どんな恋愛が好き?[1×1恋愛シュミレーション場所]

どんな恋愛が好き?[1×1恋愛シュミレーション場所]

主  2013-05-30 01:48:45 
通報
先ずは観覧感謝します!
[ルール]
主は男女どちらにもなります!
簡単な設定を提示して頂き、ご自身の描く、恋愛シュミレーションをしませんか?

ロルは大体合わせたいと思いますが。駄文ですので。満足出来ない方には申し訳ありませんと先に謝っておきます。

※しかし、豆、短ロルは此方からお断りします。

[最長3日。それ以上は他の人がお試しになれませんのであしからずご了承下さい]

ではお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.21 by 榊 麻弥  2013-05-31 01:18:55 

……なんだ…弘人じゃん……あたしは怪獣じゃないもん……(笑いながら言う相手に顔をあげれば少しムスッとさて顔をそらして頬杖をつきながら文句を言い

  • No.22 by 中川 弘人  2013-05-31 01:29:35 

ああ?怪獣にしか見えねー、、。もう少し色気でも有りゃ別だけど?(此方も欠伸をし コキコキと首を捻りながら自席に戻りぼーっと携帯画面を見ながらゲームを始めて

  • No.23 by 榊 麻弥  2013-05-31 01:36:33 

子供っぽくてわるーござました……どーせあたしは色気がないガキんちょですよーだ……(若干イラついてはいるが相手といることに少しドキドキしていてほんのり赤くなりながらも文句を言い。『色気って言われてもなぁ……』髪を耳にかけながら少し困ったように言い

  • No.24 by 中川 弘人  2013-05-31 01:42:28 

そうやって、言い返すって時点で、子供だろ?…お前、、なんか勿体ないな…(一々突っかかって来る相手に呆れた様子でちらっと見ながらも「、、黙ってれば、いいのに…」とぼそっと零して

  • No.25 by 榊 麻弥  2013-05-31 01:48:58 

言い返される事言うからじゃん……何が勿体ないのか全然わかんない…(ハァと小さくため息をつきながら相手を見ては相手の言葉に首をかしげて『ん?』相手の呟きがよく聞こえなかったのか首をかしげて

  • No.26 by 中川 弘人  2013-05-31 01:56:04 

ん、はいはい、悪かったな、、もう何も言わねーよ。(ため息を付く相手を見れば携帯をポケットに入れて、立ち上がり首を傾げてる相手に「黙ってれば、いい女何じゃねーの?」と云えば教室を出て行こうと

  • No.27 by 榊 麻弥  2013-05-31 02:03:27 

……まぁいいよ…(相変わらずクールな相手に伸びをしながら答えてはほめられたのかよく理解出来ないがボッと顔が真っ赤になり『あ、あたしそんなにうるさいのかな……』立ち去ろうとする相手に顔をうつ向かせながら問いかけて

  • No.28 by 中川 弘人  2013-05-31 02:09:23 

何?落ち込んでんの、、?らしくねーな。(己が言った言葉にまさか真剣に悩み始める様子に少し、首を傾げ「別に、俺が言った事ぐらい、気にする必要なくね?」と云えば再び歩き出ていって

  • No.29 by 榊 麻弥  2013-05-31 02:17:52 

だって……あ…待ってよ!(何かを言おうとするが歩き出す相手に荷物を持ち相手についていき『弘人が言った言葉だからこそ本気にするんだけどな……』相手の言葉に小さく呟きながらうつむき

  • No.30 by 中川 弘人  2013-05-31 02:31:42 

ああ?何、意味わかんねー事言ってんの?(ついて来た相手に首捻りながら呆れたように云い、見つけた自販機でジュースを2つ買えば一つを相手に投げて「それに、その内、男でも出来りゃ変んだろ?」と鈍感な為さらりと云いきり

  • No.31 by 榊 麻弥  2013-05-31 02:38:59 

なんでもない……わわっ…あ、ありがと?(少し赤くなりながら誤魔化せばジュースを投げられ驚き受けとれば何故か疑問系になり。『あたしはあたしだから変わったりしないよ?』ニコッと微笑みながら否定して

  • No.32 by 中川 弘人  2013-05-31 02:45:46 

ああ…別に?(礼を言う相手に短く返事すれば、暫く見詰め「なら、別に俺の言った事ぐらいで、凹むなんてらしくないだろ?」と相手の矛盾した言葉に呆れたように云い頭にポンと手を置き

  • No.33 by 榊 麻弥  2013-05-31 02:53:25 

まぁそうだけどさぁ……弘人だと冗談というかそういうのに聞こえないんだよね……いつもクールだし?(ジュースを一口飲みながらそう言い頭に手を置かれれば相手を少し見上げて

  • No.34 by 中川 弘人  2013-05-31 03:00:51 

ああ?そうか?、、別に、人の言った事ぐらいで自分見失う奴なんか相手しないし、、ましてや、お前ぐらいしか、からかえないしな…(此方を見上げる相手に笑み零し乗せた侭軽く撫でれば、自身をジュースで喉を潤し

  • No.35 by 榊 麻弥  2013-05-31 03:08:30 

あたしってそんないじられキャラじゃないよ……(微笑む相手に此方も笑みをこぼして撫でられれば気持ち良さそうにして『弘人ってさ……笑っててもかっこいいよね……』喉を潤しながら相手を見つめれば急にそんな事を言い出して

  • No.36 by 中川 弘人  2013-05-31 03:15:08 

そうか?俺はお前ぐらいしか…弄らねーし。わかんねえー(特定の女子としか話さない自身の中では弄る相手は彼女だけで、「はぁ!?それこそ意味わかんねえー…お前、今日どおした?」と急に云い出した相手に驚き苦笑し

  • No.37 by 榊 麻弥  2013-05-31 03:27:48 

そうなん……だ……(自分だけという事に嬉しく感じてはまた一口飲みクスッと笑い『え?いや……思った事言っただけだけど……あ、思ったんだけど…弘人って…彼女いるの?』苦笑いをする相手に此方も少し驚きふと思った事を相手に問いかけては相手を見て首をかしげて

  • No.38 by 主  2013-05-31 03:39:19 

(申し訳ありません。そろそろ睡魔が、、どうしますか?最長3日は続けられますが。続けるのであれば、時間のある時にレスを返しますが?

では、おやすみなさい。

  • No.39 by 榊 麻弥  2013-05-31 03:46:14 

(了解です♪はい!是非お願いします♪今日はお相手ありがとうございました♪とても楽しかったです♪)

  • No.40 by 主  2013-05-31 23:04:23 

(今週は無理そうなので、次上げてから残り2日お相手させて頂きます。勝手ながら申し訳ありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック