幼なじみ男子×ツンデレ女子の恋愛。|女子1名募集

幼なじみ男子×ツンデレ女子の恋愛。|女子1名募集

神崎 誠  2013-05-29 18:50:49 
通報
☆設定

-----------------------------------
都内の学校に通う高校2年生の男女。
二人は幼稚園から一緒の幼なじみ。親同士が仲良かった事もあり、小さい頃はしょっちゅうお互いの家に行き二人で遊んでいた。

中学・高校も同じ学校へ行き、相変わらず仲の良い関係だったが、いつしかお互い、異性として気になり始めていた・・・。
-----------------------------------

☆プロフ

名前 神崎 誠(カンザキ マコト)

学年 高2

容姿 182cm。茶髪のミディアムヘア。キレ長の目に筋の通った鼻をしている。

性格 明るく、クラスでは中心人物。色んな女子に気さくに話かけるので好かれる。が、非常に鈍感なので本人は気づかない。


女子1名募集します☆参加希望の方はプロフをおねがいします^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 美紀  2013-05-29 18:51:55 

いいですか?

  • No.2 by 匿名さん  2013-05-29 18:56:40 


希望したいですっ

  • No.3 by 如月 美紀  2013-05-29 18:58:51 

pf
名前 如月 美紀キサラギミキ
学年 高2
性格 ツンデレ,強がり,たまに甘える
容姿 茶髪の髪は胸あたりまで,茶色の瞳,二重
   ネックレスをつけてる

((プロフです!

  • No.4 by 神崎 誠  2013-05-29 18:59:25 

どうぞ〜先にプロフ頂いた方にします^^

  • No.5 by 神崎 誠  2013-05-29 18:59:55 

あ、美紀さんよろしくおねがいします^^

  • No.6 by 如月 美紀  2013-05-29 19:01:29 

ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • No.7 by 神崎 誠  2013-05-29 19:06:28 

(絡みます〜)


あ、美紀!(学校が終わり下校中。美紀を発見し、久しぶりに会った事を嬉しそうに)

  • No.8 by 如月 美紀  2013-05-29 19:08:19 

あっ…誠(本当は嬉しいがそっけない態度で

  • No.9 by 神崎 誠  2013-05-29 19:13:51 

なんか久しぶりだな、一緒に帰ろうぜ。・・・そっちのクラスどうよ?(理由はわからないが心臓の鼓動が大きくなったのを感じながら)

  • No.10 by 如月 美紀  2013-05-29 19:17:53 

久しぶりだね(相手に会えて嬉しいが表にださないで
帰ってほしいなら帰ってあげるけど?
(本当は帰ろうと言われて嬉しく
クラス?そりゃ誠がいなくて楽しいよ(ツンとして

  • No.11 by 神崎 誠  2013-05-29 19:22:13 

帰ってほしいです〜(いじわるな笑顔を浮かべながら)

俺がいなくて楽しいんだ。俺は美紀と違うクラスになって超寂しいけどね。(わざと美紀の顔を見ながら)

  • No.12 by 如月 美紀  2013-05-29 19:26:25 

じゃぁ帰ってあげるよ(仕方なくね!といい

なっ!//(頬を染め
人気者の誠は別に私とちがくても楽しいでしょ!

  • No.13 by 神崎 誠  2013-05-29 19:34:39 

いーや、寂しいよ〜(笑みを浮かべながら)

新しいクラスで、好きな男とかできた?(恥ずかしいのをごまかすためわざと平気な顔で)

  • No.14 by 如月 美紀  2013-05-29 19:38:53 

ふぅん(嬉しそうに

…別に?
好きな人ならいるけど(呟き

  • No.15 by 神崎 誠  2013-05-29 19:44:10 

えぇ!?いるの!?(おどろきすぎて大きな声になった)
誰!どんなやつ!?

  • No.16 by 如月 美紀  2013-05-29 19:48:14 

う…うるさいな//(頬を染め
誠は?(首をかしげて

  • No.17 by 神崎 誠  2013-05-29 19:53:28 

なんだよー(ふくれながら)

俺?俺は秘密ー。美紀かもしれないよ?(いじわるな表情でからかうように)

  • No.18 by 如月 美紀  2013-05-29 19:56:32 

(クスッと笑い

か…からかわないでよ!///(頬を赤くし

  • No.19 by 神崎 誠  2013-05-29 20:03:27 

でも美紀はかわいいからな。他の男に取られちゃったら、俺はイヤかな。(自然と本音が出てしまい。言った瞬間に顔が赤くなる)

  • No.20 by 如月 美紀  2013-05-29 20:06:11 

なっ////
バッカじゃないの(嬉しいがそれを表にださず
赤くなってないでいくよ!//(歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック