恋愛小説\( ・ ω ・)/

恋愛小説\( ・ ω ・)/

リンリ  2013-05-29 19:16:10 
通報
私、円山 るるか♪ 夢は、王子様と出会って、幸せに暮らすこと! (←バカで、アホで、天然!?な中1年生)   るるかと、自ショー王子様なアイツとの、恋。どうぞ見ていってくださいねっ!    コメントくれたら嬉しいです!!  

コメントを投稿する

• No.1 by リンリ  2013-05-29 19:24:22 

『ルンルン♪』  今日、円山 るるかは中学生になります!! 小学校までは、違うところに住んでて、丁度1週間前に引っ越してきたんだよ~^^ 白馬に乗った王子様探して、るるか頑張ります~♪♪♪(←バカ)  真新しい制服に身を包んで、私は、スキップして、学校に向かった。

• No.2 by リンリ  2013-05-29 19:32:39 

わぁぁぁお!! 知らない人ばっかだぁ~♪(←当たり前だよ!)  友達100人でっきるっかなぁ~♪(←小学生なのかっ!?)  『ハァ、ハァァ...。えっとぉ...2組だっ♪』  なんとかクラスを確認して、急いで、教室に向かおうと、勢いよく振り向いた....が。 『きゃっ....!』   バランスを崩して、倒れそうになる。  そんなぁ~!!早速運悪いよぉ~っ!!

• No.3 by リンリ  2013-05-29 19:49:52 

...あれ?...痛くない??なんか誰かに支えてもらってるみたい。 後ろを見ると、男の子がいた。色素の薄い茶色がかった髪の毛に、きりっとした大きな瞳。筋のとおった高い鼻に、形のいい唇。綺麗な白い肌。スラッとした、高い背。 ...っんなっ...!!  そこには....。なんと....そこには、私が探していた王子様がいたのです///

• No.4 by リンリ  2013-05-29 20:09:45 

ーーーー勇樹ーーーー。  俺、前田勇樹は今日、中学生になる。 『あっ!勇樹君だぁ~!学生服似合ってるぅ~かっこいい///』 視界の端から同じ小学校出身の女子が、顔を赤くして、こちらを見てくる。  自慢じゃないが、俺は、モテる。だって、今までで15回は告白されたし? バレンタインは数えるのがめんどくさいほどの数のチョコレートを毎年貰う。 ...つか要らねーんだけど、強引に渡して来るから仕方ねーし。 俺は、表は優しい王子様キャラ。...本当は、俺様キャラ。優しい王子様キャラのほうが、色々と、都合いーし? 女ってキャーキャーめんどくせぇーし。  つか、人多くて歩きにぃーし。 “ドンッ“ ってぇ。 何かにぶつかったし。 あーあ。入学早々めんどくせーなぁ。 チラッと下を見ると、小さい一人の女がアホ面をして寄りかかっていた。

• No.5 by リンリ  2013-05-29 20:42:13 

ソイツは、一言で言うと“チビ”   俺は、平均の身長なのに、それでも、こいつは、俺よりはるかに小さい。  クリクリしたでかい目に、真っ黒なさらさらの腰まであるロングヘアー。 色白で、小顔、モデルをやっていても、おかしくない容姿をもった女だった。(←もちろん、子供モデルとして。)  そいつは俺を見ると、キラキラとした目で見てきた。  ん?大抵の女は、俺の顔を見るたび、顔を赤くするんだが。  ......こいつはおかしい。見た目も変だが、中身もおかしいのか??  冷めた目で見ていたら『王子様だぁ~///』って言ってきた。 『どっどうしたの!?』(本音) 何だよコイツ。頭ぶっ壊れとるわ。

• No.6 by リンリ  2013-05-30 14:53:27 

なんだよこいつ...。 周りからは、ジロジロと好奇の目で見られるし、マジ最悪。...しかし、それでは俺の王子様キャラが壊れてしまう。                                  『...僕は、王子様なんかじゃないよ。人違いじゃないかな?』      (本音)ふざけんじゃねーよ...。めんどくせぇーなぁ。    なんとか営業用の、笑顔をはりつけて、冷静を装う俺。 自分でも思うほど、俺ってヤバイほど、性格悪いわ。  すると、その、ちびっこは、俺の服を、つかんで、上目づかいで『ううん!ずっと探していた王子様と同じだもん!!』と叫んできた。     王子様って...今の時代に、こんな、メルヘンなバカっていたんだな。 高い位置で、ツインテールしてて、本当、子供っぽいし。でも少し、そのサラサラの綺麗な髪に触れたいと思ってしまった。

• No.7 by リンリ  2013-05-30 19:54:37 

ーーーーるるかーーーー。                      かっこよくて、優しい雰囲気の男の子。今、目の前にいるのは、るるかがずっと、ずぅーーと探してた王子様。だから、嬉しくて『王子様だぁ~///』ってついいっちゃった。 王子君(←勝手に名前つけた。)は、ポカ~ンってしてる。  ??なんか変な事言ったのかなぁ。 ジィ~って見てたら、 『へっ!?何なの~/// 』  私は、ビックリしてる。自分でも分かるくらいに顔が赤い。 ・・・だって私は今、王子様に腕をつかまれてるんだよ~!? 王子様は、何も言わずに、私の手を引いて歩く。  ////どこいくのぉ~っ!? 

• No.8 by リンリ  2013-05-30 20:06:12 

連れてこられたのは、校舎の裏。  なんで、王子君は私を・・・??    もしかして・・・告白?だったりしてっ/// なんてバカなこと考えてたら、   “ドンッッ”   『///へ?』  どういうこと~!?

• No.9 by リンリ  2013-05-30 20:47:08 

私の心臓の音、王子君に聞こえてるのかな?  ・・・だって、いまの私、心拍数ハンパないもーーーん!!   そのわけは・・・ね。      私の背中には壁。顔の横には、王子君の腕。足は、逃げられないように、挟まれてるし。・・・何より、王子君の顔と私の顔の距離は、もうすぐでキスできそーなビミョーな距離。 はっ!!・・・ってかなに考えてんのよ~!!!私は~/// 『あの・・・さ。』  ~~~~///王子君の息が耳にかかって、変な感じっ!!声がセクシーで、くらくらするよ~!!心臓何個あっても足りないっ///

• No.10 by リンリ  2013-05-30 20:56:39 

『聞いてる?』            ジッと見つめてくる王子君。(←正しくは、睨んで)   やっヤバいって~///その顔で近づかれたら女の子なら、コロッと落ちちゃうからぁ~!(←もうすぐで鼻血でてきそうなレベル。)!~ ・・・しかし、次で、一気に私は静かになった。  『・・・はぁー。いー加減にしろよ。聞けっていってんだろーが。チビ。』             ・・・へっ!!!?いっ今何と!?  聞こえてきたことが信じられなくて、王子君の顔をジッと見つめた。

• No.11 by リンリ  2013-05-30 21:14:23 

ーーーー勇樹ーーーー。        あ~あ。本性出ちゃったわ。あのまま、あそこに居たらめんどくせー事になりそうだったから人気のない校舎裏に連れてきたんだけど。   でもこいつみたいなバカは、ハッキリいってやった方が分かるからな。  ・・・つかコイツの顔アホ過ぎて笑えるつーの。 口は飽きっぱなしで、目は点だし。 せっかくの唯一の取り柄の顔も台無しだな。・・・なんかコイツ見てて飽きねーな。何しでかすか分かんないし。おもろい。ついでにもう一言いってやろう。『まず、大きくなってから言おうね~』   『なっ!?』  真っ赤になって怒るちびっこ。・・・ほんと小学生だわコイツ。  『ここもね・・・。』  俺はそういってちびっこの胸を指で指した。そのあと、もとの場所に戻ろうとする俺の背中から『最低ーっ!!変態野郎ーーーっ///』って聞こえたのは言うまでもない。

• No.12 by リンリ  2013-05-30 22:11:47 

ありえなーーーーい!!王子様じゃなくてただの変態野郎じゃん!!!   最低・・・なはずなのにまだドキドキするのはなんでなのかなぁ??

• No.13 by リンリ  2013-05-30 22:13:44 

すいません。        ーーーーるるかーーーー。が抜けていました。

• No.14 by リンリ  2013-05-31 19:09:02 

ーーーーるるかーーーー。       今は入学式の真っ最中。  長~い、長~い校長の話なんて、今の私には子守り歌にしか聞こえないもん。  あの変態野郎の事を思うと怒りが止まんない。・・・それと同時に顔は熱をおびる。 あ~っっ!!なんであんなやつの事なんか考えてんだよっ!? 『しっかりしろっるるか!!!』なんて、首をブンブンふってたら、隣の人にジロッと睨まれるはめに。  『次は、新入生代表の言葉。日向 進さんお願い致します。』  あ~。せっかく校長の話が終わったと思ったのに、まだあるのぉ~・・・。と、ため息をついた途端『はいっ!!』という大きな声が体育館に響く。  ・・・あれ?この声聞いたことあるよーな気がする。  すると、一人の男の子がステージに上がる。 その途端、体育館は一気に騒がしくなった。特に女子が。    『嘘っ!あの人超カッコよくな~い!?』  『ヤバイ!私タイプかも///』  それぞれ女子が歓声を上げた。  “ガタッ!!“   大きな音で、さっきまで騒がしかったのに一気に静かになる。みんながなんだ?という目で見てくる。・・・そう。私が今立っているから。『っ・・・!?』  私はあまりのことに声が出ない。  だって、その男子は、あの変態野郎だったから。

• No.15 by リンリ  2013-05-31 20:42:07 

コメント下さい!!お願いします!!!

• No.16 by 叶恋  2013-05-31 20:48:23 

面白いよ^ ^
毎回読んでる!

主人公いいキャラw

でも改行した方が読みやすいかも!

頑張ってね!!

• No.17 by リンリ  2013-05-31 22:36:21 

叶恋 Sありがとうございます☆☆☆これからも見てくれたら嬉しいです! コメントもどんどんお願いします♪

• No.18 by 叶恋  2013-05-31 22:44:53 

見るよ~♪
楽しみ!

小説私も書いてるけど難しいよね……

お互い頑張ろうね!

• No.19 by リンリ  2013-05-31 22:48:53 

あんの変態野郎じゃんか~!?代表ってもしかして優等生君なのかい!?ありぇないいいいいいいい!         『おいそこの女子座りなさい!!』 変なおっちゃんうるさあああい!(←心の叫び)             『なっ!教師に向かっておっちゃんとはなんだ!!』           顔をタコみたいに真っ赤にして怒るおっちゃん。            あれ?心で叫んだつもりだったのに声にて出た?てへっ♪        あいつを見るとこっちをバカにした目で見てきた。           あいつ目で『ばかじゃねーの?ちびっこ~』っていってる!絶対!!!ムキーッ!ムカつく!!

• No.20 by リンリ  2013-06-01 08:00:12 

ムカムカ・・・。         『今日、僕たち新入生が入学できたのは、親さんと、先生方のおかげでーーーー』←(以下省略)       ムカムカ・・・。         『勉強や、部活、友達関係など中学生活を充実させるため日々努力を惜しまずーーーー』(←以下省略)      『今年の新入生カッコいいし、しっかりしてて真面目で、頭もいいらしいし、完璧ね~///』          声のした方をチラッとみると、女性教師が、顔を赤らめてあいつを誉めちぎっている。           はい・・!?どこが!?カッコいいは・・・まぁ・・・そうだけど?   しっかりしてて真面目!?(←ただの変態野郎じゃんかああああ!)           あり得ない・・・。はっ!!ってことは猫かぶってるってことだね!?  仕返しに絶対×100言ってやるう~!!と、ちかったるるかだった。・・・しかし、また騒いだため、先生に睨まれたのである。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック