偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

夏風 ほたる  2013-05-31 22:24:42 
通報
ある日私は恋をどうすればできるか隣の席の君に
聞いた……そしたら

ー俺が彼氏になって教えてやるよー

それから私たちは始まった…
偽物の恋が……

でもだんだん彼をすきになり!?

偽物が本物の恋に変わる!

男の子1名募集

コメントを投稿する

  • No.541 by 渋谷 怜輝  2013-07-19 16:23:57 

冷やし中華食べたい!
( 真っ先に食べたい物を伝え早く食べたいと言わんばかりに相手見つめ

俺もほたるの寝顔毎日見れんの嬉しいわ!!
( フッと小さく笑みこぼし

  • No.542 by ほたる  2013-07-19 19:03:03 

りょーかいっ!
(ニコッと微笑み「冷やし中華ね!作るよ~」
冷蔵庫の方に向かい

ね…寝顔はみないで/
(相手に寝顔を見られると思うと恥ずかしくなり

  • No.543 by 渋谷 怜輝  2013-07-19 23:25:48 

ほたるって普段バカなくせに
料理は出来るんだよなー!
( 相手の動き目で追い出来上がるまで1人ブツブツ呟き

もう写メまでいただいてるから
今更恥ずかしがるなよ
( 人差し指で相手の赤い頬をつん‥つん‥とつつき

  • No.544 by ほたる  2013-07-19 23:44:42 

えーとこれと
(呟きながら冷蔵庫から材料を選び
材料を選ぶと料理を始めて

恥ずかしいよ……//
(うぅと頬を赤くしてて相手を見ると
「今日怜輝の寝顔の写メ撮る!」と言い

  • No.545 by 渋谷 怜輝  2013-07-20 00:27:07 

トマト嫌い、
( 相手が手にトマト持ってるのを見ては上記述べ

俺より寝るの早いくせに
( 撮れるものなら撮ってみろと言うような口調と顔をし

  • No.546 by ほたる  2013-07-20 00:42:54 

えー嫌いでも食べなきゃダメ~
(相手の嫌いなトマトも切りはじめて
「怜輝のとこにたくさんトマトいれるね♪」と
笑顔でそう言い

きょ、今日は大丈夫だもん!
(今日こそ相手より早く寝ないことを決意し
そう述べて

  • No.547 by 渋谷 怜輝  2013-07-20 00:54:18 

トマトいっぱい入ってたら
食えねぇじゃん、
( 眉下げお腹グルルル~っと鳴り


俺寝かしつけるの上手いから
無理だろ、
( いつも子供を寝かしつけるように相手に振る舞っているため口だけと余裕こぎ

  • No.548 by ほたる  2013-07-20 01:16:11 

トマトも食べればいーじゃん?
(ニッコリ意地悪そうに笑い相手に言い
「でーきたっ」料理が完成するとお皿によそるとき
相手に意地悪なことをいってたがトマトは1つだけで

ほたるは子供じゃないぞ!
(相手に子供扱いされたと思うとムスッとして
「余裕……なのかな…」ボソッと呟き

  • No.549 by 渋谷 怜輝  2013-07-20 19:25:33 

あれ‥、
( 出来上がった物を見てはトマト沢山入ってるのを想像し一口も食べれないとどこか悲しそうな顔していたものの相手のしている事に胸が高鳴ると同時に笑みが自然とこぼれ

じゃあ赤ちゃんだな
今夜もグッスリ寝かしつけてあげる
( 相手の頭に手伸ばし上記を意地悪な笑み浮かべながら述べ

  • No.550 by ほたる  2013-07-20 19:30:40 

1つくらいは食べてね?
(ニッコリ笑いながら
「いただきまーす」と言って

赤ちゃんじゃなーい
(ムゥとしながら
ぜーったい早く寝ないもん
(と強く心にも決意し寝ないように頑張ろうと
思いながら

  • No.551 by 渋谷 怜輝  2013-07-20 21:36:05 

一口じゃダメ?
( トマト見つめ口をへの字にして上記述べ

じゃあ、俺より早く寝たら
寝顔写メもらうっつうことで
今持ってるのは消してあげる
( 余程自信があるのか今持ってる相手の寝顔写メを目の前で消し

  • No.552 by ほたる  2013-07-20 21:39:52 

うぅ…ほたるが作ったトマト…
(などわざと悲しむ演技をして


えっ!?やだよ~!
(自信があまりなくなってきて写真撮られると
思うと恥ずかしくなり
相手が自信ある姿をみるとこちらも負けじと
「じゃぁ怜輝が早く寝たら写メ撮るよ!」と
言って

  • No.553 by 渋谷 怜輝  2013-07-20 23:19:33 

ほたる、口ちょっと開けて
( 箸でトマトさして上記述べては食べるフリをして相手の口に運び


ほたるには俺の寝顔写メるなんて
10年早いわ!
( 現実的な数字で相手にまだ無理だと言う事をいい

  • No.554 by ほたる  2013-07-20 23:47:23 

んっ?(疑問に思いながら口を開けると
んん~!
(トマトを入れら驚き

ムゥ…絶対撮るもん
(強気で言い

  • No.555 by 渋谷 怜輝  2013-07-21 00:30:25 

トマト美味い?
( 相手にトマト食べさせては麺幸せそうに頬張り

はいはい、
( 言い合うのがめんどくさくなり適当にあしらい

  • No.556 by ほたる  2013-07-21 01:07:48 

美味しいよ?(もぐもぐ食べながら
口移ししてあげようか?
(出来ないから冗談っぽく言って


怜輝の寝顔写メ撮ったら待ち受けにするんだ
(だから撮らないと!と結構本気で

  • No.557 by 渋谷 怜輝  2013-07-21 21:52:47 

よくんなマズいもん食えるよなー、
俺はキスだけで十分‥、
( トマトが本当に苦手なため口移しを苦笑いしながら否定し

別にいいけど
俺寝顔カッコいいからなー、
( 特に焦る様子も見せず自意識な発言をし

  • No.558 by ほたる  2013-07-21 21:56:39 

美味しいもん(プクッと頬を膨らまし
トマト食べない悪い子とはキスしなーい
(子供っぽく冗談を言い相手の反応を伺い

うん!すごくかっこいい
(と同意し、だから待ち受けにしたい!という
眼差しで相手を見つめ

  • No.559 by 渋谷 怜輝  2013-07-21 22:19:33 

トマトだけはマズいって言える
火通さねぇとまじーよ、
キスしなくていいなら別に構わねぇけど
( 相手が期待するような反応とは裏腹に冷たい態度とり

ちょっ、待て待て
‥、俺の寝顔見たことあったのかよ!
( 寝顔一度も見られたことないと思い余裕だった表情が一気に曇り

  • No.560 by ほたる  2013-07-21 22:40:04 

えっ?火通せば食べれるの?
(相手の言葉にキョトンとし尋ねて
…べ… つにいい…し
(うぅと我慢しながら相手を見て

んっ?怜輝の寝顔?
(相手が泊まりにきたときにみたのを思いだし
みたことあるよ!
(ニッコリと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック