*+。Love so sweet…。。

*+。Love so sweet…。。

主  2013-05-31 20:34:51 
通報
※花男パロです。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ーーー黄桃御津学園。

そこは、代々超エリートが通う学園。

そこに現れてきたのは………

_______エピソード説明。

はいっ、と。まずは、閲覧&クリックありがとうございます!!
いや、本当。見たんなら、入るよねェ?^^; ←/ナンデダヨ/ 

じゃ、説明いっきまーす!

__るーる__

荒し、喧嘩禁止=通報

ロル上級者推奨。(中~上)

人数は8人限定。
組み合わせは、

主×①女
男②×女②
男③×女③
男④×女④

しかし、性格に関しては少し指定させていただきます、

①→"ある事情"により貧乏ながら、此処の学園に通う事になった。
クラスからは貧乏貧乏、と悪口やいじめを受けている。
しかし、度胸だけはあるらしく何時も強がっているが時に傷付き一人で泣いていることも。年齢は高校二年生(これを満たした女一人募集)

男②→(主)とは親友の仲。気ままな性格で喧嘩を余り好まない。読書が趣味で誰にでも優しくする傾向あり。

女②、③、④→とくに指定は御座いませんが、可愛すぎるや、①~④までの人とは昔からの幼馴染みや、昔付き合っていた等の設定は止めてください。

男③→茶道一流の腕を持つ男。しかし、女遊びが激しいのだが好きな女の子には真面目に話せぬ傾向がち。同じく、①②③④は、昔から仲がよい設定で。

男④→極度の女好き。③とはよく夜のまちで遊んだりする。外見もちゃらちゃらしているが実は好きな女には真面目に付き合う。同じく、①②③④は、昔から仲がよい設定で。

後は、男(①②③④)は"特進学生"と言われている超金持ち。
年齢は、高校でいう三年生。

つー、設定で!
では、最後に主の設定を書くので、

>1はレス禁です!!!!

コメントを投稿する

• No.39 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-01 23:09:54 

"俺様"は、御前と違ってやる事が一杯あんだよっ(暇人呼ばわりする相手に怒りを交えた言葉で相手を見下すとはっ、と鼻で笑って。「なーに、ブツブツ呪文唱えてんだ御前は。」なんかブツブツ呟いているのを勝手に呪文だと思い込むとベシッと額を小突いて薄く笑みを浮かべ。「あァ?てめ、もっ一回言ってみろ!!」その挑発に短気ゆえに簡単に引っ掛かれば軽く相手を睨んで。

(/ありがとう、ありがとう!!/ヒラヒラ/誰/いやん、惚れるなんて~もう嬉しいn/いやだから誰/
いやいや、いいんですよ!!^^*絡み文出していただき、感謝感謝ですますよ!!/日本語変だy/いやもうあの、誰/←/)

>>桜木

• No.40 by 桜木 悠羽  2013-06-01 23:17:07 

> 龍ヶ崎

...ふ、"俺様?"何様のつもりじゃ。って俺様か。(/ なんて一人でノリツッコミしてると ( ← )「あー、龍ヶ崎さん、知ってましたー?昔は俺様系男子が流行っていたんですが今は草食系男子!が流行っているのですよ、ということで。時代遅れです。」なんてますます火に油注いで見せ「やっぱり。面白い、」なんて満足そうな顔で「呪文?はいはーい。鈍感翔くんは自分がオモテになることをしらないと...、へえ。」なんて棒読みで上記述べれば「ひまじん。翔くん、遊びましょ。」にこっと満面の笑みで ←

(/ 長文!読みにくかったらレス蹴り方向で^p^ ww
ほんと生意気な小娘ですな / 誰
これって恋愛方向オッケーですか? やめ
あと、呼び名「龍ヶ崎」って長いで「龍」で。!
「翔」とは呼べない女の子なんすよ。! /氏

• No.41 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-01 23:35:28 

よく分かってんじゃねーか、申。(一人でノリとつっこみをこなす相手に若干こいつ何奴!!みたいな表情をするも最終的に相手を申呼ばわり。「は?..お、御前雑草食う男が好きなのかよっ..クッ、」なんとここで天然発言。草食系男子を変な風に理解すると言葉に笑いを含めたように述べれば終には口を抑えて笑いを堪え。「なにが?」満足そうな顔つきにキョトと首を傾げると「ああ..ま、まさか..!お、御前!!俺に呪文掛けてたんだろ!!」相手の言葉がなにか闇が含まれているように聞こえ更に己の名が出たとなれば勘違いを起こしビシビシと指差して。「"遊んで下さい、翔様"..だろ?」と頬をグイッと引っ張りニコッと笑うがその笑みには黒いオーラが漂い。←

(/楽しすぎて、つい長文に!!本当,スマソン!!/ちゃんと謝れy/
いや~、可愛いじゃないですか~´`*
んー、時と場合によりますがOKですよ^^♭
おお、なんとも可愛らしい理由!/鼻血が/汚な/了解、了解!!/V/!

>>桜木

• No.42 by 桜木 悠羽  2013-06-01 23:46:48 

> 龍

さ、さるだって...(/ 「それを言うなら翔くんが申じゃない..?馬鹿だしー、単純だしー、短気だしー....あちゃ。似てるとこありすぎて言えないや。」指で数えながら、相手に反論すると「うーわ。草食系男子を雑草食ってる男子...。」もうこれはだめだ。なんていう哀れみの目で相手みると「あ。でもあれだ、翔くん、この草美味しいよっていったら雑草食べてそう。」なんて想像すればケラケラ笑って「これこそ。草食系男子ですか、」なんて余程面白かったのかお腹抱えて笑って「呪文?幼稚ー...」なんてつぶやきながらもこれはいける。と思って「そうそう。龍に変な女の子がまとわりつかないように呪文をかけてたの。優しいでしょ?ということで。お腹減ったのでお金頂戴。」可愛らしく手差し出し「翔様...?なんて。遊んで欲しいのはそっちでしょ?」負けるか、なんて思いつつも此方も相手の頬引っ張って

(/ 私もですよよよよ!楽しすぎて寝たくない( 真顔
じゃあ。翔くん落として見せますね! きらんっ。
大丈夫ですよ。私もばっちり鼻血が ryry やめ

• No.43 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 00:07:31 

てんめ、俺を誰だと思ってやがる..(次々と相手の言葉が自分に突き刺さってくるとボキボキと指を鳴らしてドス黒い笑みを浮かべながら相手に近寄れば。「あ?自分で言っときながら、うーわ。はねーだろ、うーわ。は」己にはそれが正しい意味だと思っているらしく真顔で反対に蔑んだ目で相手を見れば「俺は、どっかの"草食系男子"じゃあるまいし、食うかよ」と呆れたように言い張ると身を伸ばして欠伸を浮かべ。それでもケラケラ笑う相手に軽く拳を頭に食らわせれば「御前が?いや、有り得ねー。つか心配しなくても大丈夫だろ、」相手がそんな優しい事をするはずがない。そう述べるかのように首を横に振ればそんな呑気な事を述べて。手を差し出す相手を然り気無くスルーしたところで突如頬を引っ張る感触が。「嘘つけ、御前俺に遊んで欲しいんだろ?」とこちらも負け時に頬を引っ張り続けては

(/それは、言えてる。つか、主も寝たくなi/パクルナ←
ふっふっ、中々翔君を落とすのは難しいのy/誰
マジスカ、マジスカww..じゃ、フキフキしなくてh!!/待/

>桜木

• No.44 by 桜木 悠羽  2013-06-02 00:17:42 

> 龍

...んー。だーかーら。"俺様"なんでしょ?(/ いつもの相手なのでちっとも怖くなんかなく、そうまたからかってみせ。「まあ、うちはー、草食系男子より。龍の方が好きかなあ..」なんてあんまり深い意味はなく、ポツリ、とそんな言葉漏らすと「ありえない。だって、?こう見えても優しいんだから。」えっへん、と威張る仕草して見せれば「いーや。気をつけた方がいいよ、女は怖いんだから。」とビシッと相手指差し「ええ。お腹空いてしんじゃう。しんじゃったら龍、悲しむじゃないか。だからお金、」と結局お金が欲しい様子で「や、やばい。頬とれそ。う」なんて負けてはいないけど。なんて思いながらも相手の頬を引っ張る自分の手外して「い、ひゃい。」なんて自分の頬を抑え

(/ 睡魔が襲ってきたら寝ます /え
まだ・・・来ないはず 笑
えー、翔くんとラブラブしたい 黙
自分でふきふきするわい /照 キモ

• No.45 by 桜木 悠羽  2013-06-02 00:50:07 

(/ すいません!
睡魔がついに襲ってきたんで寝ますね。
レス蹴りせずに、明日続けてくれれば嬉しいですね。! ←
ではでは、今日はとても楽しかったです。
おやすみなさい!

• No.46 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 11:43:59 

申にしては覚えが良いじゃねーか、(ふんっ、と鼻で笑うと満足そうな態度で相手の髪を乱暴目にくしゃくしゃと撫でて。/「あ?」相手の言葉がよく聞き取れず聞き返すように耳を澄ましては/「御前が?..冗談も大貝(※大概)にしろ」目を細め凝視すると見事に言い方をMiss。自分ではMissに気付いていない様子で腕を組み其処らにあった椅子などに座れば。/「御前がいる限り、恐くねーよ」と相手を真っ直ぐ指差し後に続けて"御前より怖い女、居ねーし"とクスクス笑って。/「御前、金持ってねーの?..」ったく、と財布の中身をみては自分も持っているのはカードばかり。現金なんて滅多に持っておらず。/手を離した相手に勝ち誇った表情になると手を離して「俺の勝ーち」と己も自分の頬を擦って。

(うあぉああをぇ!!!!/何
寝落ちすいませんんん!!!/スライディングorz゛
嬉しいコトいってくれるね~you!/誰なの
あら、そう?/母ちゃn/←

レス返しと上げますね^^*

>>桜木

• No.47 by 桜木 悠羽  2013-06-02 11:56:12 

....そんなんで満足するのか。(/ はあ、本当単純。なんて溜息付けば「あー、もう頭ぐちゃぐちゃになるじゃん。」とそんな嫌がっている様子は見えずに自分の頭触れば。「龍の頭もぼさぼさになっちゃえ。」なんて子供らしい笑みで相手の髪の毛をくしゃくしゃと触って / 「 聞こえないならもういーでーす。」少しさっきの言葉は思い出したら恥ずかしかったのか自分の顔を見せたくなくて顔を逸らすとそう上記述べ / 「 はーい。大貝にしまーす。」べっと舌を出して見せ「 龍の膝座っていい?」なんてからかって見せて
/ 「はあ?なにいってんの。うちより優しい人なんていないと思うけど。」少しむっとした顔を見せ / 「えー。龍も持ってないの?はあ、じゃあ一緒に食べにいこっか。」そういう己には財布がきちんと握ってあり /「 競争なんてしてませーん。」とにっと笑って見せ

(/ いやいや。全然大丈夫ですよおお、また翔くんと絡めるなんて感激ですよおおお ←
ラブラブしましょ ry

• No.48 by 桜木 悠羽  2013-06-02 11:59:01 

No.47

(/ 翔くん宛てです´Д` / 何

• No.49 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 12:24:30 

しちゃ悪りーかよ(軽く口許を緩ませて自分の髪を直す仕草を見せる相手に「元々きくしゃくしゃみてーなもんじゃん」と失礼な事をはきつつそれを楽しそうに観察すれば「止めろっ..ぼけっ」髪が乱れていくのに対し暴言を吐きながら髪を抑え抵抗。/「意味わかんねーつの、」相手が顔を逸らすと後頭部を軽く掻くような素振りを見せ前記を呟き/「...は?」ベーッと舌を出す相手に軽く無視すると後から聞き捨てならぬ言葉を耳にし思わず驚いたような表情で相手を見ると/「なに言ってんだ、俺ほど優しい奴は居ねーんだよ」とスーツの裾を直して椅子に座りながら足を組むと/「俺はいい」と見事に断り。後から"御前なんかに奢って貰えば一生の"恥"だしな"とコクコク何回か頷いて/「..っはぁ..」と何か言い返そうにもそんな言葉は見当たらず溜め息を吐けば/

(/ううう、ああありがどう!!!/どうしt
翔君を落とせたらn/黙

>>桜木

• No.50 by 桜木 悠羽  2013-06-02 12:42:17 

(/ すいませんんn /黙
お出かけするのでその用意をしてました!というとこで落ちますね(^^)
レスはあとから返しちゃいます。!
お相手感謝*

• No.51 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 12:44:17 

(/はーい^^/了解ですよ!!私も落ちますね、御相手感謝です/)

>>桜木

• No.52 by 桜木 悠羽  2013-06-02 18:26:35 

...べっつにー...(/ なんて。口をとんがらさせそんなこと述べると「 な、なにいうか、この髪の毛けっこう、時間かかってんだから、女の子は色々と大変なんだからね。!」なんて今日は相手に気づいて欲しいと思いながら髪の毛を少し変えて見せたのにと内心思いながら拗ねて見せれば自分の髪の毛整えて見せ「どうせ、龍も最初からぐちゃぐちゃしてんだからいいじゃん。」自分の髪の毛の言い返し、なんて言うかのように少し怒り気味にそんなこと述べ「 一生わかんないよ。」と相手に言うと。うちの気持ちが馬鹿龍にわかってたまるか、なんて相手に聞こえるかどうかわからないような声量で呟き「 じょーだん。そんなことは好きな人にしてもらうから。」と目を細めてニッと笑えば龍好きな人いんのかなー。なんていう疑問が頭によぎるが相手に聞く勇気はなく。「うーわ。何それ龍より優しい人いないとか初耳ー。」わざと驚いた仕草をして見て「えー。そんな変なプライド捨てなさい!」なんて笑いながら言うと「 龍と一緒に食べに行きたいんですけどー。」と相手の服の裾引っ張って

(/ ただいまあああああです /黙r
ちょっと悠羽ちゃん、頑張ってます 笑笑

• No.53 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 23:06:52 

女は面倒くせーな、本当(相手の言葉を聞く限り髪やらおしゃれーやら。男の己にしてはそういうのは無関係な訳で。髪を整えている相手を内心少しやり過ぎたな、なんて考えつつも自分が反省するなどプライドが高い己には考えられないことで。「御前と一緒にすんな、」と此方も喧嘩口で述べれば/「桜木、御前…俺様に隠し事なんてねーよな?」ブツブツ再び呪文を唱え出す相手に若干震え…たい所だが、一応仲のよい(?)友達。仲間意識の高い己には相手が何か隠し事をしているのが許せないらしく。珍しくちゃんとした名前で相手を呼べばジッと見つめて。/「ま、俺から言わせて貰えば…顔は悪くはねーから安心しろ」なにが伝えたいか分からないがきっと相手は顔が良い=可愛らしいと言いたいらしく。またまた=で繋ぐとすぐ彼氏ぐらいできると言いたいのだが何故か遠回しに更に何処か偉そうに述べて/「はっ、そりゃ御前にしか言ってねーしな」とわざと驚いていっているのだと気付かず。えっへん、と偉そうに述べれば/「嫌だ。……俺様に合うところじゃねーと、ぶっ飛ばすからな」笑いながら述べる相手に対しこちらは真顔で。裾を引っ張ってくる相手に降参したのか一つ溜め息をはくと上記を述べることからどうやら着いていってやってもいいらしくて、←

(/つ、つい長文に!!!/はぅっ/何
ただあたたただあただいまぁぁです!!/誰
悠羽ちゃんの頑張りが伝わってくr/←

>>桜木

• No.54 by 桜木 悠羽  2013-06-02 23:30:29 

....んー、うちはねー、おしゃれとか興味がないって言えば嘘だけどあるっていっても嘘なんだよね-..(/ なんて。少し日本語がいまいち、おかしい発言するとまっ。単純野郎にはわからないよ。なんていう眼差しで /どんなd ( ← )
「 大丈夫。そんなにというか、まーったく気にしてないから、」気にしてないのは本当らしくけろっとした顔つきで。相手が自分のことを心配してくれてるなんて自意識過剰の持ち主であって嬉しそうににんまり。と笑み浮かべ /
「隠し事?なにそれ。」相手の意外な発言から、唐突に出てきたのがその一言で。隠し事、隠し事と何度も呟いて見せるがやっぱり相手が思うような事はなく。相手が珍しくしん真剣に此方をジッと見ているのに気がつけばきょとん。と不思議そうに首傾げ / 「 いやいや。何を安心していいのか全くわからない。彼氏のこと?彼氏なんていらなーい。龍いるし。」長年の付き合いで少しは相手の気持ちを察することが出来るようになったと思っていたが今回の相手の発言はかなり、理解しようのないもので。頑張って自分の最大限の答えを出して見せ子供のように笑い / 「他の人に龍が優しいなんて言ったら完璧引かれるよ...」少し溜息交じりに答えれば自分にだけ。という言葉に少し笑みが漏れ /
「はいはーい...。」いつも文句を並べる彼だが、何を言おうが結局ついてきてくれるのは彼の優しさだと己は分かっていて「んー...、何食べる?」なんてきらきら。目輝かせれば「やっぱり。スパゲッティだね!」相手の返答なんて御構い無しにれっつごー。と相手の腕引っ張りながら歩き出し

(/ 翔くんとのレス書いてる時にダブって画面真っ黒になったんですけど。ああ"?ってなりました /mj何
おっっかあああかああえりです /抵抗すんn ←
やっぱり。翔くんにラブラブコメント送ろうとすると逆に憎たらしい発言になってしまうという ( 真顔

ああああの、もし良かったら主さんとの別トピ作っても良いっすか ? 照

• No.55 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 23:45:12 

(/まままじすか!!!!!まじすか!!!/黙
作ろう!!いや、作ってください!!!!!/ぇ
そしたら、此処でのレス蹴ってあっちで話すという形にしたいのですが、蹴ちゃっていいですかn/駄目に決まってんだr
>>桜木

• No.56 by 桜木 悠羽  2013-06-02 23:48:19 

龍 >

(/ 全然いいっすよ!! /良いのかy
あ。じゃあ、あっちで再開しましょうか!
って、トピ名いってねーや /おい
じゃあ。「 @.S _ Y 」 にしときますね 。!

• No.57 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 23:51:08 

(/優しいのn/いや誰、
了解しました!!!/ヤッホーイッ/いや/ぇ←

>>桜木

• No.58 by 桜木 悠羽  2013-06-02 23:53:10 

(/ つ、つくっちゃいましたよ/いやあ、照れますね。ハイwww/ 誰
なんか。色々しゃべっちゃいましょ-か 笑
ちょちょ題名良くないすk 黙r
じゃあ、あっち移動しまーす(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック