偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

夏風 ほたる  2013-05-31 22:24:42 
通報
ある日私は恋をどうすればできるか隣の席の君に
聞いた……そしたら

ー俺が彼氏になって教えてやるよー

それから私たちは始まった…
偽物の恋が……

でもだんだん彼をすきになり!?

偽物が本物の恋に変わる!

男の子1名募集

コメントを投稿する

  • No.401 by 渋谷 怜輝  2013-06-24 18:42:27 

お、ちょうどバスくる時間じゃん!
( 遊園地近くまで通ってるバスが来ては乗り込み相手と並んで座り

  • No.402 by ほたる  2013-06-24 21:15:05 

ラッキーだったね!(ニコッと笑い
ねぇねぇ遊園地行ったら何から乗る?
(ワクワクしながら相手を見つめて

  • No.403 by 渋谷 怜輝  2013-06-25 01:00:02 

帰りのバスの時間ちゃんと見てこうな?
(相手がいつも抜けている為自分がしっかりしなきゃと思い

んー、いきなりジェットコースターとか?
( 口角上げニヤニヤと相手見つめ

  • No.404 by ほたる  2013-06-25 16:41:43 

わかってるよ~
(ヘラリと笑い

っ!?
あっ…そ、そうだよね!
やっぱりジェットコースターだね!!
(怖いのを言わずにそういって

  • No.405 by 渋谷 怜輝  2013-06-25 20:35:47 

‥、ホント分かってたのかよ
( 一時黙って見つめては、相手の言葉に疑いかけた目で見つめ上記述べ、数分後目的の場所に着き降りては手繋いで遊園地まで少し歩き

ふっ‥、今ジェットコースターって聞いてビビったろ?
( 相手の瞬時の反応を見逃さず、バカにしたような口調で上記述べ

  • No.406 by ほたる  2013-06-25 20:52:05 

わかってたよ~
(ニッと笑い気分は遊園地に浮かれてて

!?
ま、まさかビビるわけないじゃん
バカにしないでよね!
(焦りながら相手にバカにされたのが嫌で強がった
発言をして

  • No.407 by 渋谷 怜輝  2013-06-25 21:18:26 

その顔は嘘だな、ったく‥
( しっかりバスの時刻も確かめ歩き始めて数分後、遊園地にようやく着き


ジェットコースター三昧にさせっかなー、
( 相手に本音吐かせたく、冗談だろと思うような軽ーい脅しをかけてみて

  • No.408 by ほたる  2013-06-25 21:37:15 

ほんとだもーん(とは言うものの何も考えてなくて
あっ!遊園地~(子供のようにはしゃいで

えっ!?
(慌て出して「えっと…ジェットコースター三昧は
危険だよ!」などとあわてて変なことを言って

  • No.409 by 渋谷 怜輝  2013-06-25 22:58:54 

はぁ、遊園地しか頭ないバカだ
(相手のはしゃぎ様に呆れるもまぁいいかと思い楽しもうと切り替え早速ジェットコースターへ向かい

ジェットコースター三昧とか冗談に決まってんだろバーカ
( 相手の焦りっぷりにクスクス笑いながらもジェットコースターの順番待ち

  • No.410 by ほたる  2013-06-25 23:05:39 

バカじゃないよ~だ!
怜輝と一緒だから楽しいの!
(少し恥ずかしそうに言うがニコッと笑って

よかったぁ~(ほっとして
えっ!の、乗るの……?
(相手の服の袖をつかんで

  • No.411 by 渋谷 怜輝  2013-06-25 23:24:14 

そ、そうゆうことストレート言うかよバーカ!
( 相手のストレートな発言に目泳がせ照れてはツンとした口調で上記述べ

ん?
最初違うのがいい?
( 袖掴まれ振り返っては見下ろして相手の様子伺い

  • No.412 by ほたる  2013-06-25 23:35:46 

ひっどーい
(相手が照れてる様子をみればクスッと笑って

へ、へいき
(袖をはなして自分に怖くないと言い聞かせて

  • No.413 by 渋谷 怜輝  2013-06-25 23:45:14 

いっつめ直球すぎんだよ
( 相手の額ツンとし少し赤く染まった耳や頬を冷やし

素直に怖いって言えっつうの
言ったとこでキャンセルはしないけどな
( 意地悪な笑みを相手に見せつけるように目合わせ、そうしてる間に順番が回ってきては一番前に相手と並んで座り

  • No.414 by ほたる  2013-06-25 23:54:59 

はぁい
(相手の表情を見るとクスクス笑って嬉しそうにして

えぇ!
(意地悪な相手を見てムゥとした表情になり順番がくると
怖くなり「怜輝…怖くないの?」相手を見つめて

  • No.415 by 渋谷 怜輝  2013-06-26 00:42:48 

ジェットコースターはやっぱり一番前だろ、
( 怖そうな表情する相手の手握り締め柔らかな笑みを向け「超楽しみ‥、わっ‥Σ」相手と話してるうちに発車し、いきなりで少し驚くもあまり声出さず楽しみ

  • No.416 by ほたる  2013-06-26 00:49:01 

うぅ
(微笑む相手に安心するが怖くて発車すると「きゃぁぁ」と驚くが怖くて声がでなくなり

  • No.417 by 渋谷 怜輝  2013-06-26 01:00:36 

やべっ、気持ちわりぃ
( 高い所から急降下し胃が持ち上がるような感覚が何回かしては「う゛ーぇっ、」と今にも吐きそうな声だし

  • No.418 by ほたる  2013-06-26 01:15:36 

こ、こわいぃぃ
(泣きそうな声をだして早く終わってーなどと呟き

  • No.419 by 渋谷 怜輝  2013-06-26 09:33:03 

う゛ーぇっ!
( ようやく終わってはすぐさま降りジュース買っては飲み、吐き気をおさめ

  • No.420 by ほたる  2013-06-26 17:17:18 

だ、大丈夫?
(相手を心配するが自分も怖かったため涙目で
相手を見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック