(๑´ڡ`๑)く

(๑´ڡ`๑)く

匿名さん  2013-05-29 22:13:21 
通報
(இ﹏இ`。)りゅ

コメントを投稿する

  • No.891 by 龍希  2014-01-04 23:15:16 

あーーあああーーーーー!

俺の888!!!

  • No.892 by くるみ  2014-01-04 23:19:19 

担任むっかつくww
めっちゃ悪口言われまくってるがなw

あるよー
そうなったら嬉しいな。
なんだかんだで 学年に友達けっこうできたし。

んだよw なにになるって?

いや、龍希が行くようなレベル高いとこは
無理っすね。はい。笑

  • No.893 by くるみ  2014-01-04 23:21:55 


888!!ゲットだぜ(+・`ー'・)ドヤ

  • No.894 by 龍希  2014-01-04 23:24:31 

くるみ

あっちにも書いたけど
明日6時からだから。
落ちるわ。

またその内な。

なんでも、辛い時とか書いてて。

◯◯◯は、ヤ◯キーw

  • No.895 by くるみ  2014-01-04 23:27:30 

うぃ。

おまwwヤ◯キーとは失礼なwww

じゃなーノシ

  • No.896 by 龍希  2014-01-07 23:52:17 

ぐるぐるぐるぐるぐるこさみーん♪

神奈川育ちのぐるこさみーーんw


明日から学校だわ。

また暫く来れないけど
なんかあったら書いてな。

一人で色々溜めない様に、
陸上も楽しいなら、楽しみながら頑張れ。

またな



  • No.897 by くるみ  2014-01-08 18:05:30 

懐かしいな その替え歌ww

ってかばんわ。


ぬ・・・こっちは昨日から
しっかり5時間授業だったというのに・・・笑

だいじょぶ、ありがと。

無意識で溜めるかもw
冬は長距離記録会しかないのが 悲しいわ・・・orz

また いつかノシ

  • No.898 by くるみ  2014-03-09 23:48:34 

思い出したから 久々に書き込み。

ん~ なに書こう。笑


そーだ・・・陸部、超楽しいよ。

今はリレーの練習やってんだけど、
先輩に バトンとかスタートのこと 教えてもらったりしてる。


正直、陸上嫌いになりかけたんだ。
ここがなかったら きっと嫌いになってた。

けど、つらいとき ここで話したら少しラクになった。
だから・・・今 陸上つづけてるのは 龍希のおかげでもあると思う。

・・・ありがとな!笑

  • No.899 by くるみ  2014-03-24 23:49:13 

よー。 明日で一年最後だー。

一年最後の席の隣が
クラスで一番嫌いな男子とは・・・不運すぎる。w

でも 斜め後ろがむっくんだったから ラッキー♪笑
2年も同クラがいいな~・・・なんつって。
陸部で会うから違ってもいいけどw

てか 春休みに 記録会が3つある~・・・
26、29、4月5日。 キッツ・・・orz


ってなワケで 明日、最後一日 頑張ろーw
おやすみ。

  • No.900 by りゅーきくん2-3  2014-04-22 20:04:48 

来未

HAPPY BIRTHDAY。

14歳おめでと。

とりあえず急ぎ書きでごめん。



またな。

  • No.901 by りゅーきくん2-3  2014-04-22 20:06:26 

そして
誕生日の来未を押しのけ

900Get ww


んじゃ再びいってきま。

  • No.902 by 来未  2014-04-25 17:34:58 

お~、わざわざ サンキューなw

学校からの誕生日プレゼントは
テストだったよ。www


うわー・・・900とられたー・・・(´・ω・`)ショボーン

  • No.903 by 来未  2014-04-25 17:56:09 

今日 身体測定&体力テストだった~

身長伸びねぇ・・・w
でも 握力は相変わらずだ。 どっちも33kg(`・ω´・)+

立ち幅跳び、あと2cmで2mだったのに・・・
悔しいorz


ってな感じで 疲れた( ̄ω ̄;)
ねみぃ~~~・・・

  • No.904 by りゅ  2014-05-23 20:50:55 

あっち
70000行ったな。

最初の目標は99999コメだったけど
ま、やる事やったかな、って感じ。


つか、中総体前なのに
今日、足、やっちまったかも…
やべー

  • No.905 by りゅ  2014-05-24 09:06:15 

おはよ。

練習行って来る。

  • No.906 by 来未  2014-07-11 21:52:46 

70000なー。すげぇ数字。
みんなで たくさん話したんだなぁ。


てか最近どう?楽しい?
暇があったら 話聞かせてなー。(暇ないと思うけどw)

  • No.907 by Ryuki Nonomura(笑)  2014-07-29 17:46:21 

色々あった、の色々ってなに?

  • No.908 by 来未  2014-07-30 15:52:45 

陸上、先輩、後輩、友達、彼氏、親。

色々は色々さ。笑

主に陸上だけどw

  • No.909 by 匿名さん  2015-08-17 22:24:20 


もう1年以上 経ってたんだな。懐かしい。

元気にしてるかな。

  • No.910 by 来未  2021-09-05 03:16:47 

今度は 6年振り。
たくさん 助けてもらったなぁ。
本当に ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック