16歳、二年は17歳、三年は18歳でお願いします
-教師は22歳~

>1主のプロフの為レス禁止

コメントを投稿する

  • No.4 by 上條裕介  2013-06-01 07:35:54 

名前
上條 裕介
性別

年齢
23
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
瞳は紫
教科担当
数学と英語

こんなもんでいいかな?

  • No.5 by 匿名  2013-06-01 07:43:39 

(質問なんですが、主さんの兄弟で生徒ってありですか?)

  • No.6 by 早崎 夏希  2013-06-01 08:12:46 


名前/ハヤサキ ナツキ
年齢/22y
性別/牝
容姿/栗色ロングの髪。
タレ目で、服装は緩い。
身長/160cm
性格/兎に角緩い。 又、焦ったり怒ったりすると地元の関西弁が出てしまう事も。
教科/数学
担当/無し
顧問/バスケ部

(/ 参加希望です!、

  • No.7 by 曉 思佳  2013-06-01 08:41:07 

名前-曉 思佳
読み-アカツキ スージャ
性別-女
年齢-17歳
容姿-肩迄の明るい茶髪でウルフカット。やや癖毛で瞳は同色のツリ目。前髪をメタリックレッドのヘアピンで留めている。
年齢の割には小柄で華奢。だが態度はでかい。
色白で睫が長く、眉は結構剃っている。
制服は着崩している為よく注意をされる。
身長-152cm
性格-クールで僕様。面倒事には我関せずだが興味を示すと好奇心が旺盛になる。
元々優しく素直な性格なのだが、とある理由で性格を作っている。

中国人とのハーフで名前は中国読み。どこか大人びた雰囲気なのはその為である。
日本読みは“コトカ”
勉強は努力型(努力をしている)、運動は天才型(天武の才)

保健室に入り浸っている。


ロルテスト

せんせーぇ、怪我、しちゃった。
(語尾に音符が付きそうな程のテンションで保健室に入ると左手の人差し指を見せて)
カッターで切っちゃった…
(今日の数学は図形についての授業だった様で、油断をした隙に怪我をしたらしく)
バンソーコー貼れば治るよね?

  • No.8 by 曉 思佳  2013-06-01 08:44:34 

名前-曉 思佳
読み-アカツキ スージャ
性別-女
年齢-17歳
容姿-肩迄の明るい茶髪でウルフカット。やや癖毛で瞳は同色のツリ目。前髪をメタリックレッドのヘアピンで留めている。
年齢の割には小柄で華奢。だが態度はでかい。
色白で睫が長く、眉は結構剃っている。
制服は着崩している為よく注意をされる。
身長-152cm
性格-クールで僕様。面倒事には我関せずだが興味を示すと好奇心が旺盛になる。
元々優しく素直な性格なのだが、とある理由で性格を作っている。

部活・委員会/帰宅部&文化祭実行委員会&生徒会執行部‐庶務‐

中国人とのハーフで名前は中国読み。どこか大人びた雰囲気なのはその為である。
日本読みは“コトカ”
勉強は努力型(努力をしている)、運動は天才型(天武の才)

保健室に入り浸っている。


ロルテスト

せんせーぇ、怪我、しちゃった。
(語尾に音符が付きそうな程のテンションで保健室に入ると左手の人差し指を見せて)
カッターで切っちゃった…
(今日の数学は図形についての授業だった様で、油断をした隙に怪我をしたらしく)
バンソーコー貼れば治るよね?



訂正があった為、もう1度訂正させていただきます。

  • No.9 by 簗瀬銀河  2013-06-01 09:38:22 


上條様

(/教師でピアスはお控え下さい、後、髪は染めている設定、瞳はカラコン設定でお願いします、後、身長をお書き頂くのと、教師でしたら担当教科は一つでお願い致します)

匿名様

(/それは自分の弟として入って下さるという事でしょうか?
それならば嬉しい限りです!)

早崎様

(/プロフ確認させて頂きました、素敵なプロフありがとうございます!是非お入り下さいませ)

曉様

(/委員会に所属するのは一つでお願い致します、それ以外は不足は見当たらない為、直して頂ければお入り下さいませ)

  • No.10 by 簗瀬銀河  2013-06-01 09:39:48 


追加ルール

髪や瞳は現実になさそうなものは
髪は染めている設定
瞳はカラコン設定

でお願い致します

  • No.11 by 曉 思佳  2013-06-01 09:41:17 


名前-曉 思佳
読み-アカツキ スージャ
性別-女
年齢-17歳
容姿-肩迄の明るい茶髪でウルフカット。やや癖毛で瞳は同色のツリ目。前髪をメタリックレッドのヘアピンで留めている。
年齢の割には小柄で華奢。だが態度はでかい。
色白で睫が長く、眉は結構剃っている。
制服は着崩している為よく注意をされる。
身長-152cm
性格-クールで僕様。面倒事には我関せずだが興味を示すと好奇心が旺盛になる。
元々優しく素直な性格なのだが、とある理由で性格を作っている。
部活・委員会/帰宅部&文化祭実行委員会

中国人とのハーフで名前は中国読み。どこか大人びた雰囲気なのはその為である。
日本読みは“コトカ”
勉強は努力型(努力をしている)、運動は天才型(天武の才)
保健室に入り浸っている。

ロルテスト

せんせーぇ、怪我、しちゃった。
(語尾に音符が付きそうな程のテンションで保健室に入ると左手の人差し指を見せて)
カッターで切っちゃった…
(今日の数学は図形についての授業だった様で、油断をした隙に怪我をしたらしく)
バンソーコー貼れば治るよね?

(/あわわ;すみませんでした。こちらで大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 簗瀬銀河  2013-06-01 09:43:47 


曉様

(/訂正ありがとうございます!
是非お入り下さいませ、宜しくお願い致します)

  • No.13 by 簗瀬銀河  2013-06-01 09:49:45 


(/申し訳ありません、私用により出掛けるので落ちさせて頂きます)

  • No.14 by 曉 思佳  2013-06-01 09:56:38 


(/有り難う御座います!素敵なトピに見合うようなロルを回せる様に頑張ります!生意気なキャラですが宜しくお願いします!
外出の件、了解致しました!)

  • No.15 by 簗瀬銀河  2013-06-01 13:02:15 


(/只今戻りました、募集もかねて上げておきます!)

曉様

(/色んなキャラが居ての学園だと思いますので、大歓迎です!
ロルは自分も無駄に長くなってしまったりするので、ある程度蹴って下さっても構いませんので)

  • No.16 by 簗瀬銀河  2013-06-01 13:11:12 


…さて、と…(理科室の資料室から数冊のファイルを持ち出し、職員室に戻ろうと理科室の鍵を閉め、廊下を歩いており)

  • No.17 by 曉 思佳  2013-06-01 16:41:39 


簗瀬先生>>

あれ?簗瀬先生だー
(保健室からの帰り道、まだ授業終了まで5分以上はあるのだが棒付きキャンディーをくわえながらウロウロしていて)
先生もサボり?
(飴をガリガリ咀嚼し飲み込むと、「僕と一緒~、なんちゃって」と煽てながらふにゃりとした笑顔を相手に向け)

(/了解致しました!有り難う御座います^^)

  • No.18 by 簗瀬銀河  2013-06-01 22:00:46 

曉さん

ん?(授業中にも関わらず廊下で出会った相手を見て一瞬眉間に皺寄せるも、すぐに表情戻し)
サボり?僕は次の授業で使う資料を取りに理科室に居たんですよ、それよりも、まだ授業中ですよ?(自身の持つファイルを相手に見せれば、授業がなかった為、自身の行動を説明すれば、表情変えず相手に問い掛け)

((すみません!遅くなりました!))

  • No.19 by 簗瀬銀河  2013-06-01 22:03:22 


【生徒・教師、募集中】

  • No.20 by 曉 思佳  2013-06-02 07:53:56 


簗瀬先生>>

(相手の言葉に表情を無くし、「えぇー…」という言葉と共に青ざめると相手が手にしたファイルと相手の顔を交互に見)
うゎ…僕理科嫌い…
(数学や社会科などは努力をすれば点を採れるものの、理科は解剖や実験がある為苦手に思っているらしく。解剖はあまりやらないと聞いたのだがやはり苦手なものは苦手で)
後5分しか無いから教室に戻るの面倒だし…。

(/大丈夫ですよ^^私の方こそ遅れてすみません;)

  • No.21 by 簗瀬銀河  2013-06-02 09:01:11 


曉さん

そこまであからさまに嫌な顔をされると、傷付きますね(相手の嫌そうな表情見れば、苦笑い浮かべながら自身の口元に拳軽く握り添えれば上記述べ)
では、曉さんは僕に会わなかったという事にしておきましょうか(仕方ないな、と内心思いながらクスリと軽い笑みこぼし)

((いえいえ、ゆったりやりましょう!
自分も遅れると思いますが宜しくお願い致します))

  • No.22 by 曉 思佳  2013-06-02 20:35:00 


簗瀬先生>>

べ、別に先生を傷付けようとかじゃなくて…ゴメンナサイ。
(優雅で自然な相手の動作に見惚れ、“先生の手、綺麗…”などと思いながらも失言に対して申し訳無さそうに謝罪をし)
ゎ、先生いいの?
(そんな事をして上役から叱られないのだろうか。相手の申し出を悪いと思いながら教室に戻ろうとすると授業終了のチャイムが。「あー…」とやりきれないような声で唸ると仕方ないと言うように溜め息をついて)

(/すみません!またまた遅れました;
有り難う御座います^^
ではこれから宜しくお願いします!)

  • No.23 by 簗瀬銀河  2013-06-03 04:24:49 


曉さん

いいえ、曉さんは素直で優しい子ですから、本気じゃない事はわかりますよ(相手のすまなさげな表情を見ると、やはり女の子、可愛らしいなと思いつつ、クスリと一つ笑みこぼし首傾げ)
今から戻って叱られるのは嫌でしょう?僕が学生でも嫌ですからね(自身の事を心配してくれているであろう相手の表情見れば、冗談っぽく自身の唇に人差し指当て上記述べ、相手が戻ろうとした途端授業終了を告げるチャイムが鳴り『曉さんはお昼は誰かと食べる約束はされていますか?されていないなら僕と御一緒しませんか?』溜め息をつく相手に軽い微笑み浮かべ、昼休憩になった今に相手を何気なく誘ってみて)

(/此方こそ大変遅れてしまいました!
無駄に長いロルで申し訳ありません、長ロルで慣れてしまい;;
ある程度蹴って下さっても構いませんので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック