I will take revenge someday./NL

I will take revenge someday./NL

竜崎 苓  2013-05-31 17:31:42 
通報

‐story‐

小学6年生の時、私はクラスメートからいじめられて居た。
理由?それは私がデ/ブでブ/スだから…。
だから私、その時に決めたの…
“いつか私は復讐する。”

女の子は誰だって変われるのよ…?


‐rule‐

・ロルは20文字以上

・置レス/遅レス大歓迎

・役指定有り


①いじめられっ子→モデルにまで這い上がった少女(主やります;)

②①とは正反対で昔から可愛らしく、甘え上手な少女

③子供っぽく、腹黒い(あの時の)いじめの主犯格の男子

④②の彼氏でクールでツンデレな男子


‐補足‐
②③④は小学生の頃①を虐めていた。
中学は別々で高校2年生の時①が同じクラスに転校して来る。


‐主設定‐

竜崎 苓‐リュウザキ レイ‐

17歳 高校2年生 女

135cm・54kg(小6)→160cm・48kg(現在)

昔はニキビが多く、普通の人より手足が長いが、分からない程パンパンな体型だった。
現在→艶やかなストレートの長い黒髪に明るめの茶色でやや猫目。色白でマツゲが長く、手足が長い。頬は淡く色付き、唇は綺麗な桃色。表情を変える事はあまり無い。
制服は結構着崩している。

昔は消極的でお人好し。
現在→クールで誰に対しても壁を持っていて、冷たい奴と思われがち。未だに昔の性格の面影が残るものの、クラス委員に立候補したりと積極的になった。

人気モデル“苓佳”として活動中。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-31 17:33:20 


‐CP‐
①×③
②×④


‐補足2‐

②は主とは違った可愛い系美人でお願いします。

  • No.2 by 匿名  2013-05-31 17:36:41 

2いいかな?

  • No.3 by 竜崎 苓  2013-05-31 17:43:43 


ALL:

あの人達、どういう反応をしてくれるのかしら…
(鞄を片手に持ち、壁に寄り掛かりながら口元には緩い笑みを浮かべいて、担任となる男性教師が名前を呼ぶと、「はい…」と控え目な返事をして教室に入り)
今日から宜しくお願い致します。“竜崎 苓”と申します…
(同じクラスに“あの”3人がいるのを確認するかの様に黙視すると、名前を強調し、淡い笑みを浮かべながら挨拶をし)

  • No.4 by 主  2013-05-31 17:44:10 


(/はい、宜しくお願いします!)

  • No.5 by 如月遥希  2013-05-31 17:47:04 


3…いいですか?

  • No.6 by 主  2013-05-31 17:48:41 


(/プロフの提示をお願い致します^^)

  • No.7 by 如月遥希  2013-05-31 17:55:40 


如月遥希 (きさらぎ・はるき)

17、高校2年、男
昔はあの子をいじめていた、特にこれと言った特徴もなくただのいじめ主犯格
現在、身長176㎝と高身長で友達も指で数えられるくらい、茶髪で無造作にセットされている
昔のことは少し頭の中に残っていて、罪悪感があるのか仲良くなった奴しかしゃべらない
ネックレスは毎日欠かさずつけていて、ピアスは空けていない

クラスではムードメーカ的存在だが、そう思ってるのは一部だけ
他の人とは壁を作り近寄ってこないようにしている


どうですか?

  • No.8 by 主  2013-05-31 18:01:01 


(/素敵な設定を有り難う御座います^^
ALLの絡み文に絡んでいただけますか?)

  • No.9 by 如月遥希  2013-05-31 18:05:14 


どうせブ/スだろ?‥(クラスの一番後ろの席で不敵な笑みを浮かべれば友達と笑いあっていて
ガラガラと音を立てたドアに視線変えれば、担任の後ろについている女を見ては
自己紹介で発した名前で少し体が反応すれば相手の方を怪訝そうに見て


[ロル少なかったら言ってください、!

  • No.10 by 竜崎 苓  2013-05-31 18:22:27 



遥希>

(担任の気怠そうな声を聞き流しながら指定された席へと座り。席は元主犯格である如月遥希の隣で、内心は不適な笑みを浮かべ)
宜しくお願いしますね?如月くん。
(相手には気付いていたのだが、初対面のフリをしながら優しげな微笑を浮かべるとゆるりと小首を傾げて相手を見)


(/大丈夫ですよ!私の方こそ未熟なロルですみません;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック