魔法少女まどか☆マギカなりちゃ

魔法少女まどか☆マギカなりちゃ

まどか  2013-05-31 16:29:02 
通報
えーと、
荒しとなりすまし、キャラ崩壊は駄目だよ
キャラ被り気を付けてね!
恋愛?まぁGLは自由!
オリキャラもOKだよ!!>でも先着5名だけ!
ロルは豆ロルでもいいから必ずね!!
>注意、しばらく来なかった場合はまたそのキャラの募集をするので気を付けて!!
このことを守ってくれたらいいなぁ・・・なんて。

オリキャラの場合は>名前・年齢・性格・容姿(普段と変身時)・武器
は必ずおねがいね!!

では待ってるね!!


コメントを投稿する

  • No.6 by 上条恭介  2013-05-31 16:37:28 

入っていいかな?

  • No.7 by まどか  2013-05-31 16:40:25 

>上条くん

あ、上条君!よろしくね!!(相手見て微笑み/上の絡み文に絡むか、自分で絡み文出すかしてください!!←なまいきすいません!

  • No.8 by 暁美 ほむら  2013-05-31 16:41:31 

私はまどかの為なら何処へでも駆けつけるわ(頬を少し染めるも真剣な眼差しで
>>まどか

  • No.9 by 上条恭介  2013-05-31 16:42:35 

>まどかちゃん ほむらちゃん
(バイオリンを弾いているが、なぜかうまくいかず)

  • No.10 by 暁美 ほむら  2013-05-31 16:46:30 

……(黙って相手をチラと見て
>>上条

  • No.11 by 上条恭介  2013-05-31 16:47:27 

>ほむらちゃん
駄目だ・・・。(バイオリンを置いた後、椅子に座り)
(ほむらの存在には気づいておらず)

  • No.12 by 暁美 ほむら  2013-05-31 16:56:16 

……(何と声を掛ければ良いか分からず、ようやく紡ぎ出した言葉は「ヴァイオリンの練習かしら…?」とわざわざ聞かなくとも見ればヴァイオリンを練習していると分かる事だった為少々焦り
>>上条

  • No.13 by 上条恭介  2013-05-31 16:58:02 

>ほむらちゃん
!!(ほむらの存在に気づき)

  • No.14 by 暁美 ほむら  2013-05-31 17:00:16 

練習の邪魔をしてしまったかしら(ようやくこちらに気付いた相手に真顔で
>>上条

  • No.15 by 上条恭介  2013-05-31 17:01:59 

ううん・・・今は練習する気になれないから・・・。
>ほむらちゃん

  • No.16 by 暁美 ほむら  2013-05-31 17:07:08 

そう…
さやかは一緒じゃないのかしら?(気まずい雰囲気を変える為にも話しを変えれば
>>上条

  • No.17 by 上条恭介  2013-05-31 17:09:09 

さやかとは一緒じゃないよ・・・。
どこにいるのかわからないんだ・・・。
>ほむらちゃん

  • No.18 by 暁美 ほむら  2013-05-31 17:11:24 

何処へ行ってるのかしらね(全く心配する素振りを見せずに呟けば
>>上条

  • No.19 by 上条恭介  2013-05-31 17:12:55 

・・・。(近くに練習用にバイオリンとは別に古ぼけたバイオリンがあり)
>ほむらちゃん

  • No.20 by 暁美 ほむら  2013-05-31 17:15:32 

それは?(古ぼけたヴァイオリンを見つめれば相手の返答を待つように
>>上条

  • No.21 by 上条恭介  2013-05-31 17:18:20 

さやかを探していた時に路地裏で拾ったんだ。
形はストラディバリウスに似ているけど・・・。
>ほむらちゃん

  • No.22 by 暁美 ほむら  2013-05-31 17:21:03 

そうなのね
>>上条

  • No.23 by 上条恭介  2013-05-31 17:23:16 

うん。・・・!!
(急に弦が動き、それと同時に激しい頭痛が起こり)
>ほむらちゃん

  • No.24 by 暁美 ほむら  2013-05-31 17:32:31 

ーー!(相手の様子を見て驚けば「どうしたのかしら…?」慌てて相手の側へ駆け寄り
>>上条

  • No.25 by 上条恭介  2013-05-31 17:34:05 

・・・。(目の色が赤に変わり、今日に窓から外に出ていき)
>ほむらちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック