童話伽羅指定作品なりきり **( 無制限 )

童話伽羅指定作品なりきり **( 無制限 )

新藤 真紘  2013-05-31 21:06:49 
通報

童話伽羅指定作品なりきりしませんか ?

今から指定する童話伽羅を書きますので、
この中から早い者勝ちで好きなのを選んでください **

そして、プロフ提出お願いします
⇒ 性格、名前は変えてもオッケーです
⇒ 性別は指定がない場合変えてもオッケーです
( 例 ) 不思議の国のアリスのアリスが男など...etc

別にこの中じゃなくても童話伽羅ならオッケーです 笑
主が絡みたいという伽羅なだけなので ←

・ロルの長さは自由ですが長い方が好みます
・☆、★、♪、w等の記号は本体以外禁止です
・キャラリセはそのとき考えます ←
・恋愛3L可ですが、行き過ぎ注意。!

説明、主のプロフ書くまでレス禁!


コメントを投稿する

  • No.1 by 新藤 真紘  2013-05-31 21:33:40 




【 募集伽羅 】

( 説明 ) 作品名 / 伽羅 / 性別指定 / 性格 / 口調

① 不思議の国のアリス / アリス / 女 / 天然
「 ちょ、ちょっと待って。うさぎさんっ...!」

② 不思議の国のアリス / チェシャ猫 / 男 / 楽天家
「せっかく来たんだからさ、ゆっくりしていってよ。」

③ 不思議の国のアリス / 白ウサギ / 性別自由 / 慌てん坊
男「 急がなきゃ...急がなきゃ。」
女「わわわわ。急がなきゃ遅れるよー....」

④ 赤ずきん / 狼 / 男 / 単純で馬鹿
「おい...、何か喰わせろ、腹減った。」

⑤ 長靴を履いた猫 / 主人公の猫 / 性別自由 / ずる賢い
男「あなたと出会ったのは運命かもしれませんね。」
女「あんたと出会ったの運命かも...。」

⑥ 白雪姫 / 白雪姫 / 女 / 優しい
「りんご..、頂いても良いんですか?」

⑦ 白雪姫 / 七人の小人 / 性別自由 / 性格自由
「 ーーー 」

> この7個の伽羅以外もどんどん募集中です

  • No.2 by 赤ずきん ( 主 )  2013-05-31 21:36:51 


名前 / 赤ずきん
作品名 / 赤ずきん
性格 / 少し変わり者で料理好き
容姿 / クリ-ム色の髪の毛で少し赤みがかかった三つ編み、真っ赤な頭巾を被っており手にはバスケット

> レス解禁です。!

  • No.3 by 赤ずきん  2013-05-31 21:41:54 


(/ 暇なんで待ってましょう!←

歩きすぎたかしら....(/ お婆さんの所へ行こうとすると森の中で迷ってぶらぶら。周辺歩いており

  • No.4 by 赤ずきん  2013-05-31 21:48:39 


狼さんが出る...?(/ 森の噂から聞いたことをぶつぶつ。と呟きながら「狼さんって怖いんだっけ...?」と考え込みながら

  • No.5 by アリス  2013-06-01 07:45:57 

作品名 / 不思議の国のアリス
伽羅 / アリス
性格 / 明るくお人好しで天然
容姿/金髪の色をしたロングストレート
頭に水色のリボンのカチューシャをしている


参加希望します!

  • No.6 by 白うさぎ  2013-06-01 08:28:26 


名前:白うさぎ(男)
作品名:不思議の国のアリス
性格:慌てん坊でおっちょこちょい
容姿:薄茶色の短めでくせっげの髪の毛に首には時計を着用.ズボンは少しダボっとしたズボン


参加希望です!

  • No.7 by 赤ずきん  2013-06-01 08:33:39 


(/ 参加希望ありがとうございます!オッケーです(^^)
ではでは適当に絡んでください!
絡み文だしときます。!

> 絡み文

.....あら。迷ったわ...(/ 森の中に狼が出るというのに至って冷静で辺りきょろきょろ。見渡すと歩き始め

  • No.8 by 白うさぎ  2013-06-01 08:43:09 


( ではでは、よろしくです!
絡み文に絡めちゃいます。

>> 赤ずきん

.....急がなきゃ、急がなきゃ
( 時計をちらちら見ながら走っていて周りのことなんて気にせずに )

  • No.9 by アリス  2013-06-01 11:18:23 


ふふ、美味しい…
(優雅に庭で1人ティータイムをしていて。ティーカップを持ちながらそう1人呟いて

  • No.10 by 赤ずきん  2013-06-01 17:49:17 


> 白うさぎ

あ。うさぎだわ、(/ 相手に興味をもったのか相手みれば目を輝かせ相手に近づいて見て

> アリス

なに、してるのかしら?(/ 「そして。何でここにいるの?」とお婆さんの家に行こうとすると森に迷い、近くを歩いていると小柄な少女が視界に入り

  • No.11 by アリス  2013-06-02 22:45:36 


…こんな場合をしてる場合じゃなかったわ、
早く白うさぎさんを探さなきゃ…!
(はっ、と今更本来の目的に気がつくとサッと立ち上がり。すると赤い頭巾を被った少女がいるのを見つければ目をぱちぱち瞬かせ"どうしたの?と問いかけ

  • No.12 by 赤ずきん  2013-06-02 22:54:33 


> アリス

...白うさぎさん?(/ 白うさぎさんならあっちで見かけたわよ。なんか、時計をちらちら。見て急いでいる様子だったけども...と相手はなぜ白うさぎさんを探しているのか不思議に思いながらそう述べると「私は赤ずきん。お婆さんの家に行こうとしたら森で迷ったの。」"迷った"なんて言うがそんなに焦ってはおらず逆に迷ったという機会を満喫しているかのようにも見え

  • No.13 by アリス  2013-06-04 06:59:56 



えぇ、あっちで?
教えてくれてありがとう
(相手が教えてくれた方向を指差しながら確かめるとニッコリ微笑み礼の言葉を発し。「私はアリスよ。そう、そうだったの。じゃあ、お婆さんの家一緒に探しに行きましょ?」と自分が力になれるかなんて根拠はどこにもないが力になりたいようで彼女の手を取り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック