俺がお前を幸せにしてやる!-NL-

俺がお前を幸せにしてやる!-NL-

広瀬 爽  2013-05-28 21:37:16 
通報
俺はお前をいつの間にか好きになってた
けどあいつには好きなやつがいる…
ある日俺はお前の好きな人を知ってしまい
あいつは誰にも言わないでと俺に頼んできた
俺はそれを利用して…お前に近づいた

お前は最初は俺を嫌ってたが
いつの間にか好きになってて!?

“俺がお前を幸せにする!だからそんなやつじゃなくて
俺を好きになれ”

この想い届くだろうか………

[女子1名募集!]
※ロルテストとpfの提出をよろしく
※pfやロルで決める
※なるべく長期でできるやつ

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.4 by 名無  2013-05-28 21:52:36 


(/ 参加希望&御質問なのですが.. ロルはどの位でしょうか?、 )

  • No.5 by 広瀬 爽  2013-05-28 21:55:13 

名無(ロルは最低でも10字以上かな

  • No.6 by 神田玲乃  2013-05-28 21:58:59 

名前:神田玲乃
読み:かんだ れの
性格:明るく活発だが少しの事でも落ち込みやすい
容姿:黒髪のポニーテールで長さは肩くらいまで。たまに赤いふちの眼鏡を掛ける。
   前髪は眉毛が隠れる程度に切り揃えている
ロルテスト:
あ~...今日も疲れたなぁ...
(帰りのHRも終わり他の生徒がぞろぞろと帰っていく中、一人で教室に残り何やら鞄から塾から出された宿題の問題集を取り出し机上に置けば続けてペンを取り出し「えーと...これは、こうか」などと呟き乍問題解き始め。暫く解き進めていけばいつのまにか教室内からは誰もいなくなっており外も日が落ちかけてきているのに気づき焦った様子で鞄に問題集しまい「やっぱ塾の宿題は昨日ちゃんと家でやってくるべきだったなぁ」と言い急いで廊下に飛び出し

  • No.7 by 名無  2013-05-28 22:02:57 

広瀬サン
(/ 返答有難うございます!、 )

名前:枢來 梨李(スクル リイ)
性格:一途で何時でもハイテンションな子
  表情豊かで少々恥かしがり屋、弱い一面を見せたくない為か強がる
容姿:栗色のロング、琥珀色の瞳に身長165cm痩身。

ロルテスト:絶対言わないでよ!?(今まで誰にも言わなかった事が相手にバレてしまえば焦った表情でビシッと相手を指さし。頬をむっ、と膨らませて

  • No.8 by 音無 雅美  2013-05-28 22:04:57 

プロフ
音無 雅美(オトナシ ミヤビ)
性格 常に敬語だが、真面目なわけではなく授業などは結構サボる。大人しいが思ったことをきっぱり言う。
容姿 さらさら黒髪でサイドにいくにつれ長くなるボブカット。紅い瞳。
備考 きっぱり言う性格と、深紅の瞳のせいで友達が出来ずに孤立している。

ロルテスト
...(昼御飯の時間だが一緒に食べる友達などいる筈もなく、一人で食べるため毎日行っている屋上に向かい。いつものように誰もいないのでその場に座って売店で買った物を置き、空に浮いている雲などを眺めながら食べ始めて

(参加希望です)

  • No.9 by 広瀬 爽  2013-05-28 22:08:13 

(みんなありがと

23:00時までには誰にするか発表しとく

それまでに参加希望者の人もpfとロルテスト提出よろ

  • No.10 by 匿名さん  2013-05-28 22:18:31 

名前/西野 未羽
読み/にしの みう
性格/明るく真っ直ぐで馬鹿正直
容姿/セミロングの茶髪
制服はきちんと着ている

~ロルテスト~

お願い…っ!このこと絶対誰にも言わないで!
(それはとある昼休みのこと。親友といつものように階段に座りながら恋ばなをしているとたまたま通りかかった相手に聞かれてしまい、私はすぐに立ち上がってその場に親友を1人残し彼の腕を引っ張りながらその場所から走って逃げると大分離れた所で足を止めるとぱんっと手を合わせながらお願いし)

  • No.11 by 佐々木 美樹  2013-05-28 22:36:33 

名前 佐々木美樹
性格 明るい,バカ,強がり,負けず嫌い
容姿 茶髪のロング,二重,ネックレス着用

ろるてすと
盗み聞きなんて最低!(相手を睨み「お願いだから言わないでよ!何でも言うこと聞くから!」と相手に頭をさげて

  • No.12 by 広瀬 爽  2013-05-28 22:56:23 

(みんなロルサンキュー
なかなかよかったぜ!

んじゃ今回は“西野未羽”に頼む

いるか?

  • No.13 by 西野未羽  2013-05-28 23:07:06 


(こんばんはー。
ご指名ありがとうございますっ!
宜しくお願いしますっ)

  • No.14 by 広瀬 爽  2013-05-28 23:10:12 

(んっよろしく
じゃぁロルテストのに絡むから~

いいこと聞いちゃったし(ニヤリと笑いながら相手を見てあいつが好きだったんだ~とからかいはじめて「まぁ言わないでやってもいいよ?」ニヤニヤ笑いながら相手を見て

  • No.15 by 西野未羽  2013-05-28 23:13:32 


ほ、ほんと…っ?
(からかわれれば恥ずかしさのあまり頬を真っ赤に染めながら俯いてしまい。しかし相手の言葉を耳にすれば顔をバッとあげ相手にもう一度嘘ではないかと問いただして)

  • No.16 by 西野未羽  2013-05-28 23:15:56 


(/すみません、今日は落ちます。
また明日から宜しくお願いしますっ).

  • No.17 by 広瀬 爽  2013-05-28 23:19:48 

あぁホント(ニヤッと笑い相手に近づき相手を壁まで追い詰めて「ただし…」と条件をつけて

(了解!明日もよろしく
お休み

  • No.18 by 西野未羽  2013-05-29 07:16:17 


な、に?
(条件と聞けば頭の中に疑問符を浮かべていると相手との距離が近くなれば後ろに下がろうとしたがすぐに壁があり足を止めるしかなく近距離に目を逸らすことしかできず)

  • No.19 by 広瀬 爽  2013-05-29 17:34:29 

こっち見ろよ
(相手が目を逸らしているのに少しムッとし相手の顔をこちらにむかせてニヤッと笑うと「お前今日から俺の女だから」と言い

  • No.20 by 西野未羽  2013-05-29 20:00:41 


へ…?な、なに言ってんの?
冗談やめてよ(いきなりこの人はなにいってるんだろうと思いながら首を傾げながら問いかけ

  • No.21 by 広瀬 爽  2013-05-29 20:02:35 

冗談じゃねぇよ?拒否権ないから
(ニッと笑い「返事は?」と言い

  • No.22 by 西野未羽  2013-05-31 18:13:30 


ちょ、ちょっと待ってよ!
あたし、好きな人がいるのに
好きでもない人とつきあえるわけないでしょ!
(首を横に振りながらずいっと相手の胸板を押して

  • No.23 by 広瀬 爽  2013-05-31 18:19:16 

じゃぁバラしていいんだ?
(ニヤッと笑い「俺だって好きじゃねーやつと付き合えねぇけどただの遊びじゃん?」ははっと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック