黒バスなりちゃ~BL~

黒バスなりちゃ~BL~

主  2013-05-29 16:31:58 
通報
黒バスなりきりでBLしませんか?
とりあえず説明
>BL、被り注意、荒し.成りすまし禁止、ロル自由
バスケの合宿で、偶然集合し、同じホテルで過ごすことになった。
と、いう設定です。
まぁそのうちキャラいっぱいになって入れなくなるひとがいるかもしんないからいっぱいになった場合はオリキャラありです。

入るときは「~希望!」という感じのをお願いします。
主は黒子テツヤをやらせていただきます。
なるべくほとんどのキャラが来ることを祈っています!


コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2013-05-29 16:34:14 

黄瀬君希望で入ってもいいですか?

  • No.2 by 黒子テツヤ  2013-05-29 16:35:31 

/絡み文です

……やっぱり、ここのバニラシェイクが美味しい(とバニラシェイクを飲みながら呟き「今回の試合、なかなか役に経たなかった……気がする」自前のボールを見てため息し

  • No.3 by 黒子テツヤ  2013-05-29 16:36:33 

/あ、はい。大歓迎ですよ!
>黄瀬くん

  • No.4 by 黄瀬涼太  2013-05-29 16:41:05 



あ、黒子っちだ!…くーろーこーっちー!(相手の姿を見つけては近寄り、「なーに溜め息吐いてるんスかー?」と、軽く首を傾げ

(/絡み文感謝です…!よろしくお願いしますね!w)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2013-05-29 16:42:32 


(/歓迎ありがとうございます…!ではでは、楽しませていただきます…/土下座)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-05-29 16:48:02 

!……あ、黄瀬くん。こんにちは(一瞬相手の声に驚いたがすぐ元の表情に戻り「今回の試合……、僕のせいで負けてしまったんです……」と少し俯き/土下座までしなくても……w
>黄瀬くん

  • No.7 by 黄瀬涼太  2013-05-29 16:57:01 

>黒子っち

あ、脅かせちゃったっスか…?すいませんっス…(相手の表情を見て脅かせてしまったことに気付き、眉を下げて謝り、「えー、黒子っちのせいじゃないっスよー。まぁ、お前に何がわかるんだーって言う話っスけどね。黒子っちは黒子っち並みに頑張ったじゃないっスか」と、さっきまでの試合を見ていた自分は苦笑いを少し浮かべつつ上記を述べては微笑み直して相手の顔を覗き込み/いやいや…嬉しくってつい…(照)←殴

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-05-29 17:03:51 

あ、いえ……大丈夫です(少し微笑みながら言い「……僕は僕なりに……ですか……」と呟き覗きこんでした相手見て「なぜでしょう……。黄瀬くんと話していると元気になる気がします」と微笑みながら言い/いやいや、嬉しかったのはこっちでs(照)←ww
>黄瀬くん

  • No.9 by 黄瀬涼太  2013-05-29 17:13:53 

>黒子っち

そうそう!俺から見て黒子っちはすごい頑張ってたし、やっぱ黒子っちはす凄いなーって改めて尊敬しちゃったっスよ!(目を輝かせながら相手のことを語り、「だから、自分を責めちゃ駄目っス!黒子っちのせいで負けたんじゃないんスよ」と微笑み直して相手を見、「?そうっスか?それ、ちょっと嬉しいっスね。ま、黒子っちが元気になったなら一安心っス!」と、照れた様子で頬を指で掻くと嬉しそうに微笑み/黒子っちと同様かわいらしい人ですね…!もう幸せでs(黙)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2013-05-29 17:23:01 

ありがとうございます。僕も黄瀬くんを尊敬してますよ(相手見て微笑みながら言い「そうですね……。もう、自分を責めるのは止めます」とバスケットボールを見て苦笑いし「はい。黄瀬くん、ありがとうございます」と少し微笑みながら言い相手見て/いやいや……。可愛くなんてないですよw黒子の方が断然可愛い……!でも、ありがとうございまs(照)←
>黄瀬くん

  • No.11 by 赤司  2013-05-29 17:30:12 

黄瀬小説くさいぞ
普通の会話でいいんだ
まさかテツヤと涼太も来ていたか…。
この合宿 主催者は僕だ よろしく

  • No.12 by 黄瀬涼太  2013-05-29 17:30:43 

>黒子っち

いやいやー、どういたしましてっス。…黒子っちに尊敬されるなんてレアっスね…(微笑みながら答えては最後、小声で呟き、「うんうん、自分を責めるのは禁止っスからね~」と頷きながらさらっと「禁止」と言う単語を使い、相手に「ありがとう」と言われるのが嬉しいのか上機嫌に「はいっス!」と答え/謙遜だめです…!!wどういたしましてでs(照((

  • No.13 by 黄瀬涼太  2013-05-29 17:33:59 

>赤司っち

あ、赤司っちー!よろしくーっス!(相手の姿を見つければ手をぶんぶんと振り、「俺なりにフツーに話してまーす」と苦笑いを浮かべつつ返答し

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-05-29 17:38:14 

あ、赤司くん。こんにちは(と相手見て挨拶し「え……?そうなんですか。知りませんでした」と相手が主権者だと知り驚いて/よろしくお願いします!
>赤司くん

レア……なんですかね?(と少し考える素振りをし「禁止……と言われても……」と少し困ってような表情し/ま、マジで可愛くないんですけどね……ww
>黄瀬くん

  • No.15 by 黒子テツヤ  2013-05-29 17:53:57 

/すいません、ご飯落ちしますノシ

>all

  • No.16 by 黄瀬涼太  2013-05-29 17:59:21 

>黒子っち

俺にしてはレアっスね!だって黒子っちたまに俺のこと避けたりするじゃないっスか~…(と、若干拗ねたように上記を述べ「ま、慣れっこっスけど」と、微笑み直して「だめっスよー、自分を責めるとネガティヴ思考になるっスからね」と親指を突き出しては微笑み/謙遜禁止でs((← 

(/了解です!ごゆっくりー!)

  • No.17 by 黒子テツヤ  2013-05-29 18:34:29 

え?避けてなんかないですよ(とバニラシェイク飲みながら言い「拗ねてるんですか?」と相手見ながら言い「ネガティブにはなりたくないですね。……ポジティブにもあまりなりたくないですが」と苦笑いしながら言い、最後の方は呟くように/りょーかいです。謙遜しそうなのは極力無視しますねww←オイ
黄瀬くん

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-05-29 19:01:39 

/誰もいないかな……。ま、いちよー待ってよう

  • No.19 by 黒子テツヤ  2013-05-29 21:33:30 

/来たのはいいけど……誰もいないよねー……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック