【NL】お隣さん

【NL】お隣さん

高坂 修  2013-05-31 23:51:40 
通報

引っ越してきたばかりの二人の間に交わされるのは挨拶のみ。しかし、日を重ねるごとに関係はより深くなっていく…。

〔募集〕
若干生意気な女子高校生

〔ルール〕
・中~長ロルが使える方でお願いします。
・中級者、または上級者歓迎。
・なるべく長期間来られる方。
・亀進行OKな方。
・暗い過去、ツンデレ、過度な美化設定、本体以外での絵文字(!、?は大丈夫です)、鈍感などはご遠慮下さい。

>1はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.17 by 近藤 雫  2013-06-01 22:20:48 


> 高坂さん

あー、隣の!(/ 「やっぱ大人っぽい...」なんて相手ジ-ッと見ていたら「あ。ハンカチ..、それ私の!ないと思ってたんだよねー」とどーも。と可愛らしくないお礼述べれば「生の関西弁!」なんてころころ。表情変え

(/ 生意気すぎる女子高校生が気が....^p^w
ほんと下手くそですみません。!

  • No.18 by 高坂 修  2013-06-01 22:31:36 


生の関西弁とか、そんな貴重なもんでもないやろ(はぁ、とため息混じりにいいながらハンカチを手渡して。ころころと表情が変わる相手見れば、今の高校生はこんな感じなのか、などと考え、自分が高校生の時と全然違う、と時の流れを実感して

(それくらい生意気な方が可愛いですよ!(多分←)
いえいえ、大丈夫です)

  • No.19 by 桜木 悠羽  2013-06-01 22:40:11 


> 高坂

...そう?あんまりここでは見かけないからねー、あ。でも関西弁喋る人には悪い人はいないとか!(「そんなことはないか。」なんてクスクス笑えば「なんで、あなたが持ってるのかわかんないけどえ。えとありがと」お礼を言うのが苦手なのかはっきり言えないがぶつぶつと呟きながら述べて

  • No.20 by 近藤 雫  2013-06-01 22:49:35 


No.19 間違えました> < ::

  • No.21 by 高坂 修  2013-06-01 22:54:13 


…どうなんやろ、悪い人なぁ…(んー、と考え首を傾げて。「どういたしまして」とぶつぶつ呟く相手を見、くすくすと笑って。素直じゃないなぁ、と心の中で思いながらふと、相手のことが気になり「何処の高校行ってるん?」と。答えははぐらかされるだろう、期待はせずに

  • No.22 by 近藤 雫  2013-06-01 23:10:22 


> 高坂

あなた...悪い人?(/ 見た目からして悪い人には到底見えないがそんなこと述べると「あ。名前...」と問いかけてみるが「た、ただ。一応お隣さんだから聞いただけだし。」なんて可愛らしくない発言述べ「高校?言ってどうすんのよ。、行く訳でもあるまいし..」と

  • No.23 by 高坂 修  2013-06-02 07:45:28 


悪い人な訳無いやろ(首振りながら否定して。相手の問いに、「高坂 修」と簡単に答えて、そういえば自分も聞いてなかった、と気付き「そちらさんの名前も知りたいんやけど」と。言う意味がない、言い切る相手に「一応聞いとくだけや」と

(寝落ち申し訳ないです!)

  • No.24 by 近藤 雫  2013-06-02 08:47:25 


...だよね(/ 相手の発言にクスッと笑えば「高坂 修 ?」もう一度相手の名前を繰り返せば相手の名前も聞いたんだから自分の名前も言わなきゃだめなだよね。なんてあまり深い意味のない理由で「 近藤 雫 」と「高校は隣のコンビニの裏側の○○学校。」と聞いてどうなんだろ、と思いつつも場所を指させばそう説明し「....近いでしょ...?」

(/ 全然大丈夫ですよ!
お互い様です´ `*
おはようございます。お時間あったらまた絡んでください。!

  • No.25 by 高坂 修  2013-06-02 09:27:10 


そ、高坂修(こくり、と頷き「そこの本屋で働いてる」と指で示して。あれ、と気付いたように相手の顔をじっと見れば「近藤さん友達と来た事有るんちゃう?」と。「あー…、確かに近いなぁ」と数回頷き

(勿論です!絡みましょう)

  • No.26 by 近藤 雫  2013-06-02 09:34:29 


...あ。行ったことあるかも、(/ 自分自信は本が好きな様子で案外あそこの常連さんだったり。「友達が格好良いと騒いでいたのは彼のことだったのか。」と何処かで会ったような気がと思った謎が解けたのか何度か頷いて

  • No.27 by 高坂 修  2013-06-02 10:21:54 


やっぱり(いつもキャイキャイと賑やかな高校生が隣人か、と意外な事実に「凄い偶然やな」と笑って。「あ、ちょおごめん電話。帰りたかったら帰ってええからな」と部屋の中に一旦戻り、ばたんとドアを閉めて

  • No.28 by 近藤 雫  2013-06-02 10:30:48 


....運命?(/ クスッと笑って悪戯のようにそんなこと述べ「ん。」一瞬帰ってしまおうかと思ったが案外彼と喋っているのは楽しいと感じたのか壁に、もたれかかって待っている様子で

  • No.29 by 高坂 修  2013-06-02 10:48:19 


……あ、待ってたん?(驚いた様に相手の顔見て、「てっきり帰ってると思っとった」と。去り際に聞こえた、運命という言葉にやはり高校生、彼氏の一人二人居るのなら恋する乙女にもなるだろうと「案外乙女やねんな」と

  • No.30 by 近藤 雫  2013-06-02 10:58:48 


....っ別に。運命とかそういうの信じてないから。(/ 「あと、恋愛には興味ない。」と手をひらひら振って見せれば「ただの、暇つぶし。」と相手と喋るのが楽しかったなんか。言えるはずもなく上記述べ

  • No.31 by 高坂 修  2013-06-02 11:10:24 


うわ、なんか意外やな(少なくとも相手の容姿は平均以上、そして高校生であることもあり、恋愛には興味津々なのかと思っていたため、若干驚いたような顔をして。暇潰し、と言う相手の言葉に「愛想悪」と冗談っぽく

  • No.32 by 近藤 雫  2013-06-02 11:14:48 


....高坂は?(/ 「彼女とか興味ある?」別に興味はないけど一応。と言葉付け足すと生意気な呼び名で相手呼びそう問いかけて「余計な、お世話。」とやっぱり素直になれないのかそう上記述べ

  • No.33 by 高坂 修  2013-06-02 11:28:58 


…無いこともない(暫し考え頷いて、「彼女、出来たら凄いけどな」と。相手の呼び方に「年上の事、名字で呼び捨てすんの?」とため息混じりに。「素直じゃ無いねんな」と相手を見て、小さく笑って

  • No.34 by 近藤 雫  2013-06-02 11:37:44 


.....そう。(/ 自分で聞いた割に興味な下げな顔をすれば「モテそうだもんね。」と呟けば「え。ダメだった?」と自分はあまり悪気がなく「....素直になんか、なれない...。」少し寂しそうな顔でそう上記述べ

  • No.35 by 高坂 修  2013-06-02 11:44:54 


なんとなく駄目(さらっと言い切ってしまえば、「高坂さんとか、呼び捨てするんやったら下の名前とかなんかあるやろ」と。素直になれない、と告げる相手に「…なんで?」と問いかけて

  • No.36 by 近藤 雫  2013-06-02 12:43:17 


(/ 落ちです。また5:00ぐらいに来ますねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック