* シェアハウス *[人数制限あり]

 * シェアハウス *[人数制限あり]

主  2013-05-31 16:56:50 
通報

男1 俺様で少し強引 女1と幼馴染 生徒会会長

男2 草食系だけどs 女3と幼馴染 副会長

男3 可愛いけど腹黒 女2と幼馴染 書記

男4 クールだけど優しい女4と幼馴染 会計


女1 ツンデレ?で強がりでクール 男1とは幼馴染 会長

女2 しっかりものでお姉さん系 男3と幼馴染 書記

女3 天然でおバカちゃん 男2と幼馴染 副会長

女4 明るくて元気  男4と幼馴染 会計


 * ルール *

>荒らし・成り済ましは来ないで下さい
>人数制限あり(早い者勝ち)
>主は女1をします
>ロルは10文字以上
>長期間来れる人
>本体同士の会話は()をつける
>キャラリセは10日以内

 * ルールは以上 *

名前  新條 未来(しんじょう みらい)
年齢  17歳
クラス 2年2組
性別  女1
部活  陸上・バスケ部
生徒会 会長
委員  図書委員
性格  ツンデレ?で強がりでクール、ほとんど相談などしく溜め込んで1人で解決する、少し天然な所がある
容姿  ストレートロングで腰までサラサラの茶色髪、瞳は青色、制服は着崩し、色白、身長は145Cm、普段着は大人っぽい、伊達めがねをかけているが外すと別人
備考  空を見ながら歌を歌ったり本を読んだりするのがすき、運動神経いいほう、料理などが得意、授業は屋上でサボっている、男1とは幼馴染


 * 恋愛 *

男1 と 女1
男2 と 女3
男3 と 女2
男4 と 女4

で恋愛...。

恋の予感がする...

コメントを投稿する

  • No.21 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:26:00 

未来

(わ、分かった!)

未来ーー!!おっはよぉー!(部屋から飛び出してきて、未来の背中に抱きついて挨拶する

  • No.22 by 井上春兎  2013-05-31 17:26:28 

はぁ~~~眠みぃ~~なぁおはよ
未来ちゃん朝から料理っていいねぇ~~
(これってシェアハウスだよねww)

  • No.23 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:28:42 

おっ!
はるともおっはよー!!

(朝からやけにテンションが高いw

  • No.24 by 井上春兎  2013-05-31 17:29:52 

どしたの?
なっかテンション高いじゃん?

  • No.25 by 新條 未来  2013-05-31 17:30:26 

>梨佳

ちょっと...何してんの!?(とごはんを作っていたのに相手に邪魔され少し怒ったようにいうが「ん...おはよ」と微笑んでいい

  • No.26 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:32:57 

はると

いやー、自分でもわかんないんだよねー(「あはは」と笑って、「まぁ、イイじゃん!」とニコッと笑う

未来

ごめんごめん、起こんないでよぉー
やっぱ、未来は笑顔が1番だねー(ちょっと反省はするが未来の笑顔を見てまた元気になる

  • No.27 by 新條 未来  2013-05-31 17:33:06 

>春兎さん  (そうですよ?)

.....(やけにテンションが高い相手を無視して朝ごはん作りを再開して

  • No.28 by 井上春兎  2013-05-31 17:34:37 

女の子の笑顔っていいよね~~~ww
(ありがと~)

  • No.29 by 新條 未来  2013-05-31 17:34:58 

(少し落ちるんでやっててください!!)

  • No.30 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:35:56 

はると

未来の笑顔って可愛いよねぇー

未来

(はぁーい)

  • No.31 by 井上春兎  2013-05-31 17:37:25 

まぁ女の子はだれでもかわいいよww

  • No.32 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:38:35 

出たー!チャラ男発言(クスクス笑いながら言う

  • No.33 by 井上春兎  2013-05-31 17:39:33 

よくいわれます(少し恥ずかしそうに笑う

  • No.34 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:40:53 

いやいや、照れるとこじゃないし(相手に笑いながらつっこむ

  • No.35 by 井上春兎  2013-05-31 17:43:21 

梨佳ってさつんでれみたいなとこあるね(笑いながら

  • No.36 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:44:11 

えっ!?まじで?(初めて言われてビックリする

  • No.37 by 井上春兎  2013-05-31 17:46:17 

俺のイメージは気の強い女の子って感じかな・・・
(でもすぐ乙女心おみせそうな・・・・・・

  • No.38 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:47:38 

そ、そうなのかな…
直したほうがいい?(悩んで、ちょっと不安そうに相手の顔を見る

  • No.39 by 井上春兎  2013-05-31 17:48:42 

いやいや小悪魔ってかんじでいいじゃないかな??あはははww

  • No.40 by 宮島梨佳  2013-05-31 17:50:44 

こ、小悪魔??
もぉー!人が悩んでるのに笑うなー!(むぅ、と頬を膨らませて怒る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック