〜AMNESIA[N.B.GLアリ]なりきり〜

〜AMNESIA[N.B.GLアリ]なりきり〜

シン  2013-05-30 16:44:03 
通報
…あぁ…来たんだ?
覗いてくれてどうも……。

つかなんなわけ?
別に立ってる必要無いし適当に座れば……。
椅子、、そこにあるから..


まぁ簡単に説明すると題名通り…AMNESIAでなりきりをする所。
ただ条件あるからそれを満たしてる奴だけ、ね



・無断放置、荒らし、中傷厳禁
・ある程度のロルが回せる
・オリキャラ不可/原作キャラのみ
・CPは、NL/BL/GL不問
・キャラ被りは無し


参加する時は…属性記入してくれればいいや。
そんなルールで縛るつもりはないから…ワカさんじゃあるまいし...


てことで募集開始。

つか..来ないと怒るから




〜シン〜 shin
NL/BL可




コメントを投稿する

  • No.1 by シン  2013-05-31 16:23:24 


あげるから..
アイツも…トーマもイッキさんもケントさんも..



……みんな待ってるから

  • No.2 by シン  2013-06-03 12:56:43 

集まらないな…

  • No.3 by 匿名さん  2013-06-03 17:25:36 


(/ 主人公 (受け) 希望します)

  • No.4 by シン  2013-06-03 21:28:28 


遅れてごめん…
ああ、構わないけど…

  • No.5 by 主人公  2013-06-04 15:48:28 


ありがとう…よろしくね
(ニコッと微笑を浮かべればぺこりと一礼をし)

  • No.6 by シン  2013-06-04 17:55:43 


あぁ…宜しく。つかさ、1人でどっか行ったりとかすんなよな。心配かけんな
(相手に挨拶しながらも真剣に見つめればそう告げ)

  • No.7 by 参加希望  2013-06-04 18:28:51 

(トーマくんやっても良いでしょうか?あ、私はnlでもblでもいける奴なので宜しくお願いしますっm(__)m)

  • No.8 by シン  2013-06-04 18:39:23 


(もちろん大歓迎です!^^宜しくお願い致します!!)

  • No.9 by トーマ  2013-06-04 19:17:20 

(あ、有難うございますっ(*^-^*)早速絡みたいところなんですが…、テスト二週間前なので全然来れないと思うのでご了承お願いしますm(__)m)

  • No.10 by シン  2013-06-04 19:44:38 

(そうなのですか..では来れる時に宜しくお願い致します)

  • No.11 by 主人公  2013-06-04 20:17:45 


ごめん、なさい。
でも、私平気…だよ?
(いつになく真剣な相手を見れば思わず謝ってしまうもちらりと相手を見上げ)

  • No.12 by シン  2013-06-04 21:35:25 


お前..いつもそうやって言うんだから。だからマジ困る…
(謝られれば相手から軽く視線を逸らして)

  • No.13 by 主人公  2013-06-04 21:54:27 


ごめ…っ、シンに迷惑をかけるのも悪いし…、
(また謝りそうになればまた相手を困らせてしまうと思いハッとした表情で口を抑え紡いで。)

  • No.14 by トーマ  2013-06-04 22:14:23 

(あ、でも、絡み文を出していただければ時間のあるときにでも返しますよ!o(^-^)o)

  • No.15 by シン  2013-06-04 22:14:49 


迷惑とかどうでもいいから。
…昔から一緒だし。つかもう迷惑とか散々かけられてるから気にしないから..
(相手を静かな視線で見つめ返せばはぁ、と溜め息吐き)

  • No.16 by 主人公  2013-06-04 22:30:56 


…ほんと?
(記憶がないためなんとも言えないがそう言ってもらえるだけで気が楽になれば"ありがとう、シン"と微笑を浮かべ)

  • No.17 by シン  2013-06-05 01:41:48 


..本当。とにかく…お前は
笑ってる顔、似合う
(相手の言葉に首を頷かせながらも照れくさいのか軽く俯いて)

  • No.18 by 主人公  2013-06-06 22:50:42 


…あ、ありがとうっ
(そんなストレートに言われたことなかったため照れ臭いようでうっすら頬を赤く染め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック